mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

おいっ、yasuo!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年12月10日 20:37更新

われらがNo.1バカandroidことacid androidドラム担当グッドルッキングなのんびり屋さん、yasuoをちょっと歪んだ方向に愛でるコミュニティ。

LE-CIEL会報Vol.44及びVol.46等の『Tokyo Night Cruising』内やその他様々な場面で露呈されたyasuoの柔軟な発想力に、ライターさん同様『おいっ、yasuo!』と呆れを通り越して思わず愛しさが込み上げてしまった方は多いことでしょう。

個性豊かなacid androidメンバーの中でも一際異彩を放つ謎の男前、yasuoが気になる。

ハーフパンツからのぞくスネは絶対領域だ。

『酸性雨の被害を具体的に挙げよ』解答欄に「頭がハゲる」と、ボスの目の前で堂々と書いたyasuoは猛者だ。

LE-CIEL会報にて毎度期待を裏切らないyasuoは天然ではなく天才だ。

そんな中、時折垣間見える黙々と真剣にドラムに打ち込む姿勢にドキッとする。

ライブ登場や退場の時のキラキラ爽やかyasuoスマイルにうっかりメロメロ。

他のacid隊の煽り総攻撃に歯を食い縛りながら耐え叩き続ける男前yasuoに乾杯。

なんでライブドリンクが2リットルなのyasuo。


・・・などなど。
一度でもyasuoにときめいた経験のある方、
これからもバカandroidなyasuoを愛でていきたい方、
参加お待ちしてます。

そして随時、謎の男yasuoに関する情報を募集中です。


☆★☆祝!コミュ参加100人☆★☆
これからもyasuo氏を愛でていきましょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 107人

もっと見る

開設日
2006年2月24日

6636日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!