mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了[通常活動]2009年1月4日(日)19時〜21時

詳細

2009年01月01日 13:03 更新

皆様、あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)

09年もバドミントン&飲み会で楽しくやっていきましょうハート達(複数ハート)

さて09年最初の活動は1月4日です
忘年会新年会で溜まりに溜まったアルコールと脂肪、プリン体、セルライトを燃焼する為にも、初打ちは羽人でハート

ご参加お待ちしていますわーい(嬉しい顔)

コメント(13)

  • [2] mixiユーザー

    2009年01月01日 21:47

    参加しまーす手(パー)
    今年もヨロシクですっるんるん

    年末最後も体が重くて動けませんでしたが、初打ちは更にヒドイことにたらーっ(汗)
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月01日 22:18

    あけおめ〜 
    ことよろ〜です手(パー)

    明日から静岡に出張なんで欠席です。 

    ちなみに翌週は大阪なんで欠席です。 

    すみません。
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月02日 08:19

    あけましておめでとうございますバンザイ

    初打ち参加の予定でするんるん

    公休ですが、茂原と香取まで用事があるので、遅れる可能性がありますぴかぴか(新しい)

    年末で溜まった脂肪を燃焼させますわーい(嬉しい顔)
    せっかくなので、プロテインとエネルゲン持参しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    今年も宜しくお願いします顔(願)
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月02日 17:42

    ほ〜い。

    参加します。

    食べすぎているので、1月中に動きを取り戻せるようにします。
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月03日 15:27

    去年中はお世話になりましたわーい(嬉しい顔)るんるん
    今年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

    2人仲良く参加させて頂きますほっとした顔
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月03日 17:06

    明日のバドですがプラザが今日まで正月休みの為、予約が取れてません。
    当日の18時からアリーナの受付をするので、場合によれば取れなくて中止になる可能性があります。ご了承ください。

    明日18時には開催有無を書き込みします
    ヨロシクハート
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月03日 22:05

    あけましておめでとうございます手(パー)
    コトヨロですm(__)m
    会社のため、遅れて参加します。
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月04日 13:55

    明けましておめでとうございます電球今年もご迷惑をお掛けします。
    今日は申し訳ないですけど不参加でたらーっ(汗)たまった脂肪とプリン体は来週までとっておきます。
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月04日 14:52

    あけましておめでとうございます祝日

    参加します手(パー)
    いつも直前ですいません。

    ぼくヤン場所取り頑張って〜力こぶ
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月04日 15:16

    明けまして富士山

    今年もヨロピクですむふっ


    年末年始何気に忙しくて、今日のバドの存在を忘れておりましたげっそりあせあせ(飛び散る汗)

    すみませんが、不参加でがまん顔

    来週ゎ行けると思いますダッシュ(走り出す様)
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月04日 18:12

    今日の19時からは無事に予約ができましたわーい(嬉しい顔)
    ギリギリでしたたらーっ(汗)
    みなさまご参加お待ちしています
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月04日 (日) 19時〜21時
  • 千葉県 八千代市総合生涯学習プラザ
  • 2009年01月04日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人