mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了5/4 高槻ジャズストリート

詳細

2008年05月02日 18:31 更新

告知しつれいします!


■2008.5.4.sun. 大阪・高槻 @ 桃園小学校グラウンド

 indigo jam unitの出演は20:00〜20:45
 入場無料

 info...高槻ジャズストリート事務局
 072-662-7222
 http://www.0726.info/



お近くの方はぜひお越しくださいませ!

コメント(24)

  • [1] mixiユーザー

    2008年05月02日 20:01

    見に行きます。
    楽しみです
  • [2] mixiユーザー

    2008年05月02日 21:26

    偶然、その日、高槻に行く予定やったんで。
    むっちゃ、楽しみ。
  • [3] mixiユーザー

    2008年05月02日 22:47

    あぁぁぁぁぁ、行きたかったぁ泣き顔
    今、実家に戻ってきてて・・・関西に戻るのは5日です↓↓↓
  • [4] mixiユーザー

    2008年05月03日 08:35

    行きます。
    はじめての高槻ジャズフェスティバルなのですが、どこも無料なんですね!
  • [5] mixiユーザー

    2008年05月03日 10:02

    行きます!
    indigoを生で聴けるなんてマジで楽しみです!
  • [6] mixiユーザー

    2008年05月03日 20:24

    yoshirai8さん、YOU.TAKA.さん、ホーリーさん、華屋敷さん、
    明日お待ちしておりまするんるん入場無料なんです。
    えちえるさん、また次の機会にどうぞるんるん
  • [7] mixiユーザー

    2008年05月03日 20:40

    ちょうど1年前の高槻ジャズストで初めて見て、1年振りのindigoハート楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
  • [8] mixiユーザー

    2008年05月04日 16:53

    私も行きますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)西条以来です。楽しみです。
  • [9] mixiユーザー

    2008年05月04日 17:32

    今からイキマース手(チョキ)
    楽しみやなぁ。
  • [11] mixiユーザー

    2008年05月04日 22:55

    高槻ジャズストリート、初参戦でしたが楽しかったです。

    ちょっと早い夏祭りっぽさが新鮮でした!
  • [12] mixiユーザー

    2008年05月04日 23:46

    どういうわけか、二曲目くらいから泣いてました。

    恥ずかしかったんで、寝てるふりしたり

    ほんとよかったです、ありがとうございました。

  • [13] mixiユーザー

    2008年05月05日 00:14

    あ〜、ほんますごかったです。

    いつもCDで聞いてたのに。本物!!って感じで。

    息子も、最後の曲で踊りまくっていました。
    (それまでは、小学校の校庭の遊具で知らない女の子と束になって遊んでいましたが…笑)

    Tシャツも買いました!ロゴがグレーなのはサイズ的に売れ切れで残念でしたが。
    黒字に白ロゴの!大事にします!!!
  • [14] mixiユーザー

    2008年05月05日 00:16

    いい噂をきいててかけつけました。


    仕事終わりに
    夜8:30すぎ
    高槻駅前に。
    半分あきらめつつ

    まだ桃園小学校からライブの音が聴こえてきて嬉しかった。


    楽しかった〜
    盛り上がりましたね。



  • [15] mixiユーザー

    2008年05月05日 00:49

    めちゃよかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    ほんま、サイコウでした!
    来年も 期待してますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [16] mixiユーザー

    2008年05月05日 09:15

    最高でした!!
    次はお金払って見に行きます☆
  • [17] mixiユーザー

    2008年05月05日 09:42

    高槻ジャズストリートの「ヘッドライナー」としてのライブ、最高でした。
    自然発生的なアンコールも「感動」しました。
  • [18] mixiユーザー

    2008年05月05日 09:49

    ホントかっこよかったです!!
    濃い1時間でしたぴかぴか(新しい)
    あーたのしかったぁ
  • [19] mixiユーザー

    2008年05月05日 22:42

    皆々様、ありがとうございました!
    1時間あっと言う間でしたねい。雨にならなくて良かったです。
    ワンマンライブにもぜひお越しくださいませ〜るんるん
  • [21] mixiユーザー

    2008年05月07日 01:38

    カッコよかったです〜♪
    無理に連れて行った家族も ヨカッタって言ってました〜。
    野外ライブ気持ちよかったです。
  • [22] mixiユーザー

    2008年05月07日 19:53

    こちらもありがとうございました!
    音がきらきらしてるって、ステキな表現ですね☆
    ご家族でまたライブお越しくださいませ〜るんるん
  • [23] mixiユーザー

    2008年05月10日 02:51

    indigo jam unitの野外は初めてでした。
    音が夜の空気に溶けて、本当にステキでした。
    indigo 最高!最強!
  • [24] mixiユーザー

    2008年05月13日 20:24

    うえもんさんも、ありがとうございまっす!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年05月04日 (日)
  • 大阪府
  • 2008年05月04日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人