mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

人気検索ワード
飲み会
ゲーム
ランチ
フットサル
フェス
カフェ
町田
BBQ
大会

2009年4月4日(土)の東京都のイベント(3207件)

開催終了

開催日時
2009年04月04日
開催場所
東京都

「UPTOWN SATURDAY 」 2009.4.4(SAT) @EGGMAN OPEN 24:00 Female2000/1D Male2500/1D ●GUEST SOUND MAXIMUM FROM SAITAMA ●HOST SOUND BIG BLAZE WILDERS GLADIATOR with SOUND SYSTEM http://www.bigblazewilders.com BIG BLAZE WILDERS HP 公式HP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=bigblazewilders NEW HP!! http://www.bigblazewilders.com MY SPACE http://www.myspace.com/bigblazewilders ■GLADIATOR 公式サイト http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=GLADIAT

CLUBCLUB

  • 0人
  • 0
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日
開催場所
東京都

1回目を終えて、みんなのやる気を感じました、むしろ俺のレベルがあがってない!! 【第1回】関東オーディエンスを躍らせる程度のオフ http://www.nicovideo.jp/watch/sm6088772 リベンジ!!! 2回目開催です。 【場所】 代々木公園 最寄の駅 JR山手線 原宿駅 営団地下鉄千代田線 明治神宮前 【集合時間】 12時までに集合⇒そのまま移動します。 【集合場所】 代々木公園入り口の売店付近 添付の写真参照 【雨天決行】 やります!! タオル、着替え等は各自ご用意ください。 風邪等、病気に

【関東】オーディエンスを踊ろう【関東】オーディエンスを踊ろう

  • 49人
  • 193
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日 (土曜日)
開催場所
東京都 (新宿御苑)

 感涙の本放送終了から約半年。  終幕後も 画集・COMPLETE BEST と盛り上がり、今後もSound Variety R18(!?)、DVDの完結巻などの発売控え まだまだ熱が覚めやらぬコードギアス・反逆のルルーシュ。    この作品が好きな同士が集って、盛り上がろう! 作品について熱く語り合おう!  という機会を、この春先に設けてみませんか?  時期柄、日中・屋外で、お花見がてら という形式でやってみたら楽しいんじゃないかな、と思ったので御提案させていただきます。  天気や諸々の関係もあり、直前にならなければ

コードギアス 反逆のルルーシュコードギアス 反逆のルルーシュ

  • 55人
  • 159
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日 (11〜17時まで昭和記念公園 その後はルノアールか居酒屋)
開催場所
東京都 (立川 昭和記念公園)

※ 4/2追記しました。   各班を作成したので参加したい班があれば表明お願いします。 集合:立川駅改札 北側(ルミネとの間にあるレリーフ付近) 集合時間:11:00 解散:23:00 都合により適時でOKです。 費用:昭和記念公園 入園料400円(20人以上になれば280円)    参加費:ソフトドリンク=1500円    アルコール=2500円※ 入園料は個人で払ってください (場所取りや途中参加が居る為) 持ち物:乾電池 あれば携帯PSP充電器      開催場所 詳細:昭和記念公園の真ん中に位置する「桜の園」 募集人員:何人でも

モンハン4!多摩地区モンハン4!多摩地区

  • 20人
  • 251
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日
開催場所
東京都 (竹橋パレスサイドビル)

お待ちかね!! 4月4日に樂走会、東京マラソン打ち上げ&スタートの大会合を行ないます。 場所は第1回皇居ラン発祥の地、竹橋プロント(毎日新聞社のビル)。 完全貸切で行ないます。 定員は70人(先着順) 皆で喜びを分かち合う会、 スペシャルランに参加して走りきった仲間を称え合いましょう。 開催日 ■4月4日(土) 開催時間■17時〜20時 会費  ■4,000円(飲み放題) 場所  ■プロント 竹橋パレスサイドビル店 http://standard2.pmx.proatlas.net/h5434D22/user_page.php?id=h5434D22&c=35/41/15.939,139/45/3

東京マラソン2011を楽しもう東京マラソン2011を楽しもう

  • 32人
  • 172
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日 (土曜日 14:00〜18:00)
開催場所
東京都 (赤坂Live Bar「Jaka'z」))

チャットモンチーを楽しくセッションしよう!という会です。 事前に参加表明と曲をエントリーしていただきます☆ ★★2009年4月4日(土)第2回チャットモンチーセッション会★★ 決定しました! 今回は、 「チャットモンチーコピバンコミュ」 http://mixi.jp/view_community.pl?id=1798415 との共同企画で開催します。 5月17日に恵比寿LIVE GATEで行われるコピバン祭りの前夜祭的な位置づけですが、 もちろんコピバン祭りに参加しない方、初参加の方も大歓迎!! よろしくお願いします☆ 日時:2009年4月4日(土

チャットモンチーセッション会チャットモンチーセッション会

  • 16人
  • 213
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日 (21時〜)
開催場所
東京都 (中目黒)

皆さん、こんばんは。  春になり、暖かくなってきましたね☆  移動や引っ越し等、この時期は色々とあると思うので・・・  ここらへんで中目黒飲み会の第二弾を開催します! ★必ず最後まで読んでください!  参考に前回のトピックです。  http://mixi.jp/view_event.pl?id=39356076&comm_id=204  中目黒が好きと言う方  中目黒に住んでいた方・住んでいる方  みんなで一緒に飲みましょう!! ★4月4日(土)  21:00〜23:30(L.O.23:00)  すみません!  20:30〜の予定を、21:00

中目黒中目黒

  • 29人
  • 130
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日
開催場所
東京都 (皇居・北の丸公園)

追記しました。 東京マラソン2010年を楽しもうになって、初めての皇居ランです。 この日は桜が咲いていれば北の丸公園、千鳥ケ淵の6.2キロを走りましょう。 この日は17時から打ち上げがあるので、 楽しい楽しい内トレは打ち上げで・・・。 お風呂に入って流れ解散になります。 ■開催日 4月4日(土曜日) ■12時集合(いつもの11時ではありません) 集合場所■東京駅丸の内南口改札口付近(旧東京中央郵便局側) 内容■皇居外周周回路 一周約5キロ、    ないしは北の丸公園経由の6.2キロのランまたはウォーク。

東京マラソン2011を楽しもう東京マラソン2011を楽しもう

  • 25人
  • 150
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日
開催場所
東京都 (立川駅集合ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━シク)

第1回立川オフやりまぁ〜す(^^ゞ http://mixi.jp/view_event.pl?id=36168274&comm_id=3524168 八王子オフ↑の第二回と思ってくれればいいかな(;^。^A アセアセ・・ 前回幹事のさかイモから幹事を委託されましたんでやりますけど… 3人以上いねぇとやんないぞ( ̄- ̄;) 3月16日編集。 12:45までには立川駅南口まで来て下さい。 詳細はまた後から決めます。 1次会:カラオケ館立川店(南口) 時間:13時〜19時 料金:1260円(飲み放題ナシ)←安くなる可能性アリ! 2次会:ニライカナイ立川(沖縄料理屋

HY♡らびゅHY♡らびゅ

  • 19人
  • 162
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日
開催場所
東京都 (新宿区 新宿御苑)

2月はオフィシャル進宙式典、そして今年の秋はマクロスフロンティア劇場版公開 ということで、その間なにしよ〜などと考えている方一緒に花見しませんか!? …と思い、新宿御苑で花見を企画してみました。 4月4日だと、もうだいぶ散ってるかも知れないですが、風に舞い散る花びらもまたオツでいいんじゃないかなーとw 開催場所が広いので特に定員とかは設けないつもりです。 桜みんなと花見でデカルチャー 詳細桜 位置情報日時 2009年04月04日(土曜日) 【Team-QUEADLUUN(先行班)

マクロスF(フロンティア)マクロスF(フロンティア)

  • 26人
  • 108
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日 (第一土曜日です)
開催場所
東京都 (歌舞伎町にて開催します)

さぁ今回もやってまいりました第9回8081年生れオフ会in新宿を開催しますわーい(嬉しい顔) 今回も幹事をやらせてもらいますにいにいですわーい(嬉しい顔)副幹事のまみねぇですわーい(嬉しい顔)よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔) この会は初めて会ったのに同窓会のようなノリとみんながすぐに仲良くなれる空気が売りのオフ会ですぴかぴか(新しい)お陰ですごく楽しい会になれてることを感謝ですわーい(嬉しい顔)今回もみんな同い年ということで和気あいあいと仲良く打ち解けて楽しい一日を過ごしましょうわーい(嬉しい顔) ですので今回も一般的な御法度事項は心得ていると信じていますので重ねてよろしくお願いします

1980年生まれ1980年生まれ

  • 24人
  • 114
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日 (土曜日)
開催場所
東京都 (田町)

前回の合宿が楽しかったので定期的にやれたらいいなと思い又山ちゃんで。 だって飲み放題のお酒の種類が豊富だし一番安いんだもん・・・exclamation ×2 花見シーズンで忙しいと思いますが飛部の皆様を花見に連れてくのはちょっと怖いので花見は来年までお待ちください!桜 と言う事で以下 2009年4月4日(土) 田町 世界の山ちゃん(田町三田口店)ビール http://www.yamachan.co.jp/shop_detail.php?name=tamachimita 18:30スタート 会費 3500円(飲み放題付2時間30分:ラストオーダー2時間) 電球定員 30名

記憶飛部(きおくとぶ)記憶飛部(きおくとぶ)

  • 22人
  • 123
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日 (日の出から飽きるまで(公式にはAM11:00〜日没まで))
開催場所
東京都 (北緯35度42分48秒、東経139度46分27秒を中心とした半径50m付近にあるgeocaching.comのロゴを掲示したビニールシート)

目指せ日本版ジオウッドストック! 今年で6回目、日本ジオキャッシング恒例のイベントキャッシュです。 要するに花見の宴会ですので、肩肘張らずお気楽にお越し頂ければ幸いです。 参加される方は、飲み食いする物、持っていたら交換用にトラベルバグをお持ちください。あと、ジオキャッシング精神と笑顔を忘れずに!! まだジオキャッシングを始めていない方の参加も歓迎しますが、最低限ジオキャッシングのルールと概要について予習頂くようにお願いします。 (※:例年、参加者のおよそ半数は外人さんです。だからといって英語が必須では

ジオキャッシング Geocachingジオキャッシング Geocaching

  • 25人
  • 87
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日 (土曜日19:00〜21:00)
開催場所
東京都 (渋谷の隣『池尻大橋』)

===========只今、キャンセル待ちとなっております(3/25時点)=========== この度、『第二回 渋谷で貸切オフ会(定員30名)』を企画させていただきます、 みみこと申しますわーい(嬉しい顔) 前回はたくさんの皆様にお集まり頂き、 和気あいあいと大盛況のオフ会になりました 皆様ありがとうございました揺れるハートぺこり 次も参加したい、とのお声をたくさんいただき、 早速ですが次回は4月4日(土)に開催させていただこうと思いますぴかぴか(新しい) ※もちろんまたまた貸切ですv(。・ω・。) お店では梅酒を数多く揃えているので、 ビールとっくり(おちょこ付き)

30代〜40代独身者の会30代〜40代独身者の会

  • 23人
  • 91
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日 ((土)雨天順延)
開催場所
東京都 (四谷土手上智グランド前あたり)

いつもと同じ感じです桜 四谷駅下車。 新宿、線路を背に右側の土手を登って上智大方向に道なりに歩く 上智グランド前アタリ。 目印は↑上の写真。(一番濃い団体なので直ぐに解ります) 午前10時頃〜撤収5時頃(撤収は皆様の御協力を願います) 早朝から場所取り人が居ますので、早くから行って、宴会はじめていてくださる方々(昼寝でもいいしね)大歓迎、助かります。 ■参加費なし、お酒や御つまみは、各自持ち込み■ シート、紙コップ、皿、箸、ゴミ袋類は用意します。   搬入設営上、おおよその人数把握したいの

ゴールデン街シネストーク&YoYoゴールデン街シネストーク&YoYo

  • 26人
  • 68
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日 (9:00-11:30)
開催場所
東京都 (品川区総合体育館(大崎))

※参加表明するときに♂♀を自己申告してください。 ※初参加の方は必ず初参加と記入をお願いいたします。 【注意!】 品川区総合体育館は1面なので人数制限があります。 下の「参加方法」を熟読し、参加表明してください。 1面の時の参加規則が変わりました。詳しくは下記を参照してください。 http://mixi.jp/view_bbs.pl?&id=25141824&comment_count=2 ▼ 集合場所/時間 大崎駅北口改札出て右手のみどりの窓口よりちょっと先に08:50 ※現地に直接向かう人もおりますので、集合時間を過ぎましたら、  集まった人数関係無

バスケ・カラオケ・飲み会バスケ・カラオケ・飲み会

  • 26人
  • 68
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日 (12:00〜)
開催場所
東京都 (上野公園)

HALのメンバーでお花見に行きましょう桜 開催場所は上野公園。今が桜満開だそうです。 集合はJR上野駅・公園口公園改札 の周辺で。 入学前から皆さんで親睦を深めましょう指でOK 参加希望の方は、暁REOにメッセをください。 差し支えなければ携帯のメアドなどもお願いします。 連絡がつかないといけないと思うので。

HAL東京HAL東京

  • 11人
  • 132
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日 (11時より。)
開催場所
東京都 (四ッ谷駅近くの土手。)

だんだん春らしくなってきたねぴかぴか(新しい) 春...といえば、 お花見しようるんるんわーい(嬉しい顔)桜 場所は四ッ谷駅(JR、地下鉄)すぐ近くの土手。 ここは自分的には穴場なんだけどむふっ 桜の花の下で、みんなで飲んで語って楽しもううれしい顔手(パー) お花見の後は新宿辺りに飲みにでもいきまひょビールカラオケ 晴れ待ち合わせは、 『 11時。四ッ谷駅赤坂口階段上(地上まで出てきて!) 』 晴れ花見の途中や夜からなど、途中参加・早退OKなので、その場合はあらかじめ教えてねウインク 小雨雨天時は別プランで遊ぼう魚

みんな仲間♪東京埼玉千葉神奈…みんな仲間♪東京埼玉千葉神奈…

  • 15人
  • 106
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日 (土曜日)
開催場所
東京都 (上野公園)

まだまだ早いけど、春はもうそこまで来ています桜 ダーツ以外のイベント企画第2段exclamation ×2 お花見宴会しましょー桜レストラングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 場所は上野公園ですわーい(嬉しい顔) 場所取りに早めに行ける方、協力お願いします m(__)m 土曜日出勤の方はごめんなさいm(__)m 夜は上野でダーツもいいかもね?ウッシッシ みなさんの参加お待ちしてますm(__)m 桜参加決定桜 1繭 2もときくん 3えかちゃん 4ユカリちゃん 5みちくん 6まぐろくん 7むっちーさん 8明石くん 9Nちゃん 10みるく

★DTI★Darts Team 池梟★DTI★Darts Team 池梟

  • 7人
  • 141
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日
開催場所
東京都

 飛び入り参加受付中exclamation ×2 現在  男性20名、 女性12名   ♂ 鉄平さん   kaneさん   Bossさん   ゼットさん   からしさん   ぢゃがいも   もどきぃさん   もどきぃさんフレンズ?   タケちゃん   ミ賓田. さん   ミ賓田. さんフレンズ?   ナオト さん   ナオト さんフレンズ? ツヨシ☆ さん   けんじ さん   さんぽ さん   たっちー さん   ゼロ さん   ジュンティーナフレンズ?   ケイ  さん    ♀ めゆかちゃん   めゆかちゃんフレンズ?   めゆかちゃ

遊楽会〜オフ会イベント飲み会〜遊楽会〜オフ会イベント飲み会〜

  • 18人
  • 86
  • 0

開催終了

開催日時
2009年04月04日 (18:00〜21:30)
開催場所
東京都 (渋谷区・恵比寿)

☆練習☆ [詳細] ・日時:2009年4月4日(土)  18:00〜21:30 ・場所:渋谷区 恵比寿社会教育会館・音楽学習室 <最寄り駅>JR「恵比寿」駅より徒歩15分 http://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/shakyo/sk2_ebisu.html ・練習内容:基礎合奏       曲合奏「16世紀のシャンソンによる変奏曲」           「第六の幸運をもたらす宿」        ・持ち物:楽器      楽譜      筆記用具      唾をなんとかするもの      志      名札 ※初めての方も気軽に見学にい

Tokyo Blaze Symphonic BandTokyo Blaze Symphonic Band

  • 26人
  • 45
  • 0