ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★ トムハンクス Tom Hanks ★コミュの★ はじめまして専用 ★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
はじめまして!

トムハンクスの映画はしっかり映画館に見に行ってます。
一応管理人ですが、マッタリ適当にやっていきたいと思いますので
ヨロシクお願いしますっ。
 
と、こんな感じ?でご挨拶用トピックです。

お気軽にどうぞ★
 

コメント(494)

はじめまして、
トムハンクスのコミュニティがあったなんて
嬉しい^^
登録させていただきました。

昔、レンタルビデオ店で「赤い靴をはいた男の子」を借りました。
その馬小屋のシーンで トムにゾクゾクしました。
私は トムハンクスの目が好き。見つめられたら気絶するかも

作品で好きなのは「ユ ガットメール」です。
よろしくお願いします。
フォレストガンプが大好きです!

よろしくお願いしますm(__)m
はじめましてわーい(嬉しい顔)
トム3作品は何だか泣けてとても好きですぴかぴか(新しい)
「キャストアウェイ」
「ターミナル」
とかめっちゃ好きで今でも癒されますクローバー
なんと今から今さら?「天使と悪魔」観ますウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いしますウマ
はじめまして、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

「ビッグ」で心打たれ、
「フォレストガンプ」で大好きになりました!!
「天使と悪魔」はまだ観ていないので、近々観たいと思います目
はじめまして♪( ´▽`)
残念ながら、トムの作品は映画館で見れずなままΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

でも、だいたいの作品はDVDで見ました!
好きな物は持ってたりもします\(^o^)/

一番をつけるのは難しいけど、あえて言うならフォレストガンプ(=´∀`)人(´∀`=)

何度も見て泣きました。

トムが好きなマイミクさん募集中なので、メッセージたくさん待ってます!楽しく絡めるマイミクさん募集中!
はじめまして

トムハンクスさん
の作品は特にみている
わけではないんですが
中3の受験勉強中の
深夜放送でやってた
「フォレストガンプ」をみて、
トムハンクスってすごい!って感動してから
トムハンクスさんが
好きでーす \(^o^)/
はじめまして。

トムハンクスさんの作品はターミナル、グリーンマイル、ダヴィンチコード、天使と悪魔を観ました。特にダヴィンチコードシリーズのラングドン教授の役柄が好きです。

ロストシンボルの上映を心待ちにしてます♪( ´▽`)

よろしくおねがいします。
はじめまして(^ω^)

トム・ハンクスの映画って
ハズレないなーと思って、
前から大好きでした。

昨日、
ロード・トゥー・パーディション
観ました。

泣いちゃいました。
はじめまして!!
どんな役でもその役にハマってて、でもTomらしさ満載の演技をするTom Hanksに憧れますグッド(上向き矢印)彼は本当に最高の役者さんだと思いますexclamation ×2

えーと
よろしくお願いします(笑)
はじめまして!
私も、フォレスト•ガンプを観てから大好きになりました。

男としても好き。
俳優としても好き。
特に声が好きです!
なので、吹き替えは観ないです。

娘が同じ誕生日でーす!

よろしくです。
いろいろ見ましたが『フォレストガンプ』ですっかりハマりました。

皆さんの書き込みを参考に他の作品も見たいです(^^)
始めましてm(_ _)m
親子揃ってトムハンクスが大好きです!(^^)!トイストーリーもトムハンクスが声優やってるから好きです!
初めて見たトムハンクスの映画はBIGです(*^_^*)
まだ半分しかトムハンクスの映画を見てませんがよろしくお願いします
はじめまして

グリンマイル見てからハマりましたわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします手(チョキ)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
「グリーンマイル」を観てから好きになりましたわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
「ターミナル」辺りから気になりだしてて「ものすごくうるさくて…」でトムハンクスの演技に心打たれました。
初めまして!
プライベートライアンからトムハンクスの作品は必ず映画館に行って見てますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします。
はじめまして♪トムハンクスは好きな俳優さんの1人なので参加させていただきました。よろしくお願いします!!
はじめまして よろしくお願いします。
You've got mail が大好きです。
何度も見ます(*^^*)
初めまして。わーい(嬉しい顔)公開予定のトムハンクス主演、キャプテンフィリップに興味があって来ましたー。

ビックリ((+_+)) めっちゃ色々出演しているんですねー。

フォレストガンプ、めっちゃ好きです。目がハート

これからよろしくお願いします指でOK
初めまして(о´∀`о)
トムハンクスさん主演映画はほぼ観ました♪
どれもこれも好きなので悩んでしまうのですが
特に好きなのは…

ビック
フォレスト・ガンプ

何度も観て、トムハンクスさんにのめり込みました♪


めぐり逢えたら

キャストアウェイは大号泣しました!

好きです(о´∀`о)

ディズニーも大好きなので、
ウォルト・ディズニーの約束
は映画館行きました(〃ω〃)
よろしくお願いします!
はじめまして。
トムハンクス、何か魅かれます。
ターミナル、ビッグとか好きです。

まだ見てないのが結構あるので少しずつ見て行こうと思ってます。
どうぞ、よろしくお願いします!
はじめまして、に書くことではないとおもいますが、幸せの教室(Larry Crowne)の名前が出てこないですね。
初めまして!
中学の頃からトムの大ファンです。
やっと全作品を見終わりました。
今まで見た中で1番印象に残ったのが、
フィラデルフィアと王道のフォレストガンプですウッシッシ

トムが演じる役に毎回感動してしまいます。
インフェルノでは、フェリシティジョーンズとの共演でなおさら興奮しました!!
初めまして。
本日より参加させていただきますのでよろしくお願い致します。(^-^)/‍♂
 
> きみは僕の知り合いの中で唯一、コロナという名前を持っている。
> 指輪、太陽、そして王冠という意味だ。


新聞 Tom Hanks https://bit.ly/3anx3K6
新聞 couple http://bit.ly/2Wrr2Uu
♪ Mari Natsuki https://bit.ly/34r1tHT

ログインすると、残り469件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★ トムハンクス Tom Hanks ★ 更新情報

★ トムハンクス Tom Hanks ★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。