mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

2008・2009年ベビ&ママin天白

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年12月17日 08:48更新

2008年または2009年ベビーのママさんで、名古屋市天白区在住の方のコミュです赤ちゃん
月齢もお家も近いお友達がたくさん出来たら嬉しいですねハート
皆で気軽に楽しく活用できる場にして行きたいです。
管理人は不慣れなため何かとご不便をおかけすることもあるかと思いますが、皆でちょっとずつ良いコミュ作りをしていけたらなと思ってますぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)兎コミュルール兎ぴかぴか(新しい)

兎近隣の区に在住の方や天白に関わりのある方などの越境参加も可です。但し、オフ会や各種情報は天白中心になるのでご了承下さい。


兎ギャル文字等の使用は特に厳しく禁止はしません。皆様の良識にお任せしますので、上手に使い分けて下さい。


兎勧誘等の行為は禁止します。何かありましたら、管理人までご一報下さい。場合によっては退会措置をとらせていただく場合があります。


兎トピ立ては自由です。わかりやすいタイトルでお願いします。


兎誹謗・中傷などのコメントは禁止します。
管理人の判断で予告なしに削除する場合も生じるかもしれませんが、ご了承下さい。


以上、簡単なルールを設けさせていただきます顔(願)
皆で気持ちよいコミュ作りをしていきましょうぴかぴか(新しい)

コミュニティにつぶやきを投稿

イベント

参加メンバー 63人

もっと見る

開設日
2009年4月4日

5502日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!