mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

英軍なんて御一緒に如何?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年11月20日 23:32更新

素人の素人による素人のための英軍やろうぜ!

・・・ということで、あくまで素人の管理人が、同じ素人の英軍ファン、または英軍やってみようかな、と思っている人たちと一緒に英軍の知識を共有していこうという目的で立ち上げた、素人が個人で調べるには限度があるので皆様に頼ろうという他力本願コミュです(笑)。

勿論玄人の方の参加も大歓迎です!

情報文献も洋書主体になってしまいますし、あまり国内の本などでは取り上げられることもありませんからね。

・ ・ ・

WW?の主要国で勝者にも拘らずアメリカもおかげだのなんだのと言われ、ソ連軍はおろかヘタすりゃイタリア軍よりも人気の無い日陰の存在

                  『イギリス軍』

にも光を!

ヘルメットがダサい?
装備が古めかしい?
戦車とかが弱っちい?
だがそれがいいっ!!(笑)

全く以って、うるさいことは一切抜き!
わからないものはわからないんだから仕方が無い!
実物レプリカ無いなら似たものや代用品でもいいじゃない!
間違っていても別によし!今後直していけばいいのだから!

一応、対象はWW?とフォークランド紛争のみで。

WW?においてはカナダ・オーストラリア・南アフリカなど『英連邦軍』もその範疇としておきます。

ドイツ軍やアメリカ軍、日本軍などにちょっと飽きたというあなた、きちんと装備品を装着すると実はスタイリッシュで格好良い英軍なんてご一緒に如何ですか?

イベント・トピックは関係あることに限り自由に立ち上げてください。




※『荒らし』や『誹謗中傷』など、明らかに全体や誰かを標的にした書き込みなどは一切禁止します。
誰もが気分悪くなるようなことはせず、マナーを守ってください。

管理人権限で削除などさせていただく場合もあります、ご了承下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 72人

もっと見る

開設日
2008年10月19日

5668日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!