ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダイエットパーティーサポートコミュの不具合報告【書き込み自由】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『ダイエットパーティー』をご利用いただいている皆様へ

不具合によりご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

状況確認と不具合の早期解決のため、 発生した不具合の具体的な内容を
以下の情報をあわせてご提供頂けますと幸いです。

お手数をおかけして大変恐縮ですがご協力頂けますようお願いいたします。

----------------------------------------------------
■OSとバージョン
  ウィンドウズXPサービスパック2など。
■ブラウザとバージョン
  IE8 32bit / Firefox 3.6.11など。
■お使いの日本語入力のIMEの種類
■発生日時
■不具合の内容
■どのようにすると再現するか
----------------------------------------------------

ご迷惑をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。


※お知らせいただいたものを含め、不具合に関する改善状況は、
下記トピックスにてご報告させていただきます。よろしくお願いいたします。
不具合報告【運営専用】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=56051367&comm_id=5225063

コメント(154)

> DietPartyサポートさん

返信をいただいてから、何度もやっていますが、できません。
私もですexclamation ×2
全く同じ状況で、ログインし直すよう表示されます。
時間も日にちも置いてますが変わりません。
早くできるようになって欲しいですね電球
昨日より発生しておりました、携帯版にてきろくの削除が行えない不具合ですが、 8月26日 午前2時53分終了のメンテナンスにて復旧し、現在は削除のできる状態になっております。

ご利用のお客様にご不便をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
上記携帯版でのきろく、コメントの削除ができない不具合につきまして、調査が不十分なために長時間ご不便をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
レアチーズ中毒ο〇様

>さらに一度アプリを削除したのち、時間を置いてからもう一度アプリ登録しても
>前のデータのままで新しくなりません

現在上記仕様とさせていただいております。弊社側で全データを消去させていただくことが可能ですが、その際はアプリの問い合わせフォームよりお申し付けいただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。

レアチーズ中毒ο〇様

ご丁寧にお知らせ有難うございました!ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
あんず様

ご不便をおかけしており申し訳ございません。不具合のご報告有難うございます。

もしかするとSoftbankが提供しているソフトウェア修正のアップデートが正常に行われていないために不具合が生じている可能性がございます。つきましては、

メインメニュー => 「ソフトウェア更新」を選択していただき、ソフトウェアの更新をお試しいただけますと幸いです。
現在、アプリに入れません。
紹介したマイミクさんも同様だそうです。
こちらのコミュには入れるようですが・・・。
けい(K.O.K)様

ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
昨晩、一時的にシステムの不具合が発生していた可能性がございます。誠に申し訳ございません。
現在、正常に稼働中でございますので、恐縮ですが再度お試しいただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。
確認しましたが、やはり今日(7:00と11:30)も使えません。

「ご確認ください
 通信エラー」と別ウィンドウが開いて表示されます。
けい(K.O.K)様

ご対応が遅くなりまして申し訳ございません。状況承知しました。別途メッセージでいただいている内容と併せ、調査をさせていただきます。
宜しくお願いいたします。
了解しました。ご対応の方、よろしくお願いいたします。

ちなみに、現在はこんな感じの表示です。
けい(K.O.K)様

スクリーンショットを掲載していただき、大変有難うございます。
状況承知いたしました。
>DietPartyサポート様

 先ほど確認したところ、
アプリに入れるようになりました。
ご対応ありがとうございました。
けい(K.O.K)様

長らくお待たせいたしまして、申し訳ございませんでした。情報をご提供いただきました御礼とあわせ、原因につきましてメッセージにて先程ご報告させていただきました。
ご不便をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
携帯からグラフを見ようとすると、エラーが出て見ることが出来ません。(9月11日22時〜12日)
もし可能ならば、ご確認、対応をお願いいたします。
しぐま様

ご連絡有難うございます。
この度はご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。

弊社システムの状況を調査をさせていただきましたところ、現在
のところ問題なく動作をしているようです。

お知らせいただきました不具合の原因につきまして、ブラウザのキャッシュを消去していた
だくと、問題が解決できる可能性があります。下記手順にてキャッシュの消去を行っていた
だけますと幸いです。


[docomo]
「MENU」⇒「Settings」⇒「一般設定」⇒「ソフトウェア更新」

[Softbank]
メインメニュー => Yahoo!ケータイ => ブラウザ共通設定 => メモリー操作 => キャッシュ消去

[au]
Zメニューで「ブラウザ履歴クリア」=>Yes


機種によって操作方法が異なる場合がありますので、詳しくはお使いの機種のマニュアルをご参照ください。

お手数をおかけいたしまして申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします。
Linux(Ubuntu)+Chrome+Mozc 環境なのですが、「きろく」での日本語が入力できません。InputBoxでの入力はできますが、入力済みのものがInputBoxに反映されないなどあまりにも不便すぎます。少数の環境かも知れませんが、入力不具合をInputBoxで回避は稚拙すぎませんか?早期改善求めます。早期改善できないのであれば、推奨環境を何らかの形でユーザーに通知すべきでしょう(どこかに記載しているのかも知れませんが、非推奨環境であればダイアログでメッセージを表示すべきでしょう)。正直、現状だとプロトタイプのレベルだと感じます。
けんさんやまさん様

「きろく」の日本語入力に関する不具合にてご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。本不具合につきまして、大変恐縮ではございますが、解決方法を見つけられておりません。推奨環境につきましては、アプリの説明ページ等に記載させていただいておりますが、ご意見いただきましたように非推奨環境についてはダイアログ等でお知らせをさせていただいたほうが良いと思います。貴重なご意見を有難うございます。今後のバージョンアップの参考とさせていただきます。
全然ログインできず、やっとできて、レコ内容を下書きしておいたやつを添付して書き込みしたら、またエラーになってしまい書き込めたか書き込めていないかがわからない状況に…メンテナンスかなにかしてたのかな?またはやく書き込めるようになればいいな☆毎日活用させていただいています(o^o^o)! 
エイト8様

ご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。昨日から本日にかけて特にメンテナンスは実施させていただいておりませんが、アクセスの集中等により一時的にエラーが発生していた可能性がございます。重ねてお詫び申し上げます。 現在のところは特に問題無く稼働しておりますので、再度お試しいただけますと幸いです。励ましのお言葉誠に有難うございます。今後ともよろしくお願いいたします。
こんにちは。

アプリ登録したのですが、サーバーが混み合ってますの表示ばかりで、ログインできませんたらーっ(汗)

auの携帯アップデートも最新状態なのですが、宜しくお願いします目
だんこ様

この度はご不便をおかけし申し訳ございません。恐縮ですがキャッシュのクリアをお試しいただけますと幸いです。

キャッシュ内に前回の情報が残っていると、EZブラウザはEZサーバに接続せずに、キャッシュ内から情報を呼び出してしまう場合があります。おそれいりますが、「ブラウザ履歴クリア」を行って、キャッシュ内情報を消去してから、再度アクセスをおこなってください。詳しくはお使いの機種のマニュアルをご参照ください。

宜しくお願いいたします。
> DietPartyサポートさん

メッセージありがとうございますぴかぴか(新しい)

キャッシュのクリアしてみましたが、同じエラーメッセージが出てアクセスできませんでしたたらーっ(汗)
だんこ様

キャッシュのクリアをお試しいただき有難うございました。不具合の解消とならず、申し訳ございませんでした。状況をおうかがいさせていただきたく、恐縮ですが別途メッセージを送らせていただきます。
宜しくお願いいたします。
ログインできるようになりました!ありがとうございました^^
だんこ様

お知らせいただき、有難うございます。よかったですわーい(嬉しい顔)
スマホのアプリでmixiをやっているんですけど、そこからじゃできないんですか?
まっほ 37様

ご不便をおかけしており申し訳ございません。スマホ版を現在鋭意開発中ですのでもう少々お待ちいただけますと幸いです。
近日リリースに向けてラストスパート中です。あせあせあせあせ
分かりました!
楽しみにしてます
解答ありがとうございました(^O^)
こんにちは。

先日、アンドロイドに機種変してから、ダイエットパーティーがアプリ一覧から消えてしまいました。
原因がわかりましたらよろしくお願いいたします。
まいまい様

申し訳ございません。現在アンドロイドスマートフォンへは未対応のため一覧からなくなってしまいます。
近日リリースに向けて対応版を開発中でございますのでもう少々お待ちいただけますようお願いいたします。
ご回答ありがとうございました(^o^)
毎日楽しみにダイエットパーティーを使わせていただいてましたので、1日も早いリリースを希望します♪
宜しくお願いいたします!!

ログインすると、残り121件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダイエットパーティーサポート 更新情報

ダイエットパーティーサポートのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング