mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
先週は久々にボウリングしたけどレベル高すぎ笑 女の子も上手い子多いわぁ まさかDog bayにプロボウラーがいるなんて知りませんでした副管理人は色んな意味でどんまい って事今週はGWですがテニスやっちゃいます 詳細です↓↓ 【場所】吉田:水走ルーフテニスコート 【時間】1時〜3時 【費用】約500円 【持ち物】動きやすい服装、KYK(空気読める心)笑 今週はGWで人数が減るとは思いますが、熱く練習していきましょ テニスおもろいしこれから練習時間増やそかな
“Dog bay” テニスin大阪
www.barrierfreepro.com presents REBEL CAMP in 大阪城公園 @大阪城野外音楽堂 OPEN/START : 13:00 CLOSE : 20:00 -Leading Sound- BARRIER FREE -Guest DJ- NG-HEAD PETERMAN CHEHON NATURAL WEAPON MISON-B G2 風 導楽 笑連隊 -Support Sound - MAGNIFY MID NIGHT FREE WAY SUPER KID -Sound System- BARRIER FREE BLAZING DOG 料金(当日のみ) 合言葉あり/¥500 合言葉なし/¥1000 合言葉は 「REBEL CAMP」 (レベルキャンプ) らしいですd(・∀・) このダンスやばない???DJ多いけ
近江 ONE LOVE
告知しつれいします! ■2008.5.4.sun. 大阪・高槻 @ 桃園小学校グラウンド indigo jam unitの出演は20:00〜20:45 入場無料 info...高槻ジャズストリート事務局 072-662-7222 http://www.0726.info/ お近くの方はぜひお越しくださいませ!
indigo jam unit
◆日 程◆ 2008年5月4日(日) ◆時 間◆ OPEN 12:00 / CLOSE 20:00 ◆会 場◆ なんばHatch http://www.namba-hatch.com/ アクセス http://www.namba-hatch.com/acs.html 学生主催の大型イベントにOUTSTANDINGが参加する事になりました 今回は大きなイベントという事でチケットがぴあ等で一般発売となっております。 このコミュでまとめてチケットを購入する計画ししているので、チケット希望の方はこのイベントに参加でコメントください。 チケット取
OUTSTANDING
●5月4日(日)『Ed Hardy OSAKA NAMBA PARKS Opening Party』 【会場】 なんばパークス 2Fキャニオンコート特設ステージ 【時間】 OPEN 17:00 / CLOSE 19:30 【料金】 入場無料 【出演】 DJ MAYUMI , twenty4-7, VENOM 【問い合わせ】エド・ハーディー大阪 なんばパークス店 06-6632-9888 【HP】 http://www.nambaparks.com/(PC)
☆twenty4-7☆
前回と同じ場所で 催し物は特に無し 喋って煙草吸って缶珈琲飲んで 議題: 壱、今後の一家の展望 弐、弐代目副管理人選出
浜一家
皆さんまたまた急な募集です!GW真っ只中の5月4日の朝練できる人いますかぁ? 昼から予定があってソフトボールが出来ない分朝テニスがしたーい!! 誰か付き合ってください^^ ということでGWでもテニスがしたい方大急ぎで参加表明お願いします!
泉南テニスコミュニティ
DDRと新入生歓迎を兼ねて飲み会しようと思います。 りーぽん企画です。 出来ればゆうか強制参加なんでワラ。 みんな予定空けとけよ
改☆DxDxR☆
春のライブ。決まりました! negoro 【2008/03/18 23:16:09】 [返信] [削除] 高槻ジャズストリートというイベントで 5/4(日)高槻piamater http://www.0726.info/music/stage/detail.php?no=41 にて21:00〜です。 春の陽気に誘われてフラフラと出かけてみてはいかがですか? お待ちしております!
natural color
目標を設定しないとグダグダになってしまいそうなので作りました 現実味が増すでしょ?笑 絶対するカラナー 参加よろしくです♪
トモドモ
♪ウィーゼル寝屋川さんの主催イベント! ♪ウィーゼル寝屋川さん率いる「チンポチンポ」と対バンです! ♪♪名曲「嫁に隠れてオナニー」も聴けるはず! ●開場/17時半 開演/18時 ●前売 2,000円 当日 2,500円(ドリンク代別途必要) ●JACK LION 〒567-0865 大阪府茨木市横江2-20-25 電話:072-630-0987 http://homepage3.nifty.com/jacklion/main.html
浪花のジャニス小林万里子
Brankett http://brankett.web.fc2.com/ 2008.05.04.sun @club Rockets Osaka Guest DJ Rahaan Other DJ Your music host
Rahaan
5月4日(日) JAMMYS NIGHT♪ MA‐BO 47才のおたんじょうびかい♪ Open 22:00〜5:00 ADM \1000 DJ&SINGER MATT-P/TACO/BRAND/ナカムラスタイル DANCER JAMMIN(from JAMMY'S) LIVE Kackey (Vo&Djembe+support三線・トミ@加納兄弟) Sound TOME(from JAMMY'S)/JAMMY'S Jr.KO-HEI/JAMMY'S Jr.YU-SUKE/and more... 47才になる♪ JAMMY’S MA‐BO! ラバダブ マイク開放!! スペシャルゲスト有り(かも?) みんなで♪ 酔っ払いスタイル♪♪♪ 一緒にMA‐BOのお祝いしましょうo(^-^)o
KING'S TONE LOUNGE
貝塚プレイパークGWの巻がいよいよやってきました!! 貝塚市プレイパークは、広いグランドと自然いっぱいの雑木林の中で 滑車ロープやモンキーブリッヂ(ロープの手作り遊具)、木工あそびやまきまきパンづくりなど、自由に思いっきりあそべる場です。 2008年5月4日日曜日 5月5日月曜日祝 5月6日火曜日振り替え休日 午前10時〜午後4時 場所 貝塚市子ども野外広場 (第四中学校の横)にて。 〜雨天は中止です〜 参加協力費 1人・・・100円 まきまきパンづ
大阪府南部で子育て
5/4大阪厚生年金会館でのBerryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜の公演前に2時間ほど開催いたします。 場所:ビッグエコー梅田中央店 http://www.clubdam.com/be/shop/712/ 集合時間:AM10:45 集合場所:ビッグエコー梅田中央店 特にコースとかフリータイムとかは設定してませんので、各自個別精算でお願いします。 参加希望者は参加をクリックしてください。 なお私はベリ℃大阪昼夜公演参戦の為、13:00までしか参加できません。
ハロプロでランキングバトル
定例となりました練習会です! みなさん、奮ってご参加くださいませ。 5月度練習会その1 日時:2008.05.04(日) AM10:00〜15:00 場所:大阪市立青少年文化創造ステーション(ココプラザ) http://www.kokoplaza.net/access/index.html 音楽スタジオクライアントルーム 7階 この日はいつもと違って5時間の練習会となります。 とは言え途中退席でも結構ですので是非皆様お越しください
アコギな仲間
こんばんは、AFNICAのvocalのKeiです☆ 素敵なイベントなので告知させてください! SOIL&”PIMP”SESSIONS の元晴さん(sax)、秋田ゴールドマンさん(ベース)、みどりんさん(ドラム)、BLISSEDのTOSHIZOさんからなる "SO-ILL" それから DJの小林径さん! 超豪華やん☆ 是非是非皆さん来てください! 5/4 @鰻谷sunsui 21時オープンのオールイベント 鰻谷サンスイ3周年イベント AFNICA&MPJプレゼンツ "SPECIAL" GUEST LIVE: SO-ILL GUEST DJ:小林径 Live:AFNICA DJ:MPJ’s DJ メッ
SOIL&”PIMP”SESSIONS
皆さんこんにちわ さて、きたる5月4日(日曜日)に、淀川河川敷でバーベキューをしたいと思います 時間は、昼の13時〜です。 今回はスタイルのお客様との共同イベントですので、現段階では一人2000円〜3000円くらいです。 ただ、参加者が大人数になった場合は、会費制とさしてもらいます 参加人数が決まり次第おってご連絡します 参加おまちしてまーす <追記事項> 最終確認 5月4日のバーベキューの確認事項!! 場所 西中島河川敷 最寄り駅 (阪急京都線
Let it Bar STYLE
1年ぶりにまたあの楽しい時間が帰ってきます。 ゴールデンウィークの予定なんてまだわかんないよ〜!!と言わずに、 もう押さえてしまってください!!!! この焼肉&レゲエナイトを軸にゴールデンウィークの予定を組んでください!! ホルモン焼肉屋さんは、店ごと貸切ます! 28人先着締め切りです。 よろしくどうぞー。 PS.ダンスの詳細は、またちゃんと告知しますから。お楽しみに。
きよたかナイト&俺様ミックス
久しぶりに深北緑地のテニスでございます。 ちょっとまだ日にち的には早いかなぁ…とも思いましたが、忘れないうちにイベント立ち上げておきます。 ただーし、今回もコートが少し離れてしまっておりますので、みんなでコート交渉して頂けるとありがたく思います。ご参加の皆様、ご協力の程お願い致します。 ちなみに今回のコートは7番と10番でございます。 で、ゴールデンウィークということもあり、もしかすると参加者があまり多くないかもしれない…という事も考えられますので、今回も3日前までの人数で開催するかしないかを
硬式庭球部 地鶏の王子様
ゴールデンウィークの真っ只中、練習試合のダブルヘッダーがあります。 お暇な方は、応援待ってま〜す。
草野球チーム「アパッチ野球軍」
大阪工業大学工学部電子情報通信工学科(旧電子工学科) ソフトウェア研究室 卒業生各位 (本メールは以前に吉岡教授の同窓会関係のお返事を頂いた方に一律に 送信しております。参加申し込みされた方も含まれます。ご了承ください。 また、本メールと同様の内容は 数日中に http://www.soflab.net/users/internal/ にて案内させて頂きます。) お世話になっております。 吉岡研究室同窓の渉外を担当させて頂いている1998年度卒の外山です。 本年、5月4日(日曜日)に吉岡先生を囲む会を開催することになりました。 場所は大阪梅田駅
大阪工大D科ソフトウェア研究室
我那覇美奈 月例ライブ企画 寄り道バールvol.21 日程:5/4(日) 時間:open 13:30 / start 14:00 会場:大阪MAMBO CAFE(大阪大阪市北区大淀南1ー1ー14) http://www.shan-gri-la.jp/mambo/ チャージ:¥2,500(税込) ※別途1ドリンクオーダー お問い合わせ:大阪MAMBO CAFE TEL 06-6343-8602 <予約受付> 件名「5/4チケット予約」、本文に、お名前、予約枚数、電話番号を明記の上、 ganaha@yui-music.co.jpまで送信ください。チケットを予約できます。 <受付開始> 3/31(月) 12:00から <予約締切> 5/2(金) 17:00送信分まで ※受付は先
我那覇美奈(がなはみな)
実は年末からオフの話は細々と内輪であったんですが・・・ ようやくの開催です。 個別にちょろっと聞いて回った所、 5月4日が集まりが良さそうなので決定しました。 ゆうてもまだ日にちだけで何も決まってません。 昼間にランチ〜お茶くらいの感じで気軽にやりましょう。 時間や場所の希望があれば書き込み宜しくです。 詳細決まり次第UPします。 宜しく☆
☆せや茶会☆
僕の日記にも書きましたが、mixi不慣れなもので、モスラさん有難う こちらにも載せときます 5月3日か4日のどちらか、「高槻ジャズストリート」と言うイベントに行こうと思ってるねんけど 高槻の町が2日間は色んなジャンルの音楽で埋め尽くされます 特設ステージ・バーなどのお店・会館でのライブが全てタダで観れまっせ(飲食代は掛かります) お酒でも飲みながらライブを楽しむイベントどうでっか? 詳細は後日お知らせしますので乞うご期待(誰も期待してヘン?)
クラブ亜風
管理人の(まo>∪<oみ)☆ですッッ 第一回KAT-TUN会 しちゃおうと思いまぁすッッ 場所は大阪梅田 集合場所 大阪梅田のHEP前集合 集合日時・時間 5月4日の午前11時半 内容 集合後、みんなでランチ ↓ プリクラ撮影 ↓ KAT-TUNカラオケ と予定しています 5月4日あ
1986年生まれ★KAT-TUNファン
にゃんと「みんなのカンテ」事、元祖感動てばから本店が夢と希望のオープンから、5月4日でちょうど100日経ちました ということで カンテキッズの皆様でお祭りしましょ 騒ぎましょって感じです( ワータイも来ます って嘘です ルールはありません 人に迷惑かけなかったらオッケー 今までなかなか遠慮&敬遠(笑)してた人もはじけに来ていただければハッピーです
『感動手羽唐』と愉快な仲間たち
GW最中の日曜日です 遠出してもどこも大渋滞〜 近場で楽しくテニスを楽しまない? 芥川コートは一面区切りになつているので ビシバシ ガンガン打ちたい方には最適 ホームランを打ってもへっちゃら 4人から6人までの方での募集です テニスレベル 年齢 性別は問いません
『すぐテニ!?』 @北摂
高槻ジャズストリートに初登場!! 5月4日 15:00〜15:45 アクトアモール・プロムナード・ステージにて
荻野やすよし
管理人さま・コミュニティーのみなさま 告知失礼します◎ FREEDOMの第2弾が迫ってまいりました! 急遽GettingBetter大阪でおなじみ、西村道男の出演も決まりました! 盛り上がること間違いなしです!! 今回はNew Album発売記念として東京スカパラダイスオーケストラをfeat! みんなでわぃわぃ踊って飲んで楽しみましょう◎ DJ・スタッフ一同お待ちしております◎ Getting Better/ROCKERS presents "FREEDOM"vol.2 feat.東京スカパラダイスオーケストラ 40min×2 2008/5/4(sun) open 16:00 / cl
Getting Better 大阪
日時:2008-05-04(SUN) 19:00 OPEN 20:00 START 場所:OFF LIMITII 心斎橋筋、三木楽器とココリコの角を東へ(御堂筋と逆に)交差点ひとつ過ぎた左側(北側)のビルの4F 大阪市中央区東心斎橋 1-19- 8日宝プロムナード心斎橋4FTEL: 0662515552 ミュージック・チャージ \1,500
-kyou-
キンスマ定例会は 明日 午前10時 堺浜シーサイドステージエンタメ館前駐車場 です 本日参加なされないように御願いします 毎月 第一日曜日 午前10時〜 6月は針テラスです 第三土曜日の 夜9時からの二回です 基本この様になっております 誠に申し訳ありません m(_ _)m
キンキスマートクラブ
もうすぐGWが始まるよ〜 予定はもうお決まりでしょうか? 意外と暇してるそこのあなた 一緒にBBQしませんか〜 いつもの皆さん、まだお会いしたことのない方、お友達彼氏彼女連れの参加も大歓迎来れる人??? 日時 5月4日(日) 時間 11時から買出し 火おこしスタート 場所 芦屋川 また詳細はおって連絡します!!!
『HOOPer'S』(フーパーズ)
勝手にトピックたてさせていただきます 今日は大阪NHKホール無料Liveに、 SEAMOがでるのでみにいってきます 歌う歌は1、2曲だと思うんですが るんるん 皆さんも行かれますか?
SEAMO@関西支部
皆様お待たせいたしました。 第1回目のケイムさんを囲んでのオフ会を5月4日に開催したいと思います。 つきましてはご参加いただける方はこちらに参加希望としてコメントいただきたいと思います。 また、今のところ日にちだけで詳細は未定ですので、オフ会で行きたい場所などあればあわせてご記入ください。 多数のご参加をお待ちしております。
新・パパとの駄弁り場
今年も高槻JAZZ STREETの季節がきましたね。 今日からメンバーはブルースバスやジャズバスのガイドさんやバンドメンバー?として活躍中のはず。 そして明日5月4日(日)15:00〜15:45は城跡公園にてライブですよ。 ゴールデンウィークの予定が無い方、ある方もぜひぜひいって元気になっちゃいましょう! メンバーは忙しいそうなので、追っかけ隊がイベント告知勝手に作っちゃいました(笑) みんなで楽しもう♪
☆TBCC☆ (gospel choir)
食った分だけ払うと言う方向で行きます!さぁー集まれー!
|ω`・)ノお京阪この指とまれ★
元3組のみんな〜〜〜!!! GW集まれるかしら?? バイトとかで忙しいかなあ..?? とりあえず、来れる人だけででも 久々3組の空気味わえたら ええなー思ってます 一応詳細書いときます!!! ↓↓ 日時:5月4日(日) 場所:十三の栄華亭焼肉だよ 時間:7時か8時(変更おっけ) 予算:90分食べ放題飲み放題で 男子¥2850 女子¥2700 集合場所:十三駅西口〜 時間わ、夜ご飯食べるから 大体こんくらいかな〜?と思って 決めただけなので、 もっと遅
〜池田高校60期生集合〜
昨晩NHK教育でパフュームが出てたのでテンションがあがりすぎて暴れたくなりました(^-^)/ …はい。ホルモンもラッドもエルレも微塵も関係ありませんでしたね。すいません。 まぁそんな本音はさておき、ゴールデンウイーク暇なんですよね〜 というわけでオフ会やります! 開催日:5月4日(日曜日) 集合時間:13時 集合場所:餃子スタジアム前 ◆1次会 場所:カラオケハウスboogie 時間:13時半〜18時半くらい 会費:1500円 ◆2次会 場所:未定 時間:19時〜 会費:3500円くらい? やるかどうかすらわかりませんが、やると
ホルモン◆ラッド◆エルレ◆関西
なんばパークス7Fのイタリアン「アントルポ」予約してまーす。 ↓ココね。ココ。 http://r.gnavi.co.jp/k462226/ 5月4日(日)18時30分 なぐさめ開始 とりあえず参加者は参加ボタンおしといてー。 あ、手ぇもあげてね
海祭り
GWにスポーツとバーベキューしよってことでメールしました みんなで楽しめて友達もできたらいいなと思って企画しました 【詳細】 5/4日(日) 場所 河内長野駅近く 11:00集合[チーム決めします] 12:00〜15:00スポーツ[バスケ] 15:00〜バーベキュー ※費用は一人1500円です。バスケ参加はシューズ持参。プラスタオルかなんか持ってきてください。(チーム分けでわかりやすくするため)バスケの場所は河内長野のイズミヤ横の市民体育館ですその後近くの川でバーベキューする予定です 友達連れでもO
Pinkey