ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

吉祥寺 Shizen Yoga Studioコミュの【お気に入りのヨガウェアやグッズ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヨガをしていてヨガ自体は勿論の事、又別の楽しみは、ヨガグッズ+ウェアでしょうか?

自由に情報交換をどうぞ!

コメント(8)

私が、最近気になっているブランドは、フィラです。

元から、アパレルに居たので、ヨガウィアにはかなり興味を持っています。

最近、暖かくなって来たので、パンツだけでも春仕様にしたくて考え中。

皆様は、如何でしょうか?
私はルル・レモン(lululemon)ですね。
http://lululemon.com/(english)
http://www.lululemon.jp/index.htm(japanese)

かわいくて、とっても機能的!
>MACOXさん

すごい一歩ですね。
拍手!
初めにもう一度申し上げます。続けないと多分あまり効果は無いと思います。(これは現在のたった三ヶ月の経験では未だ初心者で恐縮ですとの意味です。)でも、興味がそれよりあるとの判断であれば、続行してみては如何でしょうか?
勿論個人の自由です。
私は別にこのスタジオに通っているただの生徒なだけ。

クラスの皆さん同じ様な状況みたいですよ。
あと、先生のカリスマ性もあるかもしれません。
あと、心地よい、カフェやエステに行く様な感覚かもしれませんが、断然違うのは、自分の自宅でもコスト無しで出来る事。
私はこの辺が魅力だと感じてます。

あと、女性同士なので、遠慮なく先生もポーズが固いと身体を遠慮なく触ってポーズを修正してくれます。

初日、楽しんで下さいね!
そうそう、効果は先に期待しない様にした方が良いでしょうね。

先生も、結構教える方個々で見ている感があるので、集中していないと、吹き矢を飛ばす様に、『ユキコさ〜ん、もっと集中して〜』w等と飛ばしてくれます。w
先生によっても違うのかもしれませんが。

でも、お陰で、精神集中(普段の心配事)をする事を少し忘れていたので、いけない、いけないと思い、励んでいるんですよ。

まずは、ご自身から満喫願います!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

吉祥寺 Shizen Yoga Studio 更新情報

吉祥寺 Shizen Yoga Studioのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング