mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了千葉の佐原 お散歩しませんか?? 

詳細

2006年07月07日 21:34 更新

佐原 お散歩パスHP
http://www.keisei.co.jp/keisei/kouhou/index.cgi?nn=18-005

集合場所:JR佐原駅観光案内所 (お茶が飲めるらしい)
     http://www15.ocn.ne.jp/~skk/
     
雨天決行。

お散歩コースです。
町並みルートを考えています。
http://www15.ocn.ne.jp/~skk/root.htm




コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2006年07月07日 22:26

    参加したいで〜す
    時間は、私は11時で全然OKです。10時44分佐原に着く電車に乗ると思います。
     予約とかは必要なんでしょうか? お任せしてしまって良いでしょうか・・・?
  • [3] mixiユーザー

    2006年07月08日 11:05

    >皆様へ
    自分の参加できる日に日にちを決めて頂いたのですが、
    1日に足を痛めてしまい、今も普通に歩けない状態です。
    参加の皆様にご迷惑をかけてしまうと思うので
    今回は不参加にします。。。ごめんなさい。。。

    行きたかったです・・・埋め合わせは必ず・・・
  • [5] mixiユーザー

    2006年07月08日 22:00

    何人集まったら決行しますか?
  • [6] mixiユーザー

    2006年07月09日 01:26

    くまさん 
     残念です。
     足を大事にして下さいね。^^

    たけさん 
     日曜日休みの日もあるんですね。

    るいさん
     よろしくお願いします。
     
    よりさん
     私しか居なかったら、辞めようか?とも
     考えていたのですが、人が居れば行こうかと
     思っていました。
     楽しい会になれば良いなと思っています。
     予約は特に考えてませんでした。
     食べたいものがあったらよろしくお願いします^^
     佐原観光案内所で話して、お昼を決めて
     行きたい所を決めるのもいいかと思っていました。
     (行き当たりばったりです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
  • [7] mixiユーザー

    2006年07月09日 02:11

    そんなに大人数でなかったら行き当たりばったりもいいですよね〜
  • [8] mixiユーザー

    2006年07月09日 02:27

    ごめんなさい。
    仕事が休めなかったのと
    体調が悪いので
    今回は欠席させていただきます。

    すごく行きたかったんだけどなぁ。。
    どたんばでごめんなさい。
  • [9] mixiユーザー

    2006年07月10日 08:16

    橘花 さん
     解りました〜^^
     体調治してくださいね。

  • [10] mixiユーザー

    2006年07月10日 22:18

    無事会えてよかったっすw 
    楽しかったね〜
  • [11] mixiユーザー

    2006年07月10日 22:45

    無事に会えて良かったですね☆
    楽しかった様で自分も参加したかったです…
    お昼はウナギ食べたんですか??(^O^)
  • [12] mixiユーザー

    2006年07月11日 13:46

    こんにちは〜
    無事に会えてよかったです^^
    うなぎとおそば食べました。
    るいさんとよりさん
    お付き合いいただきありがとうございました。

    るいさんは横浜からの参加で遠いところ
    3時間も掛けて来てくださりました。
    ありがとうございました^^

    佐原散策という感じになりました。
    帰ってから日記に載せようと思っています。^^
    仕事場からですので…。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年07月10日 (月) 11時ごろ集合
  • 千葉県 佐原
  • 2006年07月09日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人