mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了4/4(土) 試走を兼ねたB食ポタ?

詳細

2009年04月02日 23:57 更新

4/4(土)に、バイシクルライドのコースを走りつつ、少し寄り道しながら美味しいものを食べるポタを行います。
(予定)プルデンシャル前 9時集合/9時半スタート
・茅場町でスムージー(リベンジ)
・人形町「柳屋」たいやき+「今半惣菜店」コロッケ+「タンネ」ドイツパン
・築地でランチ(人数によっては各自自由行動)+α
・ゴール後、世田谷「ルーガン」で肉まん+「フラウラ」ソフトクリーム(フリュイルージュ)・「ベッカライブロートハイム」
等々

勿論途中離脱もOKです。
美味しいもの食べるついでにバイシクルライドのコースも走ろうと言う趣旨の非公式試走会です。

コメント(32)

  • [1] mixiユーザー

    2009年03月18日 02:29

    手(パー)こっちに参加すればコースの試走も兼ねられるのですね。
  • [2] mixiユーザー

    2009年03月18日 06:34

    >HIさん
    コースを覚えられて尚且つ楽しいという企画ですわーい(嬉しい顔)
  • [5] mixiユーザー

    2009年03月18日 10:24

    第1土曜日は仕事なんで今回も参加不可です泣き顔
  • [6] mixiユーザー

    2009年03月18日 11:00

    行きます!(フラットで)
    世田谷まではご一緒できないかもしれないけど・・・


  • [7] mixiユーザー

    2009年03月18日 11:33

    行きたいですが、その日は、日付が変わる時間から、葛西で12時間走があるので
    スケジュール的には、厳しいです・・。翌週の試走には参加できるよう、スケジュール調整
    していますので、宜しくお願いします。
  • [8] mixiユーザー

    2009年03月18日 11:55

    茅場町のスムージーに、最後にルーガンの肉まんに、フラウラのソフトクリームなんて、私に最適なコースなのに…(汗) この日は、富士山1周200kmなので、行けな〜い。残念。
    ルーガンの肉ま〜ん!!!!
  • [9] mixiユーザー

    2009年03月18日 21:14

    もちろん、参加させていただきます手(チョキ)
    宜しくお願いします自転車
  • [10] mixiユーザー

    2009年03月18日 23:11

    あ、富士山一周の日じゃなかったあせあせ でも、この日すでに別の予定を入れてしまい…。すみませんあせあせ
  • [11] mixiユーザー

    2009年03月19日 21:55

    セイラーさんも途中離脱で参加できるようです。
    宜しくお願い致します。

    コミュも参加されてます。
  • [12] mixiユーザー

    2009年03月19日 23:53

    一応、まだ参加できるか未定ですが、予定が分かり次第参加させていただきます。
  • [13] mixiユーザー

    2009年03月20日 14:25

    引っ越しの予定ですが、日程がずれましたらマイミク"にゅうい"と参加させていただきます。
  • [14] mixiユーザー

    2009年03月25日 11:04

    すみません。やはり引っ越しになってしまいましたので、残念ですがキャンセルとさせていただきます。また、懲りずに誘ってくださいたらーっ(汗)
  • [16] mixiユーザー

    2009年03月26日 16:08

    4/12が怪しいのでこっちに参戦でっ!
  • [17] mixiユーザー

    2009年03月29日 16:08

    こんにちわ。
    参加します。よろしくお願いします。

    サイクリングですが、レーサーパンツ、レーサージャージ、ヘルメットてな感じで、バリバリ走りますか?それとも、ラフな普段着で、ふらっと乗る感じですか?
  • [18] mixiユーザー

    2009年03月30日 21:41

    自転車でこけましたげっそり
    それも、保険で貰った折りたたみ自転車。
    (ロードとかじゃないのがへっぽこ)
    夜道で側溝にハンドルが取られてしまい
    そのハンドル角が胸の肋骨に強打・・・
    今朝整形病院に行ってきたら
    肋軟骨の骨折ということです(レントゲンに写らないけど)
    4日の参加ちょっと様子を見させてください。
  • [19] mixiユーザー

    2009年03月30日 22:05

    のんびりサイクリングもしたいので参加します。
    (練習もしなきゃいけないのですが・・・)

    宜しくお願いします。

    普段ジャージ&レーパンで走っているので、サイクリングスタイルは
    イマイチ分かってませんが、なんとかそれなりに着てきます。
  • [20] mixiユーザー

    2009年03月31日 19:17

    皆さん、初めまして…m(_ _)m

    別にB食につられた訳ではないのですが…、
    試走に参加できるのがこの日しかありません(^^ゞ

    ポタとくれば私の場合、前籠付きの実用軽快車となります。
    最近やっと、ヘルメットを被ることに抵抗がなくなりました(^^;

    今回、初めて参加させて頂きますが、
    よろしくお願いいたします。
  • [21] mixiユーザー

    2009年04月01日 17:48

    はじめまして。 途中離脱になりますが、参加させていただきます。よろしくお願いいたします。
  • [22] mixiユーザー

    2009年04月01日 18:01

    ぜーーーったい!走ってるカロリー数より、摂取カロリーオーバーだよね。

    行けないから涙・・・負け惜しみ言ってるだけあっかんべー
  • [23] mixiユーザー

    2009年04月02日 21:20

    こんばんは

    今回は大事を取って家でゆっくりしてます。
    ごめんなさい。

    19日の本番には復活できるはずですので
    宜しくお願い致します。

    1日過ぎちゃったので不参加に出来ないので
    宜しくお願い致します。
  • [24] mixiユーザー

    2009年04月02日 21:34

    >けろり〜なさん
    了解です。お大事になさってくださいね。
  • [25] mixiユーザー

    2009年04月03日 00:07

    今週末は桜も結構咲いてそうなので、ゴール後は花を愛でつつ美味しい世田谷方面のスイーツをはしごする予定です。
  • [26] mixiユーザー

    2009年04月03日 20:58

    甘い物はNGですが、行きます。よろしくー。
  • [27] mixiユーザー

    2009年04月03日 22:42

    >igaさん
    了解で〜す!

    >to ALL
    9時から簡単なコース説明等のブリーフィングを行い、9時半にはスタートします。
    http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=91b23526f679dfc1d5d81a240bbc4b48
    http://www.umapper.com/maps/view/id/26600/
  • [28] mixiユーザー

    2009年04月04日 07:48

    ドタ参しまっす
  • [29] mixiユーザー

    2009年04月04日 21:09

    スムージーから始まったので、一時はどうなる事かと思いましたが、
    何とか完走、イヤ完食いたしました(^¬^;

    皆さんが目黒のあたりで迷走しだしたので、、、
    途中離脱で大変失礼いたしましたm(_ _;m

    最後は、ちゃんとルーガンの肉まんで締めさせて頂きましたヨ〜v(^-^)/

    来週は青葉300明けなので、おそらく試走は無理です(^^;
    次は本番当日となりますので、宜しくお願い致します。

    たけっちさん他皆様方、
    本日は良いひと時をありがとうございました。
  • [30] mixiユーザー

    2009年04月04日 22:47

    >海豚さん:
    ピンクのtikitに乗っていた「たまご」です。
    中目黒では 急にルート変更して申し訳ありませんでした〜

    ケーキ屋さんを2軒はしごしてから ルーガンへ向かいました目がハート

    天気もよかったし 楽しく美味しく 〆はフラウラのソフトクリーム.....

    19日はよろしくお願いします。

  • [31] mixiユーザー

    2009年04月05日 15:26

    昨日はご苦労様でした。
    ライト持っていなかったので、ソフトクリームと肉まんは食べずに離脱しちゃいましたが、ぎりぎり暗くなる前にかえれました。

    下記に携帯で撮影した写真upしています。
    http://photozou.jp/photo/guest/WFUdgY8CAt
    (上記のリンクは2009年05月05日まで有効です。また、携帯電話からはご利用いただけません。)
  • [32] mixiユーザー

    2009年04月07日 23:32

    >則( )さん
    ドタ参ありがとうございました〜

    >海豚さん
    途中のルート変更申し訳ありませんでした・・・
    しっかりルーガンで補給して頂きありがとうございます!

    >HIさん
    お疲れ様でした!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月04日 (土)
  • 東京都
  • 2009年04月03日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人