ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SHOW-YAコミュの【はじめまして】 はコチラから^ ^

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュ管理してますunoと申します。どうぞよろしく。
SHOW-YAの単独コミュがなかったので作ってしまいました。
主に第一期SHOW-YAで青春時代を過ごした世代です。
解散していたのはコミュを立ち上げてから知ったのですが
SHOW-YAの黄金時代を懐かしむ人々が集まればと思います。
SHOW-YAに関する情報、思い出などなんでも気軽に
書き込んじゃってください。

コメント(517)

初めまして。姐さん命の男です。高校の時にSHOW-YAに出会って、それからの大ファンです。大阪でライブがある時は、会社を休んで参戦します。来年は、東京に参戦するつもり。こんな男ですけどヨロピク〜
初めまして!

福岡在住でSHOW-YAが大好きなアラフォーハードロックボーカルやってます^_^
9月の福岡公演…ほんと感動でした!

バンドのリーダーからこちらのイベントトピックでお知らせさせて頂いてますが、この度、SHOW-YAトリビュートバンドDow-YA?を結成、来たる11月2日に福岡は大名Spiral Factoryにて初ライブ行います!
今後も福岡のSHOW-YAファンの皆さんにも楽しんで頂けるバンドに成長したいと思っております。

福岡の方も、他県の方も、どうぞ宜しくお願い致しますo(^_-)O
初めまして、イケちゃんと言います!
実は、男性なら矢沢永吉さん、女性ならshow-yaの、寺田惠子さんの大FANです。
皆様、宜しくお願い致しますm(__)m
どーも。
大学の時軽音部の先輩から、進められ、ハマりました。
ストレートなHRのフレーズから、リフから姐さんの声。
素敵で未だに褪せない記憶のバンドで見事に私は嵐です。w
歴代シングルも買いました!6月 22日名古屋ライブ参戦します♪今回で3回目です
北陸住みなので梅田 名古屋 名古屋です!去年顔写真載るってやつ撮りました 握手会も感動しすぎて何話したか覚えてないですw来月楽しみー(^o^)v
これまで、先行受付に間に合わず(期限過ぎてから気づいたりして・・・)、やっと、一般販売でチケットGET!しました・・・ (~_~;)
私も北陸から名古屋へ、ちょっとひさびさだー、楽しみにしてます (*^_^*)
どなたか北陸住み石川だったら良いなー
の方マイミクになって下さい♪SHOW-YAコミュだけのために登録してます☆カラオケでSHOW-YA歌いませんか?
数少ないけど…年齢問わず待ってまーす♪
後石川でSHOW-YAコピバンされてる方いたら見に行きます!
はじめまして
よろしくお願いします(^^)
初めまして。
若い頃聞いていて、一時期離れていましたが、
最近、CD,DVDを買って、また聞き始めました。
よろしくお願いします。
初めまして。
随分前から
SHYOW-YAさんの
バンド名を聞いて
どんな感じか
気になっていました。
最近調べて見て
格好良くて好きになりました。
DLした曲が
SHYOW-YAさん率高いwww
よろしくお願いします!
はじめまして♪
は、発売されましたですね〜!

http://goo.gl/cgn91E

v(´∀`*v)ピース
はじめまして、今日イオン市川妙典の寺田恵子インストアライヴに、うちの奥さんと行ってきました。(^O^)。
CD買ってサイン&握手会に参加して、サイン貰ったけど、すぐにしまったので滲んだ〜(T0T)。
因島のライブ良かった♡
景子さん煽りまくって(笑)
15年前ですが( ̄ω ̄;)
はじめまして。二十年以上前からSHOW-YAファンですが、30thライブが初ライブ。地方在住ですが、できるだけ観に行きます。
はじめまして!
SHOW-YAのトリビュートバンド「KYOW-YA」でベースを弾いているKappaです。
女性だけの本格的トリビュートバンドを目指して名古屋を中心に活動しています。
昨年は名古屋版「NAONのYAON」である「NAONのBOTTOM2016」を開催。
女性ミュージシャンたちの繋がりをどんどん広げていきたいと思っています。

mixiのコミュやfacebookのページもありますのでご興味がありましたらぜひ参加してください!
どうぞよろしくお願いいたします。

mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6302813&from=home_joined_community

facebook
https://www.facebook.com/kyowya.official/
>>[511]
ありがとうございますm(__)m
よろしくお願い致します!
>>[512]
急遽、恵子さんが脱退すると決まったツアー
当日券を探しまくって、あちこち
仕事休んで、日本中、追いかけました
(笑)
名古屋も、その時、行った記憶があります。
はじめまして

私は嵐

を演奏しました。


ログインすると、残り498件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SHOW-YA 更新情報

SHOW-YAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング