mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了5/4(日)チンコ祭り♪ 茨木「ジャックライオン」

詳細

2008年04月21日 16:31 更新

♪ウィーゼル寝屋川さんの主催イベント!
♪ウィーゼル寝屋川さん率いる「チンポチンポ」と対バンです!
♪♪名曲「嫁に隠れてオナニー」も聴けるはず!

●開場/17時半   開演/18時

●前売 2,000円  当日 2,500円(ドリンク代別途必要)

●JACK LION
〒567-0865 大阪府茨木市横江2-20-25
電話:072-630-0987
http://homepage3.nifty.com/jacklion/main.html

コメント(16)

  • [1] mixiユーザー

    2008年01月30日 01:25

    はじめまして・・・私がウィーゼル寝屋川と申します。
    イベントものではありますが小林さん&鷲尾さんには
    持ち時間たっぷりでやっていただこうかなと考えてお
    ります。よろしくお願いします。詳細はまた後日連絡
    させていただきます。

    ちなみにわがチンポチンポの映像を貼り付けておきま
    す。かなりお下劣ですが観てやってください。

    http://jp.youtube.com/chinpo2
  • [2] mixiユーザー

    2008年01月30日 01:53

    ああっ!これは行かねば!
  • [3] mixiユーザー

    2008年02月25日 22:03

    やっぱ キューピットは いく義務があるやろか?
  • [4] mixiユーザー

    2008年02月26日 12:27

    このライヴは「チンコ祭り」といいます。


    開場 17時半
    開演 18時

    前売 2000円
    当日 2500円
    ドリンク別

    で発売しております。


    出演は小林万里子&鷲尾悠持郎、チンポチンポの2組のみ。だから時間的にも万里子さんの歌をたっぷりと楽しめると思います。

    チケット購入の件は私、ウィーゼル寝屋川にメッセージしてください。よろしくお願いします。

  • [5] mixiユーザー

    2008年04月11日 00:50

    鷲尾です!
    このライブの名称は「チンコ祭り」といいますが、hirokoさま、よければ一番最初のところに
    バ〜ンと「チンコ祭り」とかましといていただけたらありがたいです!

    すんません〜!
  • [6] mixiユーザー

    2008年04月23日 22:49

    hirokoさま、さっそく名称を入れていただき感謝です!
    お手数をおかけしました!
  • [7] mixiユーザー

    2008年04月25日 19:23

    行きまーす  来るな! 言われても 行きます〜
  • [8] mixiユーザー

    2008年04月25日 20:43

    >キョウコさん
    行けないと言われても来させます。
  • [9] mixiユーザー

    2008年04月30日 00:53

    チンコ祭りといっても決してチンコを出すわけじゃないので
    安心してください。
  • [10] mixiユーザー

    2008年04月30日 13:46

    ↑  誰も そんなん 思わんやろ

    もうすぐやねーー!  楽しみ 楽しみ あー場所わからん
    ちゃんと 調べて行きますわ

  • [11] mixiユーザー

    2008年04月30日 22:00

    どもども。参加したいのですが、前売りはどこに売ってますかexclamation & question
  • [12] mixiユーザー

    2008年05月01日 16:33

    ↑ お店に電話 or メール で、予約すればOKですよぉ〜〜♪
  • [13] mixiユーザー

    2008年05月01日 19:31

    お手数かけます。みぃさんには私からメッセージさせていただきました。
  • [14] mixiユーザー

    2008年05月05日 21:38

    お疲れ様で ございました

  • [15] mixiユーザー

    2008年05月05日 21:40

    なお 例の 画像など 欲しい!といわれる お方いらっしゃいましたら

    なんぼでも 差し上げますので 水面下で連絡下さいませ  し爆!!!
  • [16] mixiユーザー

    2008年05月05日 21:49

    ライブ、お疲れ様でしたー。
    来年度の「チンコ祭」も楽しみにしておりますw
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年05月04日 (日) 日曜日
  • 大阪府
  • 2008年05月04日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人