mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
お疲れ様です。皆様就活お疲れ様ってことで飲み会をしたいなと考えております。 店は決まってないんですが一次会はビアガーデンでもいいかなと(早い時間から空いてるので)。 日にちは決定で内容未定という感じです。まわりのM2に伝えていただけると幸いです。
環境システム2005
はじめまして。 突然ですが告知させてください! バンドとDJがメインですが 私がメガネ好きなので メガネでご来場の方には特典付!! というイベントをやります。 出演者もメガネです。 7月10日(月)千葉ANGA 『カンカン☆Night』 OPEN18:00 START18:30 TICKET\1500+Drink ロックンロール、ロカビリーが好きな方は是非! http://www.geocities.jp/cancankankan_hr/710.html 興味ある方は是非☆ 管理人様、不適切でしたらお手数ですが削除お願いします。 告知失礼しました。
男のメガネ
メガネクラブ
今のところの情報だと、昼間は無理な人が多いようなので 夜から飲み会開始になりそう〜 もしくは、昼間に遊べる奴だけ遊んで、夜に合流とか〜? 現状どんな感じ?
麗澤高校空手道部 21,22歳の人用
佐原 お散歩パスHP http://www.keisei.co.jp/keisei/kouhou/index.cgi?nn=18-005 集合場所:JR佐原駅観光案内所 (お茶が飲めるらしい) http://www15.ocn.ne.jp/~skk/ 雨天決行。 お散歩コースです。 町並みルートを考えています。 http://www15.ocn.ne.jp/~skk/root.htm
平日休みの遠足♪
【杉浦貴之氏の「ありがとうトーク&ライブ」と気功表演会】 日時 平成18年7月8日(土)13:30〜16:00 内容 ◌ 杉浦貴之氏による(15:00まで) ありがとうトーク&ライブ“余命宣言をぶっ飛ばして” ◌ 気功表演会(生徒さんによる) 場所 千葉市稲毛区 小中台公民館 2F講堂 参加費 1000円(当日集めさせていただきます) 詳細及びお申込は下記からお願いします。 http://mixi.jp/view_event.pl?id=7468388&comm_id=175662
元気歌*cocoon/コクーン
需用ないと思いますが、立てておきました。
敢てアンチ・ジーコと叫ぶ!!
サッカーの試合
Kazuo君のメガネ