ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おいっ、yasuo!コミュのyasuo情報入ります。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
われらが愛しのyasuoくんに関する情報などございましたら、こちらのトピに書き込みどうぞ。

今のところ書ける範囲でのyasuo情報>>
出身は横浜
双子の兄がいる(ギタリストらしい)
『人間交差点』で泣く

以上(笑)

本名書いてもいいのかね。大々的に言うことでもないから控えておこう。
Pearlカタログには載ってるけどね。

コメント(26)

おいっ、yasuo!音人イベでウィンクして退場したとか本当かい?
情報どうもです!
yasuoはビデオの予約録画と電話のキャッチは使えなさそうですね(笑

しかも「yasuo兄ちゃん」って、あんた兄だったのか!?
それともまだ下に弟がいるのか!?

謎が深まってしまった・・・
あれがyasuoクオリティなんですね。<BLOG

PV見てません、見れません(つД`)
しかし噂によるとどうやら我らがyasuoはカメラ目線かましたらしいですね!
ご覧になった方、是非感想を!主にyasuo視点で!(笑
詩音さん>>
おおおお!!すごい!すごい情報入りましたね!
yasuo先生に手取り足取り教えていただきたいですね!
後ろから抱きかかえられる感じでお願いします。
バカなのに先生だったなんて、あぁyasuo素敵。
情報ありがとうございます!
>おいっ、yasuo!音人イベでウィンクして退場したとか本当かい?

本当ですよ。
私の友達が「ヤスオー!」いったらウインクしてました(笑)
はける直前だったんでこれほとんど見た人いないんですよ。
よくみてましたねー。
とりあえず、私と友達は大爆笑でしたが(笑)
6.27yasuoまたまたブログに登場!
時間に鬼のyasuo君。
中学生の時のエピソードで笑ってしまいましたw
ブログ見ました!
私も、時間に鬼のyasuoに笑いました。
おい!yasuoっ!(笑)
antz情報もありがとう、な内容でしたね!(笑)
っていうか、もう少し早めにねれば良いのでは…(笑)
ミュージシャンですからね!
BLOG、癒されます・・・
前回の記事では自らを「yasuo」と呼んでいたことにキュンキュンさせてもらいましたが、今回は彼の真面目で誠実な一面が垣間見れていいですね。
やはりantzはシザーハンズだったのか!と妙に感動しました(笑)←昨年のAX以来、彼は私の中でシザーハンズです。
今週のNHK「POP JAM」に我らがyasuoくんがabingdon boys schoolのサポートドラマーとして出演するそうです。

チェケラー!!!!!
◆◆Ikuo氏BLOGに頻繁に出没中◆◆
T.M.RやTETSU69のサポートベースとして活動中のIkuo氏のオフィシャルサイト(http://ikuo.milkcafe.to/)のご本人によるBLOG内画像にyasuo氏が出没しております(笑)
abingdon boys schoolのサポートとしていつの間にやらTV出演もしているので、要チェケラーです。

◆◆杉本善徳氏のPVに出演◆◆
杉本氏のサポートと言えば、yasuo氏の双子の兄takeo氏がギターとして参加していることが話題ですが、今回は杉本氏の『Heart Beat』PVにyasuo氏が出演しています。
ちなみに2月7日に発売された杉本善徳ファーストアルバム「HELLO」限定生産盤(CD+DVD)のDVDにこのPVが収録されています。
個人的見解で恐縮ですが杉本氏のアルバムはオススメですので、是非ご購入のご検討をよろしくお願いします(笑)
Ikuoさんのブログにまたまた写真アップされてますねー(´∀`人*)
別のコミュで、yasuo君が明日Remain★Thingsのライブに出ると聞きました!骨折したドラムさんの代役だそうです♪
お久しぶりです!
皆様情報ありがとうございます!
Remain★Thingsライブを逃してショック満開です。
yasuo君に会いたいです。

さて、そんなRemain★Thingsの動画配信「remainTV」にyasuo君が登場しています。
しかもメガネ男子です。眼鏡フェスティバルです。
Remain★Thingsオフシャルサイト「DIALY」5月27日更新分からどうぞ!!!

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おいっ、yasuo! 更新情報

おいっ、yasuo!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング