mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
次
えー。スケボー持ってません。 えー。スケボーまだ数回しかやったことありません。 ただ練習したいんです。 海でアップスちゃんとできるようになりたいんです。 そんなアヤコドンが企画するのも無謀な気がしないでも ありませんが、よろしければ、ご一緒しません? コーチングできる方も、初めての方もwelcome♪ 滑りましょ、コケましょ、アザつくりましょ。 【集合場所】 深北緑地 波の広場 【交通】 http://www.osaka-park.or.jp/hokubu/fukakita/main.html#access ☆How to get to 波の広場
osakan surf delight
中断あけ 大久保が復帰したC大阪相手に勝利を!
トリニータをのんびり愛する会
今年も琵琶の長寿を買ってきました. 純米酒は凍らせて飲めるそうです. 明日,工場見学が終わったら家に向かいます. たしか,会議があったそうですが私はメンバーじゃないはずなので・・・ 左:実家からYEBISUビールをもらってきました. 中:琵琶の長寿は辛口と甘口の両方・・・ 右:一合瓶が6本です.これをシャーベット状に!
血染めのレジュメ組
6人でのレギュラーです。 6月のSANDOからは,全ステージ6人です! ハッピーバースデーのコーナーに とうとうBGMが付きましたし…(;^_^A。 楽しいひとときを,CARNAVALとともに過ごしませんか?? ご来場の方には, SANDO限定CARNAVALステッカーをプレゼント! 開場・開演:19:00/20:00(1st),21:00(2nd) チケット:前売\1500/当日\2000(飲食代別) 地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩3分 1F JOYSOUND受付横(入口奥)のエレベーターよりB2Fへ 大阪市中央区心斎橋1-2-19 B2F 06-6252-4815
CARNAVAL Fan☆Site
応援前に「勝っとばせドリンク」をのんで 巨人を勝っとばせ! 場所:甲子園駅前のやっこ食堂「ライムライト」さんの前 時間:午後3時〜6時 (無料試飲) 午後9時〜10時 勝っとばせガールズの ゆぅかとつかさが行きますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆ みかけたら試飲だけでもしていってくださいね
勝っとばせガールズ♡虎
7/19(水) “DANCEHALL ROCK VOL.3” @KINGS'TONE LOUNGE ゲスト OCEAN(ROUGH NECK SOUND) AYAMIX(JAMAICAN MEMORIES) I-SAUCE(Naked Steppers) 9pm〜 CHARGE FREE
STYLE&FASHION(REGGAE)
KING'S TONE LOUNGE
夏の作品展のお知らせです。 星野さんに憧れを持つ私の友人、造形作家・薬師寺一彦氏が アラスカを旅をし、インスパイアされて創り出したアクリル造形作品を展示します。(入場無料) 彼の作品は透明感にあふれ実際に目の前にしてみると、その世界に引き込まれます。ぜひ、ご覧になっていただきたいと思います。 また、私の写真も同時展示されます。星野さんが歩いた森、氷河や、鯨や熊の写真を展示。とても星野さんには及ばない写真ですが、アラスカの雰囲気を味わっていただけるかと思います。 「Blue Wake」青い航跡〜アラスカの海のも
星野道夫
管理人さま 場所をお借りします! 「赤頭巾のスープ」 日時*7月19日〜24日 時間*12:00〜20:00 (最終日は18:00) 場所*ONE PLUS 1 gallery http://one-plus-one.jp/ ********************* イラストレーターヤマダチカとすえ・ちほ 写真家ツマコの3人展です。 2階が展示、1階が喫茶になっております! 入場も無料。お気軽に起こし下さい!
中崎町界隈
東京品川エプソンステラボールにて、この春第四回水中映像祭が開催されました。このイベントは現在活躍中の水中写真家の映像発表の場で、今年は12名のカメラマンが映像&スライドショーを公開。 僕はトップバッターで、「人間は水棲哺乳類になりえるか?マンディ.レイ.クリュイックシャンク」というフリーダイビングとバブルリングのイメージ映像を出展。 黒潮本流の中で素潜りの世界チャンピオンが見せてくれる妙技のイメージ映像です。 現在水中で使えるカメラとしてはもっとも高画質なデジタルハイビジョンカメラHDW-750での撮影、フルス
■和み屋の和み場■
俺はあきらめない! 雨なんか降るもんか!! 場所:天王寺ステーションビル8F トロピカルビアガーデン http://r.gnavi.co.jp/k384401/ 時間:7:15〜9:15ぐらい お値段:男性¥3,100 女性¥2,900 日時:7月19日(水) 決めました!参加者レスお願いします。
TKこみゅ
三宮→洲本に続きまして「はや」巡り。 次は外環中店と言うことで。 できれば7月中に行きたいねぇ。 部長の名詞が通用するか試してみるか・・・
民芸肉料理 はや
7月19日 水曜日 泉ヶ丘 泉北アクアテニスコート 時間 17:00 〜 19:00 二時間 オムニコート 1面 地図 http://www.suido-service.jp/senbokuakusesu.htm 楽しくテニスしましょうや!!! (≧∇≦)b ちょっとへんぴな場所で申し訳ないですが いける人はよろしくお願いします。!m(_ _)mぺこり〜
関西ソフトテニス練習会!
7月のbi2bi関西単独オフでございます。 今回のテーマは 『次のイベントは何がいい??』 そろそろ、ちょっと大き目のイベントもしたいなと。 どんなイベントがいいのか考えてみよう〜! んでもって、前回の参加者みんなの思いを集めて、 今回は女の子にもどんどん参加してほしいなと。 女の子は、参加費ちょっぴり値引きσ(^◇^;) (あたりまえっちゃ〜あたりまえなんだけど) 開催日は2006年7月19日(水) 19時〜23時 2次会までぐらいかな 場所は梅田です。 参加してくださる人には、後日詳細を連絡しますね。
バイ♂×バイ♀