ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゴパルのワークと音楽コミュのはじめましてのご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてのご挨拶トピです

参加者の方はひとことヨロシクですぴかぴか(新しい)

コメント(3)

アーミンです。

09年のワークショップを機会にゴパル・コミュを立ち上げることにしました。

ゴパルとは91年に瞑想カウンセリング・トレーニングを受けて以来のお付き合いです。

その後関西地区で瞑想会を主催し、ゴパルのワークショップも何度か開催することができました。

今年は急遽part1の通訳として、とても貴重な時間を過ごすことができました。

みなさんよろしくお願いします。ぴかぴか(新しい)
こんにちは。raji@福岡です。

昨年1月 OSHO Meditation Training @Pune

昨年10月 The Mystic Watcher -ヴィパサナと座禅リトリート- @東京

そして今秋、OSHOメディテーション・カウンセリング・トレーニング
part1@東京 & part2@妙高 のヘルパー

と、ゴパルのワーク、トレーニングに参加しています。

よろしくおねがいします〜ハートらぶ
 
こんにちは〜。

うしゅまです。揺れるハート

ずっとプーナで受けたかったゴパルとシュンニョの瞑想コース。

今回初めて日本で行われたコースを受けるため、

予定を様々変更して名古屋にジャンプ魚

その後、新潟の妙高高原のコースにジャンプ魚

晴れて25年ごしの夢が実現し、

OSHO瞑想ファシリテータになることができました。たらーっ(汗)


これからまた、少しずつですが楽しんで遊んでいきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。揺れるハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゴパルのワークと音楽 更新情報

ゴパルのワークと音楽のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング