mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了『第23回 THE DAY…放熱への証ツアー&カラオケ』

詳細

2009年04月15日 11:17 更新

みなさん、お元気ですか?
今年は例年よりも暖かくて桜もすっかり散ってしまいましたね。
早いもので今月の25日は尾崎の18周忌です。
今年はこのコミュでも福岡、大阪、東京と三ヶ所でオザカラがあります。
きっとこの日は全国の尾崎フアンが尾崎を偲んで
あちこちで尾崎の歌を歌うのでしょうね。
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

先日のA新聞に尾崎の特集が載っていました。
「美声、美形、ちょいワル」というタイトルで
15の夜やクロスタワーの歌碑などが紹介されていました。
亡くなって18年にもなるのに未だに新聞などに取り上げられる
こんな嬉しい事はないですよね。
ウレ(〃゚艸゚〃)スィ

そこで今年も午前中に尾崎のお墓参りして
午後にオザカラをする、第3回放熱への証ツアーをします。
みんなで尾崎に会いに行きませんか?
お時間のある人がいましたら是非ご一緒しましょう!
その後で新宿に戻ってカラオケをしたいと思います。

いつも何をやっていても胸の片隅には尾崎が居ます。
毎日繰り返される日常の中で尾崎の歌が風化されないように
尾崎の歌を、言葉を、噛み締めてこれからも自分らしく
人生を歩いていきましょうね。

【放熱への証ツアーについて】

★日時:4月25日(土)11:30〜12:00

★集合時間:10:00

★待ち合わせ場所:JR新宿駅東口のアルタ前

★料金:電車賃
新宿から池袋まで出て西武池袋線池袋駅から
西所沢駅(急行で3駅)で下車、西武狭山線に
乗り換え、西武球場前駅(1駅)で下車。
徒歩10〜15分。西武池袋線急行に乗って約54分。
片道\360(池袋から)

★直接(狭山湖畔霊園)に来れる人は現地に集合しましょう。

*お墓参りではゴミを持ち帰って
尾崎に恥をかかせないようにしましょう!(笑

*当日は尾崎を偲んで思い切り尾崎を熱唱して
天国の尾崎に届けましょう!
v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

【オザカラオフ会について】

★日時:4月25日(土)14時〜18時

★場所&集合場所:「カラオケ デイ・トリッパー」
新宿南口店
http://r.gnavi.co.jp/g882544/

上記の受付に14時に集まってくださいね。
当日の詳細は参加される方にメールします。

★料金:フリードリンクで1480円です。
(2時間以上は一律1480円です)

★(ルール)
*未成年者の喫煙、飲酒はお断りいたします
*室内禁煙(部屋の外ではOK)
*選曲順厳守
*曲はかぶってもいい事にしたいと思います。
(一人の人が同じ曲を何回も歌うのはダメですが)

では楽しく尾崎カラオケしましょうね!
尾崎の楽曲はホワイトアルバムを含めて77曲位しかないので
後半には自由な曲を歌ってもいいコーナーを作ります。
色々なアーティストの歌を歌ってくださいね!
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪

★カラオケから参加の方で早く来れる方は
私までお知らせくださいね。
先に来て歌って待っていてください〜〜!
(詳細は後でメールします)
(^O^)♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

★『参加方法』
この掲示板に下のように参加表明してください。
1次会(お墓参り)…参加または不参加
2次会(カラオケ)…参加または不参加

尚、カラオケの後に有志で渋谷の歌碑に行き
様々な尾崎の同志と交流をしたいと思っています。

★部屋の関係もありますので
申し訳ないですが4月24日(金)昼の12時までに
ご連絡くださいね。

参加される方はこの掲示板に参加表明レスをお願いします。
または私サンディ宛にメッセージをくださいね。

たくさん”の尾崎LOVE”な方の参加を心からお待ちしています!
ヨロシク(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)ネッ!!!

コメント(67)

  • [29] mixiユーザー

    2009年04月23日 23:20

    みなさんこんにちは、ポンタです。 カラオケから参加でお願いしますね!
  • [30] mixiユーザー

    2009年04月23日 23:55

    久々に顔出します。

    一次会……参加
    二次会……不参加

    皆、僕のこと覚えてるかなあせあせ
  • [32] mixiユーザー

    2009年04月24日 00:10

    去年の命日はサンディさん、サエサエさんお世話になりました。

    一次会…行けるようなら直行します。
    二次会…参加でお願いします。
    歌碑も行こうかと思っています。
    よろしくお願いします。
  • [33] mixiユーザー

    2009年04月24日 01:21

    ★TSUNAKANさん>カキコ有り難うございます。
    お仕事、お疲れ様です。
    また都合がついたら参加してくださいね!(^o^)丿

    >事務所を引っ越して徒歩2〜3分のところにいますから
    え?事務所は歌碑からそんなに近いの?
    久しぶりに一緒に尾崎を熱唱しましょうね!
    TSUNAKANさんに会えるのを楽しみにしています!
    ヽ(〃v〃)ノ ワ〜イ

    ★バブ君>参加表明ありがとうね!
    一次会は直行ですね。現地でお待ちしていますよ!
    尾崎と一緒に餃子を食べてくださいね!
    これはオザカラ恒例の行事なんですよ!(≧∇≦)/
    では当日はよろしくお願いします。
    (っ´・ェ・)っYOROSHIKU♪

    ★haruさん>参加表明ありがとうね!
    私達は14時頃行きますので
    みなさんと一緒に尾崎を歌って待っていてくださいね!
    では当日はよろしくお願いします!
    (b'v`★ヨロシクデス☆´v'd)

    ★RYOさん>参加表明ありがとうね!
    いやいや、こちらこそお世話になっていますよ!
    え、まだ二度目でした?(゜ロ゜)

    尾崎の後にオリジナルもみなさんに聞かせてあげてくださいね!
    では当日はよろしくお願いします!
    ヨロ+.゚(*・´∀`・)b゚+.゚ ピク

    ★Hay@to(はやと)君>参加表明ありがとうね!
    カラオケだけでも嬉しいですよ!
    当日は尾崎の後に洋楽も歌ってくださいね!
    では当日はよろしくお願いします!
    ヨロシク(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ネッ!

    ★ポンタさん>参加表明有り難うね!
    お久しぶりじゃないですか〜!(*^ ^* )V
    遠路はるばる有り難うございます。
    ポンタさんが来るからカラオケ、盛り上がって
    楽しくなるでしょうね〜ピース!(v^-^v) ピース!
    では当日はよろしくお願いします!
    キラーン(+・`д´・)ノヨロシュウ!

    ★とびかげ君>参加表明ありがとうね!
    本当にお久しぶりですね〜!
    えっと、お墓参りだけでカラオケは不参加ですか?
    久しぶりにとびーの澄んだ歌声が聴きたかったわ!
    (・_・、) グスン

    >皆、僕のこと覚えてるかな
    もちろん、覚えていますよ!
    忘れるわけないじゃないですか!!!
    では当日はよろしくお願いします!
    ☆YORO(ω´∀`ω)SHIKU☆

    ★エビ様>参加表明ありがとうね!
    一次会も二次会も参加で嬉しいですよ!
    あの〜後輩の方は一人でお店に来れるかしら?
    悪いけどお店の行き方を教えておいてね!
    けっこう分かりづらいから心配です。
    では当日はよろしく願いします!
    宜シク(●´∀)bネ→

    ★アシベ君>参加表明有り難うね!
    そそ、去年の命日も一緒で楽しかったですね。
    一次会も直行できたらよろしくね。
    カラオケでも歌碑でもみんなで尾崎を歌って
    弾けましょうね〜!v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
    では当日はよろしくお願いします!
    ヨロシク(@´ー`人´ー`@)ネッ!!
  • [34] mixiユーザー

    2009年04月24日 08:56


    おはようございます、けんです。お墓参りを参加させてください。。直接行くか、時間帯に合わせて駅で待ってます。。明日は雨だそうで、天も泣いておるわ……!!

  • [35] mixiユーザー

    2009年04月24日 09:19

    ★けんさん>参加表明ありがとうね!
    カラオケは参加しないの?
    アルタ前か、直行するか早めに教えてくださいね!
    そそ、あしたは雨ですってね〜
    寒くないような格好で行きましょうね〜!
    では明日、よろしくお願いします。
    "ヽ(´▽`)ノ"
  • [36] mixiユーザー

    2009年04月24日 10:07

    サンディさん、
    皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)

    ついに明日は命日ですね涙

    残念ながら今回は仕事のためご一緒できませんが、
    仕事の終わり時間によっては歌碑に行けたらと思っていますので、
    もしお会いできたらよろしくお願いしまするんるん

    では手(チョキ)
  • [37] mixiユーザー

    2009年04月24日 10:53

    明日はサンデーさんたちがお墓の駅に着きそうな時間帯を見計らって、改札あたりで待ってます。。わたし、ま〜つ〜わ。

    明日は、一日、外で集まっている人たちと歌ってます♪ですんで、歌碑でまた合流となると思います。。
    宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

  • [38] mixiユーザー

    2009年04月24日 11:50

    はじめまして!。セシルと名乗っているものです。

    一次会 不参加
    二次会 参加

    ということで、二次会から参加させていただきたいと思います!。

    皆さん、よろしくお願いいたします!!。
  • [39] mixiユーザー

    2009年04月24日 12:48

    ★ハルナちゃん>カキコありがとうね!
    お仕事ですから仕方ないけど残念ですね〜(T_T)
    >仕事の終わり時間によっては歌碑に行けたらと思っていますので
    え、そうなの?是非ご一緒したいですね!
    ハルナちゃんとも最近会っていないから嬉しいです!
    明日、歌碑で会えますように〜〜!
    ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

    ★けんさん> 明日は西武球場前駅の改札で
    待っていてくれるのね!
    出来るだけ早くいくからよろしくね!
    歌碑でもご一緒できて嬉しいです!
    では明日よろしくお願いします!
    "ヽ(´▽`)ノ"

    ★セシルさん>はじめまして!
    オフ会に参加表明有り難うございます!
    女性かと思ったらすてきな男性の方でビックリしましたよ!
    カラオケ店は分かるかしら?
    後でメッセしておきますね!
    では明日、よろしくお願いします!
    ヽ(´▽`)/〜♪
  • [40] mixiユーザー

    2009年04月24日 17:53

    ポンタです すみません… いけなくなってしまいました(>_<)せっかく新宿まで来てたのに今から名古屋に行きます。。
  • [41] mixiユーザー

    2009年04月24日 19:20

    ポンタさん>お仕事が入ったのですか?
    >せっかく新宿まで来てたのに今から名古屋に行きます。。
    本当に残念ですね〜気をつけて帰ってくださいね。
    また次回、都合がついたら是非参加してくださいね!
    (=∇=)ノ~ DOMO♪
  • [43] mixiユーザー

    2009年04月24日 23:55

    サンディさん、メンバーの皆さん、ご無沙汰しておりやす。

    ☆お墓 参加(直行)

    ☆カラ 参加(先抜け)

    でお願いいたします! 
  • [44] mixiユーザー

    2009年04月25日 03:11

    復活しました〜!

    一次会・・・不参加
    二次会・・・不参加

    夕方まで仕事なので、三次会あれば行けますですww
  • [45] mixiユーザー

    2009年04月25日 06:14

    ★ファイアーバードさん>おはようございます。
    お住まいが岐阜県なのですね〜Y(>_<、)Y
    もっと近いといいのにね〜、
    いつか一緒に尾崎をうたいましょうね!
    o(*^▽^*)o~♪

    ★タイタニックさん>遅いけどありがとう!
    お墓に直行、向こうでお会いしましょうね!
    カラオケ早退でもいいからご一緒しましょうね!
    では今日、よろしくお願いします!
    "ヽ(´▽`)ノ"

    ★Bossさん>今回は二次会までですので
    三次会は歌碑前ということになります。
    歌碑の前でご一緒しましょうね!
    ではよろしくお願いします。
    (´ー`)ノ♪
  • [49] mixiユーザー

    2009年04月26日 08:00

    みなさん、昨日はお疲れ様&ありがとうございました!
    お墓参りで尾崎に会えたし、オザカラも無事に済んだし
    (スペシャルゲストさん、有り難うございました)
    渋谷にも顔を出せたし〜〜良かったです!
    雨の1日でしたが、みなさん、お風邪ひきませんでしたか?
    心配しながら帰還したおばちゃんです。

    今日は尾崎フェスで出かけますので
    曲アップは明日になります。
    昨日は本当に有り難うございました!
    (_ _(--;(_ _(--; pekopeko
  • [50] mixiユーザー

    2009年04月26日 08:10

    昨夜は歌碑で
    はじめてお会いできて
    うれしかったですハート

    オザカラメンバー
    すごい盛り上がりでしたねハート達(複数ハート)
    私は23時30分まで
    いました
    午前中から歌碑にいたけどいつもながら
    あっという間の1日でした
    今日はフェスですねぴかぴか(新しい)
    楽しんで静岡帰ります手(グー)
  • [51] mixiユーザー

    2009年04月26日 08:51

    サンディさん、ぐりちゃん、皆さん方、昨日はありがとうございました。

    お墓参りも無事出来、その後、私の知り合いの啓子さんとカラオケに参加させて頂き、とても楽しかったです。

    啓子さんもとても喜んでいらっしゃいました。

    渋谷にも行けて、いつもの仲間がいてくれて、とても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

    今日は、尾崎ファンライブです。

    また、よろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)
  • [52] mixiユーザー

    2009年04月26日 19:22

    サンディさん昨日は墓参りと歌碑ご一緒させていただきまして有難うございました!もーう、夜には相当酔っ払ってましたが(笑)やっぱ、尾崎は集まった人たちとクレージィに歌いまくるのが最高です♪
    今回カラオケの方では最強のペアが組まれたようで……見たかった〜ぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
    また次回宜しくお願いします!
  • [53] mixiユーザー

    2009年04月26日 22:35

    お疲れさまでした。
    足元の悪さにも関わらず、盛況でしたね!
    オザカラをここまで育て上げてきた、サンディさん&グリさんには頭が下がる思いです。

    そしてゲスト様には、本当にびっくりでした。プロフェッショナルな彼の姿勢に刺激を受けました。

    僕も、アマチュアなりに皆様を楽しませられるように頑張ります♪
  • [56] mixiユーザー

    2009年04月27日 08:41

    サンディさん、グリさん、参加された皆さんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    とても楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

    急な日曜のイベントの参加にも応じてもらいありがとうございますうれしい顔

    また来月もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [57] mixiユーザー

    2009年04月27日 10:17

    サンディーさん、楽しい2日間でしたね。
    同じ思いで尾崎を愛している先輩がいるのが嬉しい。
    これからもよろしくお願いします。
  • [58] mixiユーザー

    2009年04月27日 11:47

    サンディさん、グリさん 参加のみなさま、お疲れ様でした。
    尾崎が大好きだった手作り餃子をサンディさんが作ってきてくれて
    とても感激しました。美味しかったです。おにぎり

    お墓参りは数えたところ、雨の中霧お昼の頃60人位はいました。
    カラオケでも、歌碑でも、たくさん尾崎の歌をみんなで歌えてムード
    尾崎がいないのはさみしく悲しいけど、
    尾崎ありがとうと心から思いました。

    みなさん、楽しい時間ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    またお会いしましょう。
  • [59] mixiユーザー

    2009年04月27日 18:21

    今回はお墓参りから歌碑までお世話になりました〜
    ファンライブもどうもでしたうれしい顔
    お弁当もおいしくいただきました指でOK
    本当にいつもありがとうございます!

    ファンライブではグリさんの司会が素晴らしかったですねウッシッシ
    来年もぜひやってください!

    今回は命日お墓参りツアーでしたが、そのうちみんなで高山に行きましょう〜
    幹事はもちろんサエサエさんで(笑)

    次回のオザカラも楽しみにしてまーすぴかぴか(新しい)
  • [60] mixiユーザー

    2009年04月27日 18:55

    オザカラには行けなかったのですが
    みなさんに歌碑や
    尾崎フェスでお会いできて本当にうれしかったですうれしい顔
    みなさん本当にいい人達ばかりで癒されました涙
    次回こそ
    オザカラ初参加できるように調節したいと
    思っていますexclamation ×2
    その時はよろしくお願いしますm(__)m
  • [61] mixiユーザー

    2009年04月28日 02:00

    こんばんわぁわーい(嬉しい顔)
    豚インフル怖いですね〜げっそり
    だって感染すると・・
    ぶくぶく太りはじめた〜るんるんブーブタ・・・ちがうかあっかんべー

    今回の尾崎命日オザカラ、悪天候の中、お墓参り&歌碑と
    参加された皆様お疲れさまでしたあせあせ(飛び散る汗)
    そして何より、サンディさん&グリちゃんほんとにありがとうございました揺れるハート
    一人ひとりに手作りのお弁当、大変だったと思います冷や汗
    優しい味がして、とても美味しかったですうまい!

    ほんとにほんとにありがとうございましたハート達(複数ハート)乙女座
  • [62] mixiユーザー

    2009年04月28日 10:42

    みなさん、長らくお待たせしました♪
    曲アップが遅れてすみませんでした!
    ((_ _((-д- )ペコリ

    第23回 『THE DAY…放熱への証ツアー&カラオケ』の曲リストです♪
    ィェ─(*uДu)人(uДu*)─ィ♪

    日時:4月25日(土)14時〜18時
    場所:新宿店 (A−2、B−5、B−6号室)
    機種:UGA、DAM
    参加者:fujikoちゃん、ももちゃん、ヨヘーイ君、くりちゃん、なおなおさん
    いじち君、サエサエちゃん、けいこさん、ぺっぺちゃん、NOA君、まぁくん
    ライトさん、バブ君、haruさん、RYOさん、はやと君、ebimaroさん、オーウェン君
    アシベ君、みねらーるさん、セシル君、タイタニックさん、つよしさん
    スペシャルゲストさん、チャングリ、サンディ

    【A−2号室】UGA
    ?/曲名/ハンドル(敬称略)/コメント
    (備考:アーティスト名がないのは尾崎です)
    01/禁猟区/くりちゃん/お墓参りしてきました!
    02/汚れた絆/サンディ
    03/傷つけた人々へ/オーウェン/初参加です、よろしく!
    04/卒業/セシル/卒業していったい何が分かるのか?
    05/永遠の胸/ぺっぺ
    06/街の風景/はやと
    07/シェリー/RYO
    08/ハイスクールROCK'N'ROLL/オーウェン
    09/愛の消えた街/くりちゃん&NOA
    10/僕が僕であるために/スペシャルゲスト

    11/闇の告白/サンディ
    12/優しい陽射し/はやと
    13/I LOVE YOU/RYO
    14/ロザーナ/ぺっぺ&サンディ
    15/15の夜/オーウェン
    16/きっと忘れない/セシル
    17/LOVE WAY/ぺっぺ
    18/COOKIE/はやと
    19/存在/NOA
    20/誕生/サンディ

    21/SCRAMBLING ROCK'N'ROLL/セシル
    22/OH MY LITTLE GIRL/ぺっぺ
    23/路上のルール/バブ
    24/BOW!/セシル
    25/卒業/RYO
    26/十七歳の地図/くりちゃん
    27/ふたつの心/ぺっぺ
    28/虹/まーくん
    29/ONLY YOU/BOOWY/ebimaro
    30/核(CORE)/セシル

    31/遠い空/オーウェン
    32//Freeze Moon/セシル
    33/TEENAGE BLUE/まぁくん
    34/ビルマニア/吉井和哉/ヨヘーイ
    35/COLD WIND/
    36/いつかまたここで/Bz/サンディ

    【B−5号室】DAM
    01/流れにそって/なおなお
    02/街の風景/まぁくん
    03/愛の消えた街/アシベ
    04/Forget-me-not/ライト
    05/MARRIAGE/なおなお
    06/路上のルール/まぁくん
    07/COLD JAIL NIGHT/アシベ
    08/十七歳の地図/ライト
    09/街路樹/みねらーる
    10/太陽の破片/haru

    11/15の夜/なおなお
    12/遠い空/まぁくん
    13/RED SHOES STORY/アシベ
    14/シェリー/ライト
    15/ロザーナ/なおなお
    16/COOKIE/まぁくん
    17/SCRAMBLING ROCK'N'ROLL/ライト
    18/RISING SUN(風の勲章)/浜田省吾/アシベ
    19/傷だらけの欲望/浜田省吾/なおなお
    20/LOVE WAY/まぁくん

    21/僕が僕であるために/ライト
    22/原色の孤独/グリ
    23/JUSTY/BOOWY
    24/オープンアームス/JOURNEY/なおなお
    25/銃声の証明/まぁくん
    26/恋とマシンガン/FLIPPERS GUITAR/ヨヘーイ
    27/ボトル二本とチョコレート/BEGIN/haru
    28/青春/ハイロウズ/アシベ
    29/青空/ザ・ブルーハーツ/なおなお
    30/みんなのうた/サザンオールスターズ/

    31/夏の終わり/浜田省吾/アシベ
    32/Vanilla/Gackt/みねらーる
    33/裸足のまんまで/長渕剛/haru
    34/家路/浜田省吾/なおなお
    35/Get it Down/バブ
    36/ BLOOD LINE〜フェンスの向こうの星条旗〜/浜田省吾/アシベ
    37/旅人/ザ・ブルーハーツ/ライト
    38/ ON THE ROAD/浜田省吾/タイタニック
    39/僕が僕であるために/バブ
    40/ DARKNESS IN THE HEART(少年の夏)/浜田省吾/なおなお

    41/MY OLD 50'S GUITAR/浜田省吾/アシベ
    42/傷つけた人々へ/みねらーる
    43/きっと忘れない/ライト
  • [63] mixiユーザー

    2009年04月28日 10:44

    【B−6号室】DAM
    01/禁猟区/もも
    02/路上のルール/fujiko
    03/傷つけた人々へ/ebimaro
    04/15の夜/いじち/第4回以来です!
    05/太陽の破片/つよし
    06/きっと忘れない/タイタニック/今日は雨でしたね!
    07/十七歳の地図/ヨヘーイ
    08/失くした1/2/いじち
    09/Forget-me-not/つよし
    10/はじまりさえ歌えない/ebimaro/お墓参りに行ってきました!

    11/僕が僕であるために/fujiko
    12/COOKIE/スペシャルゲスト
    13/汚れた絆/ヨヘーイ
    14/僕が僕であるために/もも
    15/ふたつの心/タイタニック
    16/WINDY ROAD/MULTI MAX/fujiko/紙ヒコーキ〜!
    17/富士サファリパーク/串田アキラ/ebimaro
    18/FIRE/つよし
    19/アンバランスなキスをかわして/高橋ひろ/いじち
    20/十七歳の地図/けいこ&サエサエ
    21/We got a power/影山ヒロノブ/ヨヘーイ
    22/Got Knows…/涼宮ハルヒ/もも
    23/3/9with Quartet/レミオロメン/みねらーる
    24/光と影の季節/浜田省吾/タイタニック
    25/WALK/CHAGE and ASKA/fujiko
    26/誕生/いじち
    27/J.BOY /浜田省吾/タイタニック
    28/春一番/キャンディーズ/もも
    29/BIG TREE/CHAGE and ASKA/fujiko
    30/生きとし生けるものへ/森山直太郎/いじち

    31/卒業/RYO
    32/LOVE PASSION/レベッカ/fujiko
    33/酔いどれ/haru
    34/悲しみは雪のように/浜田省吾/はやと
    35/Freeze Moon/いじち
    36/レイニーブルー/徳永英明/RYO
    37/Flavor of LifeーBallad version/宇多田ヒカル/もも
    38/YAH YAH YAH/CHAGE and ASKA/fujiko

    以上、尾崎曲が79曲、他アーティスト曲が38曲
    合計で117曲歌いました!
    いつもよりも時間が短かったけど、大勢の尾崎LOVEな方たちが
    参加してくれて尾崎もさぞかし喜んでいたと思います!
    みなさん、お疲れ様&有り難うございました!
    (○`ω´)b 乙カレー!&ァリガト―(((ω゚ェ^ω)))―ゥッ☆
  • [64] mixiユーザー

    2009年04月28日 13:53

    > アシベさん

    ええっ、私が幹事ですか!?

    私が幹事だと、肝心なところでどっちらけそうなので(^_^;)

    やはり、幹事は、しっかりしていらっしゃるぐりちゃんにお願いしましょうねわーい(嬉しい顔)
    ぐりちゃんの司会、本当に良かったですね〜

    アシベ君と出会って早いもので1年ですね〜

    いろんなことがあり、幸せになっていくアシベ君を見てて、とても嬉しいですわーい(嬉しい顔)
    また、オザカラでよろしくね(^_^)
  • [65] mixiユーザー

    2009年04月29日 00:39

    みなさん、レスが「遅くなってすみませんでした!
    ((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

    ★まぁくん>お疲れ様でした!
    久しぶりにまぁくんに会えて嬉しかったですよ!
    >ノンアルコールでイマイチ乗り切れず一人KY状態で
    いやいや、全然KYじゃなかったですよ!
    はい、次回はアルコールをしっかりとって
    盛り上がってくださいね!
    次回も都合がついたらよろしくお願いしますね!
    ヨロシク(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ネッ!

    ★fujik(^0^)♪ちゃん>お疲れ様でした!
    あのおむすびもねながら作ったから
    大きさがバラバラで〜すみませんでした〜
    >今回は芸人さんがいらっしゃって、
    >盛り上がって面白かったです♪
    ほんと、楽しい方でしたね!
    今度みんなでルミネに行きましょうね!
    ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

    ★ケロロ>゜)))彡ちゃん>お疲れ様でした!
    昨夜は歌碑で一生懸命に歌っていましたね!
    私もお目にかかれてうれしかったです〜!
    >午前中から歌碑にいたけどいつもながら
    >あっという間の1日でした
    本当に時間の経つのが早かったですね!
    静岡、遠いですがまた会いましょうね!
    (⌒∇⌒)ノフリフリ 

    ★サエサエちゃん>お疲れ様でした!
    お友達の啓子さんもカラオケに来てくれて
    嬉しかったですね!ヽ(´▽`)/〜♪
    啓子さんにもくれぐれもよろしく御伝えくださいね!

    渋谷の歌碑も尾崎の同志がいっぱい居て賑やかでしたね!
    尾崎ライブも大成功でよかったわね!
    サエサエちゃんも色々と大変でしたね〜
    ゆっくり休んでくださいね!
    (*´・ω・(*´-ω-`)))ペッコリ

    ★けん さん>お疲れ様でした!
    墓参りと歌碑ご一緒してくれてありがとうね!
    そそ、夜には相当酔っ払っていたわんね〜(ё_ё)めっ!!
    まぁ〜めったにないことだからいいでしょう〜(笑
    >やっぱ、尾崎は集まった人たちとクレージィに
    >歌いまくるのが最高です♪
    そうですよね〜!
    今回はゲストさんが来てくれて楽しかったわよ!
    はい、次回もよろしくお願いします!
    (σ´д`)σ⌒ヨロシク★

    ★よへいヌ 君>お疲れ様でした!
    >足元の悪さにも関わらず、盛況でしたね!
    ほんと、みなさんには感謝です〜!
    いやいや、ここまできたのも参加してくれるヨヘーイ君や
    みなさんのお陰です!感謝☆(人∀`*)☆感謝

    あのゲスト様、面白い方でしたね!
    >プロフェッショナルな彼の姿勢に刺激を受けました。
    ヨヘーイ君はもう充分にみなさんを
    楽しませてくれていますよ!
    ギターやアンプ重いのに〜いつも素敵な演奏ありがとう〜!
    次回もよろしくお願いします〜!
    ヨロシク(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)ネッ!!!

    ★Hay@to君>お疲れ様でした!
    >尾崎三昧のとても楽しい週末でしたね!
    ほんとうに夢のように楽しくも忙しい週末でしたね!
    v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ〜♪

    >そして明日からは、朝夕のラッシュアワー。。 
    >酒浸りの中年達。。。っのひとりに戻ります!!?
    やだ〜上手いじゃないの!!!
    酔いどれ、haruさんが歌っていたわね!
    はい、次回もよろしくお願いしますね!
    キラーン(+・`д´・)ノヨロシュウ!
  • [66] mixiユーザー

    2009年04月29日 00:41

    ★ebimaroさん>お疲れ様でした!
    ほんとに、オザカラ仲間と居ると楽しいですよね!
    >今回は歌手さん、芸人さんが参加といつもに輪をかけて楽しかったです。
    そそ、まさか本当に来てくれるなんて〜ビックリしました!
    \(◎∠◎)/オウ〜ビックリデース

    この週末は色々なイベントが盛りだくさんで楽しかったですね!
    はい、次回もよろしく「お願いします!
    ヨロ+.゚(*・´∀`・)b゚+.゚ ピク
     
    ★NOA君>お疲れ様でした!
    こちらこそ、楽しい時間をご一緒できて嬉しかったですよ!
    >急な日曜のイベントの参加にも応じてもらいありがとうございます
    尾崎フェスも参加できてよかったわね!
    はい、来月も一緒にオザカラしましょうね!
    "ヽ(´▽`)ノ"

    ★紫儀子ちゃん>お疲れ様でした!
    本当に楽しい〜楽しい2日間でしたね〜!
    >同じ思いで尾崎を愛している先輩がいるのが嬉しい。
    私も同感ですよ〜〜!(@^▽^@)ゞ
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
    ((_ _((-д- )ペコリ

    ★くりちゃん>お疲れ様でした!
    そそ、尾崎は餃子が大好きだったものね!
    毎年、美味しくないけど作ってます!
    喜んでくれて嬉しいです〜!o(*^▽^*)o~♪

    >お墓参りは数えたところ、雨の中お昼の頃60人位はいました。
    え、そんなに居たんですか〜雨の中大変だったわね〜
    尾崎の歌を歌うみなさんの声がきっと天国にも届いて
    尾崎、嬉しくて泣いているかも〜!
    >尾崎がいないのはさみしく悲しいけど、
    >尾崎ありがとうと心から思いました。
    尾崎〜〜!(ノ◇≦。) ビェーン!!

    ★アシベ君>お疲れ様でした!
    こちらこそ、アシベ君には重い荷物を持ってもらって
    助かりました〜!+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

    え、グリの司会、よかったですか?
    ありがとうね〜!ヽ(´▽`)/〜♪
    >そのうちみんなで高山に行きましょう〜
    >幹事はもちろんサエサエさんで(笑)
    まぁ〜〜すてきな企画じゃないの!
    楽しみにまっていますよ〜!
    人( ̄ω ̄ )よろしゅうたのんます

    ★ケロロ>゜)))彡ちゃん>カキコありがとうね!
    はい、次回、都合がついたら是非参加してね!
    ケロロちゃんに会える日を楽しみにしています!
    (⌒∇⌒)ノフリフリ

    ★ ももちゃん>お疲れ様でした!
    >豚インフル怖いですね〜 だって感染すると・・
    >ぶくぶく太りはじめた〜ブー・・・
    やだ〜〜〜o(^▽^)o キャハハハ

    今回は雨で大変だったのに大勢参加してくれて
    おばちゃんも感激しました!
    いやいや、お弁当も冷えちゃってごめんなさいね!
    つくづく、電子レンジがほしい〜と思いました!
    く(*´ー`) エヘヘ
  • [67] mixiユーザー

    2009年04月29日 09:53

    おはようございます。

    >豚インフル怖いですね〜

    今朝もTVでもちきりですね。

    >だって感染すると・・
    >ぶくぶく太りはじめた〜ブー

    すると私もすでに感染済みか・・・きっとそうだブー(笑)

    20代の頃は50Kgを切っていたのに・・・今や別人・・・笑い事じゃないブー
    尾崎のような体型をめざして脱メタボ。

    閑話休題、先日は初めてお墓参りしましたが、17年もたって雨の中でもあんなに大勢の人が訪れているなんて改めて皆さんの愛情の深さを感じました。

    私はただのカラオケ好きですが、皆さんの尾崎への愛情を側に感じながら、一緒にに歌えるのが、とても心地よいです。これからよろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月25日 (土) (土曜日)
  • 東京都 新宿
  • 2009年04月24日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
22人