mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【編集あり】花見だ!酒だ!焼きそばだぁ〜!!

詳細

2009年04月03日 00:35 更新

まだまだ早いけど、春はもうそこまで来ています桜


ダーツ以外のイベント企画第2段exclamation ×2

お花見宴会しましょー桜レストラングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


場所は上野公園ですわーい(嬉しい顔)


場所取りに早めに行ける方、協力お願いします
m(__)m

土曜日出勤の方はごめんなさいm(__)m


夜は上野でダーツもいいかもね?ウッシッシ

みなさんの参加お待ちしてますm(__)m



桜参加決定桜

1繭
2もときくん
3えかちゃん
4ユカリちゃん
5みちくん
6まぐろくん
7むっちーさん
8明石くん
9Nちゃん
10みるく
11きたさん


場所取り組
上野駅中央改札口に8時。

買い出し組
上野駅中央改札口に10時。
買い出し部隊の集合に私もいきます。


場所取り組、食べたいのあったら、コメントお願いしますね〜わーい(嬉しい顔)

コメント(141)

  • [103] mixiユーザー

    2009年04月02日 09:26

    > ユカリ。ちゃん


    うん、暇潰しあるといいかも〜ウッシッシ


    Nちゃん
    買い出し部隊で大丈夫だよーわーい(嬉しい顔)
    差し入れも、嬉しいけど、無理しないでねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


    トピ編集しようと思ったんだけど、上野のまちあわせる改札口がわからないから、調べてから編集しまーす(^○^)
  • [104] mixiユーザー

    2009年04月02日 16:34

    今週末は東京に帰れそうなので、
    参加させて下さ〜い◎
  • [105] mixiユーザー

    2009年04月02日 17:19

    レジャーシートあるかもなので場所取りから行こうかなぁ
    無かったら買っておきまする。
    場所取り班はみんなレジャーシート持ってくるんかな?
    俺のだけでは確実に足りないはずからあせあせ

    ちなみに相方は遅れてきまする。
    元気なら何か作って持ってきてくれるはず(笑)
    日本酒持参でウッシッシ
  • [106] mixiユーザー

    2009年04月02日 19:26

    > きた☆さん

    了解です。
    んじゃチームシャツも持っていきます〜わーい(嬉しい顔)

    みちくん
    場所とりさんきゅわーい(嬉しい顔)

    レジャーシート小さいの持っていくけど、大きいの買いにいく暇がないよ〜あせあせ(飛び散る汗)

    なので、お願いしますm(__)m
  • [107] mixiユーザー

    2009年04月02日 19:57

    私もシートはさすがに持ってません゚(゚*´Д⊂

    どなたかお願いします(o*。_。)oペコッ
  • [109] mixiユーザー

    2009年04月02日 22:35

    ドンキにでかいの売ってたと思うからから買ってくねぃぴかぴか(新しい)
    てか、シートなかったら場所取りできないし!(笑)
    でも一応持ってる人は小さくても持ってきたらいいと思うよウッシッシ

    でも俺朝起きれるのかなぁ…。
    それが心配冷や汗
  • [110] mixiユーザー

    2009年04月03日 00:42

    > みち♪くん

    みんなで割り勘するので、シートお願いします
    m(__)m

    わたしのはほんのひとり分サイズあせあせ

    モーニングコールしましょうかexclamation & question
  • [111] mixiユーザー

    2009年04月03日 17:23

    あとでレジャーシート買いに行くけど
    ついでに他の必要な物も買っておこうか?

    とりあえず
    ・シート
    ・コップ
    ・割り箸
    ・皿
    ・ウェットティシュ
    ・ゴミ袋

    こんなところでいいかのぅ?
  • [112] mixiユーザー

    2009年04月03日 20:57

    キャンセルになってなかった。

    仕事は早く終わりそうなんだが
    妹の旦那になる人との食事会なんで
    何時に終わるんだろうふらふら

  • [113] mixiユーザー

    2009年04月03日 23:36

    ウチには、レジャーに関わるものが全く無い事に気付きました…
    みちさん、スミマセン。
    よろしくお願いします〜。
    m(__)m
  • [114] mixiユーザー

    2009年04月04日 06:17

    おはようございます♪ キレイに晴れてお花見日和ですね。

    夕方まで投げられているようならこちらに書き込んでいただけると

    助かります。

  • [115] mixiユーザー

    2009年04月04日 07:54

    > ┣┫明石┣┫くん

    了解ですわーい(嬉しい顔)


    もし早く終わったら、ダーツから参加いかがかしらexclamation & question

    遠いかな?あせあせ


    こんちさん

    了解ですわーい(嬉しい顔)

    たぶん、夜までやってると思うので、ダーツに移動したら、お店コメントしますねグッド(上向き矢印)
  • [117] mixiユーザー

    2009年04月04日 08:21

    すんましぇん
    おもいっきり遅れます冷や汗

    先に場所探しお願いしまするm(__)m
  • [118] mixiユーザー

    2009年04月04日 09:01

    場所取り、なんとか確保しました。上野の森美術館の近くです。買い出し組は中央改札ですが、あとからくる人は、公園改札から、出たほうが近いですわーい(嬉しい顔)
  • [121] mixiユーザー

    2009年04月04日 14:52

    > TOMOKO♪さん
    こんちさん

    4時すぎから、ベノアに行く予定ですわーい(嬉しい顔)
  • [122] mixiユーザー

    2009年04月04日 16:06

    貸し切りで5時までのため、移動するかもしれません。汗
  • [126] mixiユーザー

    2009年04月04日 17:51

    すいません。もう少しで用事が終わります(大手町)みなさんまだ投げられますか?お疲れでなければ合流したいのですが?

    朝からやってて大丈夫だろうか?
  • [127] mixiユーザー

    2009年04月04日 19:06

    > こんち♪さん
    トモコさん

    入れる店がなくて、御徒町のトライバルクロスに移動しました。
    まだ、いますよ〜
  • [128] mixiユーザー

    2009年04月04日 19:48

    今から行きます!
  • [130] mixiユーザー

    2009年04月04日 19:59

    神田通過!
  • [131] mixiユーザー

    2009年04月04日 20:03

    トモコさん
    了解ですわーい(嬉しい顔)

    コンチさん
    もう、そんなに長くはいませんが、お待ちしてますわーい(嬉しい顔)
  • [132] mixiユーザー

    2009年04月04日 20:32

    あー面倒な食事会終わったが御徒町は遠い。
  • [133] mixiユーザー

    2009年04月04日 20:42

    みなさん、朝からお疲れ様でしたー。
    美味しい差し入れも、ありがとうございました。
    また、ダーツ以外の交流もしたいですね〜。

    コンチさん〉
    バタバタと退散して、すみませんでした。
    また、ゆっくり遊んでくださいね(=´ー`)ノ
  • [134] mixiユーザー

    2009年04月04日 21:58

    皆さんお疲れさまでしたーわーい(嬉しい顔)手(パー) ちょっと肌寒かったですが、綺麗なさくらでしたね桜 ダーツも楽しかったですわーい(嬉しい顔) #途中疲れてダウンしてしまいすみませんあせあせ(飛び散る汗)がまん顔
  • [135] mixiユーザー

    2009年04月04日 22:34

    > えかさんへ 今日はありがとうございました。

    朝から活動されクタクタのところ無理言ってお邪魔しました。おかげて少しの時間ではありましたが十分に楽しめました。今度は余裕を持って参加したいです♪
  • [136] mixiユーザー

    2009年04月04日 22:56

    みなさん楽しんだみたいでホッとしてます。


    今日、産婦人科に行ってきましてかみさんの妊娠が確認されました。

    まだ5週目で心音も分からないので来週土曜日にまた行きます。
  • [137] mixiユーザー

    2009年04月04日 23:49

    今日はお疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)
    ちと寒かったけど楽しめましたるんるん

    >差し入れしてくれた方々
    ごちそうさまでした<(--)>
    なんかいろいろ食えてよかったのぅウッシッシ

    >かんなパパ
    それはめでたいexclamation ×2
    おめでとうございまーすぴかぴか(新しい)
  • [138] mixiユーザー

    2009年04月05日 12:43

    昨日参加の皆様、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    買い出し組より、場所取り組のほうが、いつのまにか人数多くなってて、だから場所取りも、時間があっとゆう間で、楽しく過ごせました〜(*^□^*)

    相変わらず、出だしからいろいろやってしまい、すみませんでした
    (ノд<。)゜。

    これからもいろいろやらかしてしまうかと思いますが、広い心でいてほしいですぅあせあせ

    またダーツ以外の交流を企画していきたいので、よろしくお願いします
    (*´∇`)
  • [139] mixiユーザー

    2009年04月05日 13:30

    昨日はおつかれさまでしたーぴかぴか(新しい)

    知らない方の方が多い中、何も関係なく楽しめましたウッシッシ

    お花見もダーツも楽しかった。
    ダーツは半分死んでましたが・・・

    また参加したいと思いまーす
  • [141] mixiユーザー

    2009年04月05日 23:39

    今日はお疲れ様でした

    遅刻&早退してすみません冷や汗
    絡んで下さった皆さんありがとうございます。楽しかったですわーい(嬉しい顔)
    今度はBBQですね
    次回はちゃんと手伝います(´〜`;)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月04日 (土) 土曜日
  • 東京都 上野公園
  • 2009年04月04日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人