mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

人気検索ワード
飲み会
ゲーム
ランチ
フットサル
フェス
カフェ
町田
BBQ
大会

2009年1月4日(日)の千葉県のイベント(33件)

開催終了

開催日時
2009年01月04日 (日曜17時〜21時)
開催場所
千葉県 (柏中央体育館(旧柏市民体育館))

2009年!!! あけましておめでとうございます☆←明けてないのにおめでとう!w 昨年はお世話になりました^^ 本年も宜しくお願い致します^^w なわけで、 お疲れ様です^^次回、新年度一発目の活動は4日日曜日です。 ☆1月4日、日曜17時〜21時 ☆【柏中央体育館】 ☆参加費400円(1h100円、4h以上〜400円です) ☆参加登録締め切り 3日24時(=4日0時) ☆リミット 友人枠込みで35名まで(参加28+友人枠6で現在34、4日2053分現在) ☆体育館場所、アクセスなどの詳細はこちら、http://mixi

柏近郊バスケ(千葉県☆)柏近郊バスケ(千葉県☆)

  • 24人
  • 94
  • 0

開催終了

開催日時
2009年01月04日
開催場所
千葉県 (袖ヶ浦市)

  めり〜くりすます・・・ってなんだ?w 2009年一発目のワイワイガヤガヤはっexclamation 餅つきハート達(複数ハート) もち好きな人ーっexclamation & question手(パー) 去年好評に引き続き今年もやっちゃいますよ〜指でOK 去年はコチラ⇒http://mixi.jp/view_event.pl?id=26461571&comm_id=628746ぴかぴか(新しい) 今年はコチラ⇒ オイラ叩くから、誰か手元をヨロシクハート達(複数ハート) 今年はどんなトッピングしようかな? 2008電球 ・おしるこ ・納豆 ・雑煮 ・納豆 ・きな粉 ・磯辺焼き ・大根おろし ・チョコ ・砂糖醤油 ・納豆ハート達(複数ハート) 2009は・・・? 色々なトッピングの案ありました

千葉県人集まれ!!千葉県人集まれ!!

  • 14人
  • 66
  • 0

開催終了

開催日時
2009年01月04日
開催場所
千葉県

正月早々ですが ”倶楽部初走り” に行こうと思います!! 【集合】   9:00 横浜横須賀道路 横須賀PA んで 一応 昨年同様 爆盛りの 『ばんや』 でメシ食って… あと どこ行く? 何方か どっかいいところあれば おせ〜〜て!! どっか お参りもできるところ寄るのもいいかもね手(パー) また 初めての方 久々の方 気が向いた時は お気軽に遊びに来てくださいね〜〜手(パー) 

80倶楽部80倶楽部

  • 7人
  • 52
  • 0

開催終了

開催日時
2009年01月04日 (11:00-17:00)
開催場所
千葉県 (美浜テニスガーデン4番コート)

もちもちサークルコミュニティ管理人のパーソナルメイトです。 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 1月4日(日)11:00〜17:00に美浜テニスガーデンで初打ちテニスをしますテニス (インドア・ハードコート) 通常1時間\6,000-×6時間=\36,000円ですが、当日予約をすると30%OFF!になり1人\3,000円以内で出来ると思います。 それ以外の会費やボール代などは頂きません。 テニスが好きな人なら、初心者の方〜上級者の方までどなたでも参加OKですexclamation ×2 モバQテニスをやってみたいけど初心者 モバQ初参加

もちもちサークル千葉東京テニスもちもちサークル千葉東京テニス

  • 9人
  • 21
  • 0

開催終了

開催日時
2009年01月04日 (14:00〜18:00)
開催場所
千葉県 (市川市八幡)

「本八幡フライト第3便」を下記の要領で開催します。 ご搭乗をご希望な酔狂な方を募集します。 0.テーマ:「とりしやさん帰国記念&新年会」 1.開催日時:平成21年1月4日(日)午後2時から概ね4時間 2.開催場所:「純米燗酒 狼亭」          ・京成本線「八幡駅」より徒歩約8分       ・JR総武中央線、地下鉄新宿線「本八幡駅」より徒歩約12分 3.搭乗料金:3,000円(酒肴代として(注)) (注)今回の出品酒は持ち寄りとします。出来うれば、開栓放置 調教済の酒ならなお良し。 4.募集定員:概ね10名程度

純米燗酒 狼亭@本八幡純米燗酒 狼亭@本八幡

  • 6人
  • 17
  • 0

開催終了

開催日時
2009年01月04日 (だいたい昼過ぎから)
開催場所
千葉県 (千葉市中央区新宿町)

モータウンクラブにて、プライベート練習をやってます。 今回は、毎月恒例の千葉練習会が、お店の都合でありません。 で、家で弾いてて、家族にヤな顔をされて気兼ねする位なら、知り合いの店に一人でこもって、やろうと決心しました。(笑) 一人だとお化けがでそうで怖いから、誰か来てくれるなら大歓迎です。 モータウンクラブはプチディスコで、ライブも出来る店で、ピアノも完備してます。 当日は店主不在なんで、各自飲食持ち込みでお願いします。 お湯沸かせます(笑) パスタ茹でたり、料理をするも自由(笑) プライベートな企画なんで、詳し

ジプシー系練習会ジプシー系練習会

  • 2人
  • 11
  • 0

開催終了

開催日時
2009年01月04日 (午後1時〜3時)
開催場所
千葉県 (船橋グランドホテル(船橋駅北口))

 1976年卒のOB同期会を開催いたします。    発起人:村上治  3B (会場押さえ・会計?)      川口哲生 3E       船曳靖雄 3E      高橋信之 3F (ネット連絡担当)      井沢元行 3H       後藤佳穂子3H (女子連絡)現姓・内田      黒田伸  3H (言い出しっぺ)      吉岡宏  3H     2009年1月4日(日)午後1時〜3時 受付開始:午後0時30分〜              JR船橋駅北口 船橋グランドホテル              

千葉県立船橋高校千葉県立船橋高校

  • 2人
  • 2
  • 0

開催終了

開催日時
2009年01月04日
開催場所
千葉県 (船橋ロッキーーー)

さーて今年もやってきましたるんるん お正月と言えばB-ROCKYぴかぴか(新しい) コタツでミカン食べてる場合じゃありません!!! 確かに餅はうまい。それは認める!!! しかーし!! 4日の日はロッキーに集まろうじゃないか!! 1日くらい外出ましょう!!! 今年も前年に引き続き、 「悟空vsベジータ」「キン肉マンvs悪魔将軍」「丈太郎vsDio」 に負けない凄い戦いが見られる事間違いなし手(チョキ) 最高のコンペをお届けします衝撃 しかも今回のfinalはチケット売ります!! そしてチケット売り上げ金全てを優勝者へ!!!! つまり

XcALibURXcALibUR

  • 2人
  • 1
  • 0

開催終了

開催日時
2009年01月04日 (変更あり)
開催場所
千葉県 (波のあるとこ)

新年1発目!! 就活だとか、セミナーとか重要だけど、やっぱりサーフィンあっての就活でありたい! 追い込まれたら一回海に行って、気分転換しよう!! 車出せる人が、わかんないけど、たくさんの応募待ってます。

日大ROTATEサーフィンクラブ日大ROTATEサーフィンクラブ

  • 1人
  • 0
  • 0

開催終了

開催日時
2009年01月04日 (決定です)
開催場所
千葉県

2009年初遠足exclamation ×2 マザー牧場かランドかシーか江ノ島ですぴかぴか(新しい) ☆マザー牧場☆ 丑年ということで、乳搾りとかしちゃおうよウッシッシ バンジージャンプもあるよむふっ(こうだ氏は無理しないでください※フリじゃないよ手(パー)笑) ☆ランド☆ お正月バージョンだよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)空いてるらしいぴかぴか(新しい) ☆シー☆ vol.1がランドだったので電球寒いと思う雪 ☆江ノ島☆ 実は1番最初にvol.2の候補にあがっていたのを忘れてました雷 シー以上に寒いと思う雪雪 とりま希望日と、4つのうち何処がいいか教え

八高3年H組☆行事八高3年H組☆行事

  • 6人
  • 33
  • 0

開催終了

開催日時
2009年01月04日 (19時〜21時)
開催場所
千葉県 (八千代市総合生涯学習プラザ)

皆様、あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔) 09年もバドミントン&飲み会で楽しくやっていきましょうハート達(複数ハート) さて09年最初の活動は1月4日です 忘年会新年会で溜まりに溜まったアルコールと脂肪、プリン体、セルライトを燃焼する為にも、初打ちは羽人でハート ご参加お待ちしていますわーい(嬉しい顔)

バドミントンサークル羽人5.09バドミントンサークル羽人5.09

  • 8人
  • 13
  • 0

開催終了

開催日時
2009年01月04日 (10時〜15時)
開催場所
千葉県 (多古の工業団地)

年末年始の連休最終日ですがテニスをします。 来れる人は来て下さい。

テニヌ倶楽部417(YON-ICHINANA)テニヌ倶楽部417(YON-ICHINANA)

  • 8人
  • 7
  • 0

開催終了

開催日時
2009年01月04日 (日曜日)
開催場所
千葉県 (フリースペースチェック)

皆様あけましておめでとうございます!毎度おなじみ、いちょうでございます! 新春狩大祭をやりたいと思います(^^) 1月4日(日曜日)都賀でやりたいと思います。お暇な方いましたらモンハンやりませんか?お気軽にメッセ・コメ下さい! 新年もひと狩りいきませんか? 【場所】都賀フリースペースチェック 【予算】600円 【持ち物】PSP MHP2Gソフト PSP充電器 熱い狩魂 根性 【最低決行人数】現在10名になりました!まだまだ募集中です!(>w<) 【備考】HR制限・人数制限は設けません。楽しく皆でワイワイやれたらと思っ

千葉ゲーム倶楽部千葉ゲーム倶楽部

  • 5人
  • 21
  • 0

開催終了

開催日時
2009年01月04日 (15:00〜19:00)
開催場所
千葉県 (国分寺公民館)

新年一発目!! やっちゃいませんか!? 正月休み、ダラダラした生活。 食べすぎ・飲みすぎの生活。 むくんだ体、少し絞った方がいいんじゃないですか? 1月4日(日)15:00〜19:00 国分寺公民館 お待ちしております。

ポピンズポピンズ

  • 6人
  • 15
  • 0

開催終了

開催日時
2009年01月04日
開催場所
千葉県 (船橋)

予告していた、初詣です! 行きますよー、とりあえず船橋予定で。 集合:13時に京成船橋駅改札前   着物、袴、ゴスロリ、その他初詣ファッション期待してます!! あ、普通の格好でも仕方ないからOKです(笑) でも、防寒だけはしっかりねー。  

演劇再創造集団ゼプ・テピ演劇再創造集団ゼプ・テピ

  • 5人
  • 12
  • 0

開催終了

開催日時
2009年01月04日
開催場所
千葉県 (木更津の奥地と大田区大森)

どもっす♪ 今年も、もうじきお終いですが寒さと景気の悪さでうつむき加減の世の中を取り払うべく、年始にアゲアゲでガッツリ天国谷でRIDEしましょーー!!! しかも4日はトニー氏の誕生日って事でRIDE後に大森駅付近に移動して BIRTHDAYパーリーもやっちゃいます♪ 天国谷は時間は未定ですが、お昼頃アクアラインの海ほたるで集合して現地に行きますので場所が分からない方も是非どうぞ!! 天国谷はキャニオンじゃ無いレーンもあるし、ジェットコースターの様なレーンもあるので損はさせませんよ♪自転車はMTB・24・BMX何でもOK!

TRIPLE ROCK BICYCLESTRIPLE ROCK BICYCLES

  • 3人
  • 14
  • 0

開催終了

開催日時
2009年01月04日 (10時富津公園駐車場集合)
開催場所
千葉県 (暴走半島)

いよいよ2009年始まったぜ! 野郎ども、今年も突っ走るぜぃ! 今年初の顔合わせ ヨロシク〜!

房州Z會房州Z會

  • 4人
  • 7
  • 0

開催終了

開催日時
2009年01月04日 (予定一応4日にしときます。みんなの予定聞いて決まりしだいきちんと発表するので毎日コミュ開いてね(^O^)笑っ)
開催場所
千葉県 (成田近辺?)

行きたい場所、日にち募集しまーす目がハート芽 ちなみあたしゎ 4、5、16、17、22、23、28、29がいーな猫リボン トピックに書き込んでねでねむふっ手(パー)ハート

やる木〜ほん木〜林的?コミュやる木〜ほん木〜林的?コミュ

  • 4人
  • 6
  • 0

開催終了

開催日時
2009年01月04日
開催場所
千葉県 (日本テレビの番組)

皆さん、本年もよろしくお願い致します。 今話題の映画怪人20面相に出てくるジャイロプレーン。実はNSSP副会長のDr.Hallyさんのジャイロだったのです。 4日、怪人20面相の特番があり、番組の中でジャイロを紹介するシーンにHallyさんが登場致します。 皆さん是非ご覧になって下さい。

野田スカイスポーツ振興会野田スカイスポーツ振興会

  • 2人
  • 3
  • 0

開催終了

開催日時
2009年01月04日 (PM1:00〜PM3:00)
開催場所
千葉県 (フットボールコミュニティー美浜)

▼開催日▼ 2009年1月4日(日) ▼場所▼ フットボールコミュニティー美浜 Aコート 千葉市美浜区新港146 TEL 043-246-0490 http://football-com.jp/mihama/index.php ▼開始時間▼ PM1:00 (危険・警告時間厳守危険・警告)

かんぴお〜ねかんぴお〜ね

  • 2人
  • 1
  • 0

開催終了

開催日時
2009年01月04日
開催場所
千葉県 (習志野市大久保)

1/3しゅずきっす、1/4まほっちの生誕を祝していい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉) 今、だ埼玉からバーチーに帰ってるので夜決行exclamation ×2

★スーパー銭湯倶楽部★★スーパー銭湯倶楽部★

  • 1人
  • 6
  • 0

開催終了

開催日時
2009年01月04日
開催場所
千葉県 (美浜にて)

イベントではないですが 旧年中は本当にありがとうございました顔(願) 皆様に感謝しきれないほどお世話になりました。 今年も更に精進して皆様に喜んでいただけますよう努力いたします力こぶ よろしくお願いします! 新年は4日から営業します。 皆様にとって素敵な一年でありますよう心からお祈りしちゃいます顔(願) 美浜 一同

炉ばた焼 美浜 (佐倉 上志津)炉ばた焼 美浜 (佐倉 上志津)

  • 1人
  • 1
  • 0

開催終了

開催日時
2009年01月04日
開催場所
千葉県 (兵庫県)

2009年の年明けも、もう間近に迫っています。 来年のお正月休みにも、恒例の新年オフを関東と関西で開催します。 勿論、V36のオーナーであれば、どなたでも気軽に参加頂くことが かのです。飛び入り、見学、全然OKですので、どうぞお気軽にお 越し下さい。 オフ会開催の詳細については↓まで! 関東オフ:http://minkara.carview.co.jp/userid/242101/blog/11437945/ 関西オフ:http://minkara.carview.co.jp/userid/281832/blog/11415179/

V36スカイラインV36スカイライン

  • 1人
  • 0
  • 0

開催終了

開催日時
2009年01月04日 (午後から)
開催場所
千葉県

千葉県の大原にある、オーハララィディングで一緒に、初乗りしませんか?

乗馬乗馬

  • 1人
  • 0
  • 0