mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
この度、 管理人の私がかなり久しぶりなんですが 「ギルティギアオフ会(大会)」 を、開かせていただこうと思いお知らせします。 場所:前回と一緒で新大久保駅または大久保駅のアルファステーションです。 内容:ギルティギアを貸切しての大会です。(大会終了後はフリープレイです) また大会の賞品もありかもしれません!?(レア賞品) 参加費:¥500〜(メンバーの参加数で変わる場合があります。) 後、ギルティ終了後は皆さんで楽しくコミュニケーションをとる為、 居酒屋を予約し飲み会的なことも予定しています。 プ
ギルティギアイグザードオフ大会
みなさん、お元気ですか? 今年は例年よりも暖かくて桜もすっかり散ってしまいましたね。 早いもので今月の25日は尾崎の18周忌です。 今年はこのコミュでも福岡、大阪、東京と三ヶ所でオザカラがあります。 きっとこの日は全国の尾崎フアンが尾崎を偲んで あちこちで尾崎の歌を歌うのでしょうね。 ♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪ 先日のA新聞に尾崎の特集が載っていました。 「美声、美形、ちょいワル」というタイトルで 15の夜やクロスタワーの歌碑などが紹介されていました。 亡くなって18年にもなるのに未だに新聞などに取り上げ
THE DAY(尾崎カラオケの会)
<<<<受付中>>>> 引っ越しに向けて片付け中です。 押し入れから女の子の服が少しまとまってきましたので どなたか貰ってください。 応募はご面倒でも番号+タイトルを必ず最初に入れてください。 もちろん複数点でもかまいません。(全部差し上げるかどうかは希望者さまの 数などを考慮いたします)。 コレが貰えないなら辞退するという方でも結構です。 USEDですので汚れが有るものもございますがこちらの判断ですが まだまだ着られる物ばかりだと思います。 全て洗濯済みですがシミが有る物は貰ってくださった方側に
もったいないからもらって下さい
皆様、こんばんわ☆ 管理人、承認イベントです。 2009.04.03〜04.05に開催されるマリンダイビングフェア、私も去年参加させていただきました。 去年のフェア後は、このコミュの管理人:うめさんの開催したオフ会に参加させて頂きました。 そんなこんなで、このコミュで知り合った仲間12人(うめさんを含め)と去年は2回も沖縄へダイビング爆笑旅行へ行ってきました とても楽しい旅になりました また、昨年末にサテライト忘年会を開かせて頂きましたとても大好評いただき、今回マリンダイビングフェア後にも皆様とい
東京・ダイビング友達募集
インターナショナルパーティで弾けて外国人との コミュニケーションを楽しみましょう 外国人の友達が欲しい・英会話を楽しみたい・ めっちゃ盛り上がりたい どんな人でも大歓迎です 友達の輪を海外にも広げましょう ■費用:男性 3000円 女性 2000円 ※ビール・サワー飲み放題 ※キャンセル料は不要です ■日時:4月4日(土)18:15〜20:30(時間内は何時でも入場可能です) ■場所:seven 恵比寿 東京都渋谷区恵比寿1-22-20恵比寿幸和ビル7F http://www.styl
英語・英会話で外国人と国際交流
(4.3 16:00現在) 40名(くらい?w) 当日連絡先:080-1223-5733(葵きゅん) 、 花散ってるかも知れないケドwww とりあえず野外で騒いで語って飲めればOK〜ヽ(´ー`)ノ ついでに只今人気上昇中の”ムニ様”のお誕生日を祝いましょう 今まであまり絡んだコトのないマイミクさん、他のマイミクさんともお話するチャンス (←動き回れる野外の強み)ドンドン、自分をアピってけ ムーディーな音楽で舞いを披露して
∞MOBIUS∞
昨年にひきつづき一杯会開催しま〜す。 日時 平成21年4月12日(日曜日) 夕方四時半から、だいたい七時位まで 場所 墨田区菊川三丁目 「天千代」 ☎ 03−3631−7550 都営新宿線菊川駅徒歩30秒 (yahoo!のグルメから検索できます) http://gourmet.yahoo.co.jp/0000768935/0002708251/ktop/ 会費 四千五百円 (平蔵の好んだとする料理の中から2〜3品も出ますよ) 振込先 東京シテイ信用金庫 菊川支店 普通口
鬼平犯科帳
バスケ初心者対象/女性プレイヤー歓迎 メイツのメンバーでスポーツをしよう! 楽しくバスケットボールをしませんか? バスケ経験者のコーチが丁寧にレクチャー! シュートの仕方からちゃんと教えちゃいます [当日の練習メニュー] ストレッチ(念入りに) 基礎練習(ドリブル、パス、シュートなど) ゲーム 日本人外国人オールウェルカム♪ 楽しく体を動かして友達も増やしちゃおう! バスケが好きな人ならどなたでも大歓迎です★
国際イベント メイツ(Mates!)
4/16(木) バドミントンを楽しもう【part22】 in 池袋 ̄3 ̄/三Ю ※曜日に注意!! このイベントは平日ですm(u_u)m 熱血では無く、みんなでワイワイ楽しく出来たらと思ってます。 バドミントン、一度もやったコトが無いって人でも歓迎します コートに対して参加者も多めに募っておりますので、のんびり出来たらと思います あくまでバドミントンを楽しむのが目的なので、参加者様同士仲良くなるのは全く構いませんが、 明らかなナンパ目的、なんらかの勧誘や人脈作りを目的とした参加は控えていただくようお願い致します。
♪お出かけ友達♪(^▽^)
超ひだまつりZ本体+色紙企画とは分けて独立させた方が良いのでは、というご意見頂きましたので立てさせて頂きました。 ※以後オフ会関連の話題はできるだけこちらへお願いします… ■集合時間: 終演15分後を目途に。出発時にはこちらで報告をしてから動きます。 ■集合場所: 東京厚生年金会館の建物を出て左の敷地内(Fマート側)に目印の札を持って 幹事が立ちます。目印の札は画像をご覧下さい。 ■終了時間: 参加者のバス・終電or帰宅希望時刻を伺った上で設定します。 ■費用: 3000円程度、なるべく安くあげます ■行き
ひだまりスケッチ アニメ版
満員御礼 参加者募集締め切りました 管理人です 久々の大人オフ☆を開催します 芸能人のお忍びパーティーでも使われる会場です 今回は当コミュでは珍しく、男女同人数を目指しマス 『大人オフ』とは特に年齢制限があるわけでもなく、 静かな雰囲気で呑もうという意味でもありません 説明は難しいですが、『良識を持った社会人の飲み』かな
突発オフ☆in東京!!
皆さんこんには今回幹事やります く〜さんです 今回はちょっと贅沢な 一軒家フレンチ&イタリアンのお店で開催したいと思います 居酒屋もいいけど…たまにはフレンチ&イタリアンで大人な楽しいひと時過ごしましょ♪ 【開催場所】 新宿コマ劇場斜め向かい(新宿区歌舞伎町1-22-9) 一軒家フレンチ&イタリアン ROUMANTEI 新宿本店 03−3209−0339 ↓ ↓ ↓ http://r.gnavi.co.jp/g050608/ 【日時】 4月8日 19時
※移転します※仕事帰り大人オフ
おはこんばんちは。 至らぬところが多々ありますが、ご協力の程宜しくお願いいたします バスケをしたいという気持ちがあるならどなたでも参加OK 【場所】 鳩森小学校 渋谷区千駄ヶ谷5-9-1 Google Map(PC) JR代々木駅徒歩6分 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1092751576&owner_id=34248 東京メトロ副都心線北参道駅徒歩7分 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1092745876&owner_id=34248 【注意事項】 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=914996 1回の参加表明でご友人とまとめて参加表明する事はご遠慮下さ
安西先生…バスケがしたいです
最新追加情報はオリジナル文章の上に追加していきます。 3/27 00:45 追記 ★重要★開催日変更のお知らせ ⇒ 4/11・12(土日) まさかの!咲き具合による変更です… 皆さん調整お願いします!! コレで絵本もステキに仕上がることでしょう(笑) 副室長サクより 3/24 02:35追記 みんなそれぞれに準備をすすめているようですね! 絵本作家を除いては...。 改めましてそろそろ部員の販売希望者を確認したいと思います。 売ろうと思うもの、現地(中目黒の目黒川沿いマドレーヌ カフェ)に来られる日を書き込んでみて下さい。 改
モペッド 雑貨部 商品開発室
寒明けとは申しますが、寒い毎日でございます 皆様いかがお過ごしでしょうか?? って言っても、もうまもなく春。 そうお花見の季節ですね♪ って事で4月1日に皆でお花見しようかと 申し遅れましたが、わたくし今回初幹事やらして頂きますryuです 場所はメジャーかつ乗り入れてる電車も多く、近くで買い物もしやすい吉祥寺の井の頭恩賜公園で行いたいと思いマウス。 公園HP↓ http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/seibuk/inokashira/index.html 飲み物・敷物等はこちらで準備いたします なの
首都圏平日休み&シフト制
構成員各位 姐御倶楽部協賛イベント開催のお知らせです。 『食の安全』『食料自給率の低下』が話題となっている昨今、日本古来の伝統農法のブランド軍鶏を思いっきり食べつくしませんか? 通常のブロイラーの7倍も手間とコストのかかる日本古来品種の【栃木軍鶏】、銀座の有名店ではコースで一万円以上もする高級食材です。 ★豆知識★ 地鶏とは日本古来鶏種を指し、秋田比内・名古屋コーチン・軍鶏類の3種のみになります。一般に○○地鶏と呼ばれているものは正式的には銘柄鶏になります。銘柄鶏は一般ブロイラー品種を独自の餌で飼育し
◆姐御倶楽部◆
気温も暖かい季節へと移り変わり 桜が散ってしまったのを悲しく思っていますか? 桜が無くたって僕らは友達にだってなれるんだよ ということで 前回前前回大好評だった上野花見・新宿新緑見に続いて 【春の友達を作ろうキャンペーン第3弾!!】 池袋西公園ピクニック飲み会!開催します! 飲み会を通じて新しい友達を作ってみませんか? ■上京したばかりなので友達を作りたい ■新しい友達が欲しい ■外飲みがしたい ■とにかくお酒が飲みたい騒ぎたい どれかにあてはまったら参加してみましょう
酒好き
去年の11月にやって以来やっていませんでした 中田ヤスタカさんの音楽をただただ聴く会を開きます!! capsule、Perfume、COLTEMONIKHA、MEGなどの楽曲を手がける 中田ヤスタカが好きな人ばかり集まるイベント♪ もう集まっただけでイベントの約9割は完成です!!笑 お酒を飲んだりしながら、曲を聴いたりして楽しみます★☆ ステキに会話も盛り上がるコトでしょう(≧▽≦)/ 立食形式ではなく、座敷形式なのでまったりもできるし、 カウンター前やDJブース前とかは立ってもOK(^^) ※正確に言うと、
中田ヤスタカをただただ聴く会
みんなでアジカンを歌おう初めての人も歓迎 12時40分からフロントで受付しますので、なるべく50分までにお願いします☆ 参加費も受付の時に集めます☆ 人数はおかげさまで30人 30人で2部屋(参加者ができるだけ歌えるよう) 最初と最後は一部屋に集まって、みんなで歌いましょう☆ 部屋は出入り自由 部屋1スタンディングルームライブ形式なのでテーブルどかします (おそらく汗をかくので着替えがあれば便利かとアジカラ大阪や埼玉みたいなものかと) 部屋2じっくり歌いたい方は 歌ったり、話したりのびの
ASIAN KUNG-FU GENERATION
☆新井治彦 誕生パーティー Te amo mucho! (テ アモ ムーチョ)☆ みなさま、こんにちは、FUMIOです! さて、毎年4月は、日本で最も醸造家が来店するワインバー「espelt」のオーナー、harusanこと新井治彦の誕生日があります! 今年の誕生日当日は金曜日なんですが、どーんと土曜日に誕生パーティーをやることにしました。 espeltオープン以来、毎年恒例・3回目になりますが、毎回、大盛り上がりのパーティーになります。 常連さんも、初参加の方でも、どんな方でも、とっても楽しめる会になってます。 皆様、ぜひ祝ってやってく
ワインバー"エスペルト"
参加者募集締め切りました 管理人です 毎回大好評のため、再度予約しちゃいました〜 霜降り和牛タップリの一蓮鍋はハマりますよ モチロン初参加の方大歓迎です 去年OPENしたばかりでTV・雑誌でも紹介されている人気店です モチロン初参加の方も大歓迎 お友達との参加もOKなので、人数を書き込んで下さいね オフ会参加前に他の参加
西武ファンで草野球紅白戦を行います 西武ドームでの試合観戦後に西武ファンで草野球しませんか? 【日時】4月18日(土)19:00〜21:00 【球場】小平市小川西グラウンド(小平市小川西町5-8-1) http://www.ball-boy.net/tokyotoka1/0901.html 【集合】18時半に小川駅集合(西武国分寺線) 【参加枠】22人(見学は何人でもOK) 【参加費】700円(ボール+グラウンド+照明込み)見学者は無料です。 【持ち物】グラブ、運動のできる服装(サンダル、ハーフパンツなどはご遠慮ください) 【その他】初参加者大歓迎です!野球未経験者、女性で
埼玉西武ライオンズファン草野球
4/7(火)「仕事と組織は、マニュアルで動かそう」の著者内海正人さん 講演決定しました。 今回は、講演終了後、懇親会を花見@misaki2.net cafeにて開催! プライベートシェフの安東さんに・・お料理創って頂きます! もちろん著者の内海さんも参加されます。 ┏┏┏┏┏ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┏┏┏┏┏ 4.7(火)『仕事と組織は、マニュアルで動かそう』@表参道 ┏┏┏┏┏ <第7回 山の手の会UNDERGROUND> ┏┏┏┏┏ http://mixi.jp/view_event.pl?id=404
UNDERGROUND〜社会人の勉強会
えーと、、、 いつもの仕返しに何か面白いものでもないかなと・・・ google 画像検索でまんま「ツゥ」 を検索してみましたが 特に面白いものが出てきませんでした。。。 orz 投稿写真募集中♪ 先週はアイス争奪フリースロー大会ができなかったので 今回こそはっ! こそはっ!!! やれる人でやりたいなぁ と思っている次第な makoto です。 こんばんわ MAX30名 参加費500円なり 因みにアイスは120円 チョコミントは不人気すぎて降格となった模様w わかってると思うけどバスケコミュです 決し
おもむろにバスケ
http://ketto.com/hmg/index.shtml 日時会場 2009年4月12日(日) 東京:大田区産業プラザPiO 1階 大展示ホール 半面 地図 8:00〜9:00 出展車入場時間※遅刻厳禁!!! 10:00〜16:00 展示会&コスプレイベント 10:00〜16:00 更衣室利用可能時間。 ※上記タイムスケジュールは当日の状況により変更する可能性があります。 出展車参加資格 ・基本はボーカロイドを題材した痛車の展示会&コスプレイベントです。 ---------------------------------------------------------------- 参加費 ・普通車スペース (3m×5m、カ
初音ミク痛車 【TEAM VOCALOID】
大人の社会見学の時間だよ〜〜〜〜 今回はなんと ニューハーフのショーパブ (黒鳥の湖)に潜入しよう!! 日時 4月14日(blackDay) 1次会 集合19:00〜ビリボーダイニングから移動 (黒鳥の湖) 0次会 ビリボーダイニング17:00よりOK 2次会 21:00より ビリボーダイニングカラオケルーム 参加費1,500円 集合場所 ビリボーダイニング (早めに来れる方は1ドリンクサービス) http://r.gnavi.co.jp/a676905/ 参加費は 男性6,000円 女性4,000円 飲み放題料理付きコース ショ
※移転します※30代から素敵オフ
バスケ初心者対象/女性プレイヤー歓迎 メイツのメンバーでスポーツをしよう! 楽しくバスケットボールをしませんか? 今回は、みんなの野沢コーチが不参加なので、 練習をナシにして、試合(ゲーム)中心のイベントにします [当日の練習メニュー] ストレッチ(各自で) ランニングシュート(軽くウォームUP) ゲーム(1試合6〜7分くらい) 日本人外国人オールウェルカム♪ 楽しく体を動かして友達も増やしちゃおう! バスケが好きな人ならどな
『休日、朝の時間を制するものは人生を制する。』 『出来るビジネスパーソンは、休日の朝も有効活用。』 ◇はじめてご参加の方も、大歓迎です◇ ◇毎回、半数程度の方は、初参加のみなさんです。 ◇ ◇友人・知人の方を誘って複数でのご参加も大歓迎です◇ 初参加だけど、どうしようかな、と迷っているあなたへ。 この機会に、一度、参加してみませんか? みなさんと、他の方々との出逢いが拡がることを、お約束します。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ■第15回に初参加 RICEさんの感想から
日本経済新聞を読む朝食会。
カラテ、そしてK−1。常勝軍団として、フルコンタクトカラテ界を揺るがし、顔面ありのK−1に見事に適応した、進化するカラテ・正道会館。 その正道会館のコーチであり、打撃界の名伯楽といえば、湊谷秀文コーチ。 金泰泳、後川聡之、武蔵、安廣一哉、、、実力と人気を兼ね備えた一流ファイターを育ててきた、指導者の中の指導者である。 その湊谷コーチが「試合に勝てる練習」をテーマに、最強のノウハウを伝えにかくくりにやってくる!!! 現役選手はもちろん、指導者や格闘技卒業生にとっても有意義なセミナーになること間違いなし
格闘クリニック
(*"・∀・)ノ オフ会開催しま〜す また良いお店発見しました 内装はこだわりが隠れ、手作り感が居心地の良さを演出。 料理も表参道のイタリアンでシェフの経験もあるお墨付きの腕前です。 そんなアットホームなカフェダイニング 楽しいひと時を…☆ みんなで楽しく盛り上がりましょう
イインダヨー!
集合:2009年4月29日(水)祝日 11:00 東急新玉川線・東急田園都市線「二子玉川」駅改札口前 (渋谷から30分! ) 日程:11:00移動→ バーベキュー会場 (地図後日配布) →11:30準備開始 →12:30〜15:30 BBQ 持物:遊び道具、小ネタ、元気、Myコップ、どーしても飲みたい・食べたいもの 参加費:1500円(天候不良による中止を除いて返金はいたしません) 注意:小雨でも実施予定 天気予報により延期の場合には前日までにご連絡します。 写真:昨年のBBQとゲーム大会
カクテルくらぶ。
平日だって遊びたいぃ〜〜 「週末は仕事だよぉ〜!平日のほうがむしろ暇」 「平日だって遊びたいんだぁ〜」 「いつだって飲みたいんだよぉ〜」 「飲み友達がほしいよぉ〜」 なぁ〜んて事よく言われます。 そんな事思ってる人達で飲み会しよう
東京オフ会💝友達作り飲み会
「1人1本持込焼酎会」 〜本格焼酎好きの集まり<これ飲んでくれ〜> そして、自分の好きな焼酎を見つけましょう!〜 4月も、予定通り第三土曜日の18日開催です。 5年くらい続くけっこう息の長い集まりですが、 いつも同じ顔ぶれだけということはありません、 たまに参加、初参加、焼酎初心者、これから組も、大歓迎! 最近は(年があけて)20名以下と言うことは、まずないですね。 旧人・新人、入り乱れて30人近く集まります。 みんなで、おいしい焼酎を探しましょう! ↓いつもと同じですが、概要です。 -----
本格焼酎友の会
おはこんばんちは。 至らぬところが多々ありますが、宜しくお願いいたします。 バスケをしたいという気持ちがあるならどなたでも参加OK 【場所】 鳩森小学校 渋谷区千駄ヶ谷5-9-1 Google Map(PC) JR代々木駅徒歩6分 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1092751576&owner_id=34248 東京メトロ副都心線北参道駅徒歩7分 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1092745876&owner_id=34248 【注意事項】 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=914996 1回の参加表明でご友人とまとめて参加表明する事はご遠慮下さい。
始めましてっ 度々会われている方はどうもコンバンワw 4月日韓交流イベントとしてお花見をやりたいと思います!! 桜の舞う季節是非楽しんでくださいませ さて場所はいろいろと皆様からいただいた候補から 「買出し」「交通」などを考慮した結果、井の頭公園でおこないます 日本の桜100選にも選ばれた美しい桜を見ながら、食べて飲んで語学交流を楽しんでくださいませ 尚、飲めない方もソフトドリンク等用意しておりますのでご安心ください 注意事項
日韓交流会Ring Event 本部
GREEに育ててもらいGREEを強制退会になった おくゆみですw そんなおくゆみさんだから GREE強制退会記念パーティーやっちゃいますね〜 DVD鑑賞会とお花見も同時に〜 桜は散ってたら気合で乗り切りましょ〜 DVDは皆様お好きなものもってきてください☆ おくゆみのDVDも本人が持参しまっす♪ 1ドリンクフード付 2500円♪ ぜひぜひ一緒に退会(違w)大会しましょ〜♪
おくゆみコミュ
いつも勉強会を応援いただきありがとうございます つきましては、4月第一週の土曜日にお花見を開催したいと思います。 場所は 「善福寺川緑地」 です。 <紹介サイトへのリンク↓> http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index021.html 上記サイトには 『京王井の頭線「西永福」・「浜田山」下車』 とありますが、地図を見てもらえると解かるように、「丸の内線・南阿佐ヶ谷駅」 からも近いです。 詳細: ・ スタイル1.会費500円(料理を持参の方) OR スタイル2.会費1500円(手ぶらで参加の
新☆100円で参加の中国語勉強会