mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第8回開催イベント(新イベント)

詳細

2009年02月21日 23:59 更新

第8回目の募集をします。
3月が施設が取れなさそうなので、4月になってしまいました。
我慢出来そうにない人は、適当にイベント立てて下さいw

開催日時:4月4日(土)
集合場所:都営浅草線 戸越駅
集合時間:10:30
開催場所:荏原第三区民集会所

http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/menu000003000/hpg000002948.htm

GM、PL参加の希望を書き込んで下さい。

コメント(45)

  • [6] mixiユーザー

    2009年02月22日 20:16

    MUKAIさんの、ミストキャッスルの続きがやりたいです(笑)

    プレイヤーで参加します。
  • [7] mixiユーザー

    2009年02月23日 08:04

    引き続き参加表明で。
    4月こそは休出0なはず…
  • [8] mixiユーザー

    2009年02月23日 11:04

    改めて参加希望します。
  • [10] mixiユーザー

    2009年02月24日 07:29

    PLで参加希望!

    仕事の都合的には・・・ まだ未定ですが・・・
  • [11] mixiユーザー

    2009年03月16日 12:00

    参加表明してなかったげっそり

    ということで、PLで参加させていただきます
  • [12] mixiユーザー

    2009年03月16日 23:46

    僕も参加表明してなかったw
    GMで参加希望します(・`ω・´)
  • [13] mixiユーザー

    2009年03月17日 00:49

    相変わらず休出です。
    まともにヒマができるのいつだろ〜冷や汗
  • [14] mixiユーザー

    2009年03月17日 23:57

    ちょっと先の予定が分かりませんが、とりあえず参加希望だけでも。
    自分はGMですかね。もし人数が多ければPLで全然OKですが。

    ちなみに今回は友人を一人連れて行こうかと思います。
    が、友人の予定が一番分からない(苦笑
    とりあえず参加するならPLです。
  • [15] mixiユーザー

    2009年03月21日 13:54

     参加します〜。先日の全滅などで、大分バランスのコツが分かってきた気がする(笑)ので、GMもいいなぁなどと思ってますが・・・。既に3卓くらいありそう? 人数次第で、プレイヤーかGMに振り分けてくださいな。
  • [16] mixiユーザー

    2009年03月21日 23:56

     PLで参加希望です。
    これからは安定して出席できそうですヨ。
  • [17] mixiユーザー

    2009年03月23日 10:27

    PLとして参加させてください。
  • [18] mixiユーザー

    2009年03月25日 19:54

     先約の花見があるので不参加です…。
     タイミングが合いません〜〜〜。(T-T
  • [19] mixiユーザー

    2009年03月26日 02:18

    参加を希望します。
    プレイヤー希望です。
  • [20] mixiユーザー

    2009年03月26日 14:32

    何時ぐらいまでやるんですかね
  • [21] mixiユーザー

    2009年03月27日 08:14

    大体17:00〜17:30くらいにプレイ終了って感じですね。
  • [22] mixiユーザー

    2009年03月27日 09:24

    なるほど
    ありがとうございました。
  • [23] mixiユーザー

    2009年03月27日 17:56

    ほぼ参加確定したので報告です

    自分と友人、二人ともPLでお願いします
  • [24] mixiユーザー

    2009年03月27日 23:53

    4/4 参加させていただきます。(休みが取れた〜♪)

    PCでお願い致します。よろしくネ♪(*^-'*)>
  • [25] mixiユーザー

    2009年03月28日 00:04

    ◆途中集計◆ (おいおい違うよ!って方はメッセ下さい)

    ●GM
    べ〜やんさん
    神沼さん
    やじばさん


    ●PC
    1.mahorobaさん
    2.豆腐さん
    3.水無月さん
    4.狐の目さん
    5.狐の目 友人さん
    6.ぬまさん
    7.Thinkさん
    8.ハムタケさん
    9.よしりん

    ●GM PC 未確定
    月見里さん

    ●参加未確定
    MUKAIさん
    KAZUYAさん
  • [26] mixiユーザー

    2009年03月28日 00:09

    4月の予定確定したのでPLで参加します
  • [27] mixiユーザー

    2009年03月28日 00:10

    参加確定です
  • [28] mixiユーザー

    2009年03月28日 00:52

    あ…忘れてました。

    PL希望ですm(_ _)m
  • [29] mixiユーザー

    2009年03月28日 18:34

    すいません、参加表明しておきなが……行けなくなってしまいました。
    申し訳ありません。
  • [30] mixiユーザー

    2009年03月28日 20:23

    自分も確定です。
    GMやりたいとか思ってたけど、もう席埋まってるな!(笑
    数合わせもろもろで必要となればやる感じでー。
  • [31] mixiユーザー

    2009年03月30日 08:44

    ごめん、俺仕事入ってしもうた〜;;

    MUKAI GMやってくれ〜!!
  • [32] mixiユーザー

    2009年03月30日 11:27

    らじゃ、やるよ! むしろ歓迎!(笑
    仕事大変そうっすね、集まりの前に一回そっち行くかな。
  • [33] mixiユーザー

    2009年03月30日 14:43

    うん。当日の書類も渡さないとなので、当日の朝かもしくは前の日で行けたらお願いしまっす。
  • [35] mixiユーザー

    2009年04月01日 01:25

    ◆途中集計◆
    ※よしりんさんの流用です!(感謝

    ●GM
    神沼さん
    やじばさん
    MUKAI-GX(補欠?

    ●PC
    1.mahorobaさん
    2.豆腐さん
    3.水無月さん
    4.狐の目さん
    5.狐の目 友人さん
    6.ぬまさん
    7.月見里さん
    8.ハムタケさん
    9.よしりん
    10.KAZUYAさん
    11.セキネッチさん

    当日まで受けつけ中ですので、まだ増減あるかもですがー……。
  • [36] mixiユーザー

    2009年04月02日 22:11

    いよいよ迫ってきましたね(・`ω・´)
    今回は、美術館を舞台にしたダンジョン・エクスプロール「山吹色の迷宮」を行う予定です。
    経験点初期+4000〜5000程度、成長4〜5回、所持金6000ガメル前後の4〜5人PTを想定しています。
    ご参加お待ちしております(o・ω・o)
  • [38] mixiユーザー

    2009年04月04日 00:06

    すみません!! 終電行っちゃいました! 今晩は会社泊ですwwwww!!
    ルールブックがありません! バランス調整もなんもできません!!

    MUKAIさん、GMお願いします...orz

    あ、明日は直接会場行きます(・∀・)
  • [39] mixiユーザー

    2009年04月04日 01:12

    了解っすー。むしろ、歓迎!(笑
    いまのままだとPL6人の二卓ですねー、まぁいいか。
    ……神沼さん、大丈夫、ですか……?

  • [40] mixiユーザー

    2009年04月04日 05:36

    あ、違うか、
    PL5人卓と6人卓ですね。
    念のため〜
  • [42] mixiユーザー

    2009年04月04日 10:06

    友人共々10分程遅れます
    ごめんなさい;

    最悪先に行ってて頂いて…
    自分が場所覚えてるので向かえますから〜
  • [43] mixiユーザー

    2009年04月04日 10:12

    同じく遅れます。



    すみません。
  • [44] mixiユーザー

    2009年04月04日 10:20

    乗り過ごしました。すいません遅れます。
  • [45] mixiユーザー

    2009年04月04日 10:43

    A1出口で待っててください、
    一度移動して、迎えに行きます
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月04日 (土)
  • 東京都 戸越駅
  • 2009年04月04日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人