ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宇宙から来たメッセージ(4M)コミュの男女(1)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
男女の1回目です。

問「一夫一婦の家庭制度は今後も継承事項なのか?」
答「これからはもっと集団化した形体となっていくだろう。一個人の能力下に統制された大家族制の家族形体となていく。」

問「男女を作った目的は何か?」
答「宇宙の機構構造に相似させたのであるのだ。女性は内的要素、男性は外的要素を表現している。」

問「男性の本質は何か?女性の本質はなにか?」
答「男性は花に例えると花弁にあたる。女性は花に例えると花柱にあたる。動物の実態を参考にせよ。雄は大きく美しく装うが雌は小さく比較的地味である。これが本来体なのだ。シーラカンスを見よ。背腹を逆転させ口部をみればわかる。魚類は初原の宇宙理念を表現し良く状態が保存される。逆見して開口部を見よ。」

問「男女の結合行為は全宇宙的なものか?またその理由は何か?」
答「これは地球独自のものである。また男、女にわかれていることもそうだ。理由は地球をとりまく宇宙の形式に関係することでもある。」

問「男性に不足している要素は何か?女性に不足している要素は何か?」
答「男性の不足分は魂エネルギーである。女性の不足分は愛が不足している。愛の資質としての次元を考慮せよ。」

問「性的倒錯者は是認される状態なのか?また同性愛ということはどういうことか?」
答「正常では無いが、これも時の流れの必然なのだ。同性愛というのは魂の寂しさにしたがって起きるものである。行方(成行)交差現象なり。」

コメント(1)

男性の不足分のいう”魂エネルギー”と女性の不足分をいう”愛”はどうちがうのですか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宇宙から来たメッセージ(4M) 更新情報

宇宙から来たメッセージ(4M)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング