mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第2回チャットモンチーセッション会

詳細

2009年02月23日 01:44 更新

チャットモンチーを楽しくセッションしよう!という会です。
事前に参加表明と曲をエントリーしていただきます☆

★★2009年4月4日(土)第2回チャットモンチーセッション会★★
決定しました!

今回は、
「チャットモンチーコピバンコミュ」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1798415
との共同企画で開催します。
5月17日に恵比寿LIVE GATEで行われるコピバン祭りの前夜祭的な位置づけですが、
もちろんコピバン祭りに参加しない方、初参加の方も大歓迎!!
よろしくお願いします☆

日時:2009年4月4日(土)14:00〜18:00

会場:Live Bar「Jaka'z」
   東京都港区赤坂2-14-7 赤坂阪栄ビルB1
   TEL:03-3587-0315
   http://www.jakaz.com/

参加費:3000円(2ドリンク+おつまみ)

定員:先着30名程度

曲数:22曲くらい

今回は、全曲をリストにあげて、パートに立候補していただき、
成立したものから先着順で22曲演奏できることとします。

参加表明後、パートに立候補をお願いします。
パート立候補は、様子見で、参加人数のバランスをみながら、譲り合ったりしながら、いきましょう!

参加表明のコメントには、必ず自分の参加するパートなど自己紹介を書いてね!


パート立候補はこちらのリストへお願いします↓↓
http://giura.dip.jp:8080/~ayapani/herodb/herodb.cgi?table=natsu&view=M&recpoint=0
※携帯からはみられません

【必ずお読みください】
★セッション会までにすること★
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=26912015&comm_id=2923830

★セッション会当日の流れ★
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=26912162&comm_id=2923830

不明な点は、このトピックに書いても、私にメッセージもらってもOKです!
ルールを守って楽しくやりましょう☆よろしくお願いいたします!!

2次会は飲み屋でワイワイです!
宜しくお願いします☆


幹事さりー&ロング

コメント(213)

  • [174] mixiユーザー

    2009年04月04日 09:19

    遅れて参加ですが今日はよろしくお願いしまぁす☆
  • [176] mixiユーザー

    2009年04月04日 14:16

    到着は15時頃になります。

    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [178] mixiユーザー

    2009年04月05日 00:05

    今日は本当にありがとうございました。
    m(_ _)m

    つたない演奏で申し訳なかったですが、僕の音楽人生が大きく飛躍できる素敵な一日になったことは間違いないでしょう。
    一緒に演奏してくれた方はもちろん、聞いていただいた参加者の方々、なにより仕切っていただいた幹事の両名様、ほんとうにありがとうございました&ご苦労様でした。
    m(_ _)m

    また開催するときは、ぜひ参加をさせてください。
    そのときには、自分がレベルアップしていられるよう、明日からまた頑張ります!

    それではまた。
  • [179] mixiユーザー

    2009年04月05日 00:51

    セッションお疲れ様でしたムード
    演奏したり、飲んでだりしてるうちにあっという間に終わってましたうまい!
    また5月のコピバン「大会」で皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますグッド(上向き矢印)
    どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)
  • [180] mixiユーザー

    2009年04月05日 01:24

    お疲れ様でした!!今日は3曲とも元々の知り合いの方との共演であったため他の方々の共演が少なかったのが残念でしたが楽しませて頂きました。

    次回またあれば参加させて頂きますのでよろしくお願いします!!

  • [181] mixiユーザー

    2009年04月05日 01:32

    おつかれさまでしたー。
    色々と歌わせていただいておなかいっぱいですー。

    ならべくたくさんの方と共演しようというのが今回の目標の1つだったのですけど
    けっこう達成出来たんじゃないかな??と思っています。

    今回ご一緒出来なかった方とは、ぜひまた次回ご一緒させていただきたいです♪

    ありがとうございましたー。
  • [182] mixiユーザー

    2009年04月05日 02:21

    おつかれさまでした!
    トリのシャングリラでギター弾いてた者です

    打ち上げでは、自分の?コミュの宣伝ばっかしてすいませんあせあせ(飛び散る汗)

    でも、そのうち共同でイベント立てられたらなーなんて思いました

    また参加すると思うので、その時はよろしくお願いします!!
  • [183] mixiユーザー

    2009年04月05日 09:50

    セッションお疲れ様でした!!
    私自身は微妙なギターの腕前と、覚え切れてない歌とでグダグダでしたが
    みなさんの演奏が堪能できて、すごく楽しかったです♪

    早退で打ち上げも参加できずすみませんでした。
    また次の機会も楽しみにしております!

    幹事のロングさん&さりーちゃんお疲れ様でした。ありがとう〜♪
  • [184] mixiユーザー

    2009年04月05日 10:12

    セッションお疲れ様でしたexclamation

    5/17のチャットコピバンイベントが何故か大会になっていたのがウケましたw
    イベントに向けて士気が上がるセッションになったと思います。

    さりーちゃんとロングさん、幹事おつかれさまでしたるんるん
    ありがとうございます。
  • [185] mixiユーザー

    2009年04月05日 10:49


    おつかれさまでした!
    初参加だったんですが、
    めっちゃたのしかったです!☆
    あんまりみなさんと
    喋らなかったので、
    今度参加するときは、
    みなさんとお話ししたいですぴかぴか(新しい)
    ありがとうございました!ほっとした顔
  • [190] mixiユーザー

    2009年04月05日 12:00

    皆様、お疲れ様でした。

    都合、2曲(+リベンジ)のみでしたが、楽しかったです。

    連れともども次回また参加させていただければと思いますが、そのときはもう少しがんばって、ギターでもエントリさせていただきたいと思います。

    ではでは。
  • [191] mixiユーザー

    2009年04月05日 12:17

    皆様お疲れでした!&有難うございました!

    初めての方も、毎度の方も、みんな一緒に楽しくチャットの曲で楽しめたなら何よりです。

    いつものスタジオと違ってライブハウスでのセッションは皆さんどうだったでしょうか。
    ステージっぽくて(照明も熱かったし)、スタジオでは埋もれがちなボーカルもばっちり客席に届いて、なによりビール飲みながらというのは何にも代えられませんねビール

    セッション幹事は初めてだったんですが、TWIN幹事だったおかげですっかり楽に進めさせていただけました。
    スーパー幹事のさりーちゃんと一緒だと全く安心ですわーい(嬉しい顔)

    5/17のチャットコピバン選手権も皆さん来てね〜
  • [192] mixiユーザー

    2009年04月05日 13:43

    皆様お疲れ様でした〜!

    ライブハウスならでは、ということで、観るのも聴くのも寛いで楽しめました。
    個人的には普段人前でドラムを演奏する機会が少ないので、良い経験/試練となりました。
    後は皆さんといろいろお話も出来て楽しかったですビール

    ではWBC(笑)も、ひとつ宜しくお願いしまするんるん
  • [193] mixiユーザー

    2009年04月05日 22:00

    お疲れ様でした。

    今回初めて参加させていただきましたので
    めちゃめちゃ緊張しましたが、
    すごくいい経験になりましたし、
    全く知らない人と合わせるってなんか新鮮でしたわーい(嬉しい顔)
    それにいろんな人と出会えて
    いろいろお話しできてよかったです!

    個人的にはジャガーギターとジャガーベースの
    ツインジャガーが実現したのも嬉しかったです(笑)

    次回参加する時にはもう少し
    余裕を持って楽しめるように
    精進したいと思います指でOK

    共演してくれたみなさま、
    幹事のお二人様、
    ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
  • [194] mixiユーザー

    2009年04月05日 22:08

    あ、それからWBCは見に行けなそうです・・・
    非常に残念です。

    なのでWBC Vol.2
    ぜひともやってくださいウッシッシ
  • [195] mixiユーザー

    2009年04月06日 01:36

    皆様お疲れ様でした_(_^_)_
    無茶振りされてたハリヤマです(笑)チャットセッション初参加であーいう場所でのセッションも初めてでもの凄く緊張していたのですがとても楽しむ事ができました!また皆さんの演奏も見てて楽しかったです!次回また機会がありましたら参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

    最後に幹事のサリーさん&ロングさん本当にありがとうございましたm(_ _)m
  • [198] mixiユーザー

    2009年04月07日 00:53

    ということで、音源をアップしました。
    さりーちゃん、送信有難うございます。

    セッションの余韻から一転、リアルなプレイを聴いて、色々思うことはあると思いますが、是非とも次につなげるステップアップにして頂ければ幸いです指でOK

    おととい ダメダメでも ワタシをユルして〜
    それが セッション でしょう?
  • [199] mixiユーザー

    2009年04月07日 23:24


    すみませんげっそり
    URLのメッセージ届いてないんですけど…がまん顔あせあせ(飛び散る汗)
    よろしくおねがいします(><)
  • [201] mixiユーザー

    2009年04月08日 00:24

    >さりーたん
    どうやら音源の書いたメールがうまく届いてなかったようなので、
    お手すきの時に再送していただけると有り難いです!!
  • [202] mixiユーザー

    2009年04月08日 00:37

    あっ、ウチにも届いてなかったんでついでによろしくお願いします☆m(__)m
  • [203] mixiユーザー

    2009年04月08日 00:57

    ついでにウチにもよろしくお願いします☆ 気長にお待ちしてます〜
  • [205] mixiユーザー

    2009年04月08日 07:29


    mixiのメッセージだと
    勘違いしてました(><)
    すみませんあせあせ(飛び散る汗)
    アドレス登録してないのですが、
    どこに登録すればいいですか?がまん顔
    お手数かけてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
  • [207] mixiユーザー

    2009年04月08日 09:00

    > サリーちゃん
    なんか手間かけてすみません。
    今日の夜でよければPCから送りますよ!携帯じゃあ大変でしょう!
  • [208] mixiユーザー

    2009年04月08日 11:27

    音源アップありがとうございました。

    とりあえず自分の演奏したところだけ聴きました〜。。。。まぁ、あんなもんでしょうwww

    気を取り直して、次回に向けて精進いたしやす!
  • [209] mixiユーザー

    2009年04月08日 23:17


    音源ありがとうございます!
    きけましたぴかぴか(新しい)
  • [211] mixiユーザー

    2009年04月09日 00:30

    >さりーちゃん
    お手数おかけしました!無事聴けた〜 ありがとう!!!
    しかし、自分ギターもボーカルもひどいなぁ。。(^^;;
    次回も頑張ります!!
  • [212] mixiユーザー

    2009年04月11日 00:30

    音源聞きましたムード
    幹事様ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    ライブへ向けての練習の参考にしますグッド(上向き矢印)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月04日 (土) 土曜日 14:00〜18:00
  • 東京都 赤坂Live Bar「Jaka'z」)
  • 2009年04月04日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
16人