mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
イベントの作成って、これでいいのでしょうか? さて、まさか本当に実現に向けて動き出すとは・・・。 自分でもびっくりです。 このまま2度と娑婆には帰って来れないかもという危険性を含んだ今回の企画ですが、どうせですので、「おっとうっかり」やってしまおうと思います。 場所はベタに「めいぷりてぃ」でお願いします。 日程は個人的事情で申し訳ないのですが、 7月以降の調整でお願いしてもよろしいでしょうか? どうやら月曜日は定休日のようですので、それ以外の日でご都合の付く日をまずはお知らせ願います。 とりあえず、
広島どこまでもドア
そういうことなんです。 なぜこんないきなりやることになったかというと・・・ ダッチの健康状態が悪化しており、私の見たところ彼は「そうめんなんてもういやだぁ!」という気持ちから心と体のバランスがとれなくなっているからです。 一刻も早く彼をそうめん依存症から救い出してあげるためにも、きたる7月4日しょうご宅でうまいもん作って食いましょう。しょうごが泣いて断ってきても開催します!w3w っということで、何が食いたいかを今日中に書き込むこと♂そうめん以外でお願いしまっすw
晩飯が質素なんです;;
gest DJ shogo.k ISAKICK YOSHI @sound bar COVER 22時スタート 広島で、毎年友達のイベントに顔をだしているようです!!!仕事じゃなく遊び感覚でDJしてるみたいです。今年も、広島で参加するという情報をゲットしました!!!前売りチケットもあるようですよ。
175Rイナゴライダー