ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

いつかバーやカフェを持ちたいねコミュの<公認> はじめまして!はこちらへ その2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1000番目の書き込みをしてしまったので
その2を立てます。

この掲示板は「はじめまして〜」の書き込み用で。


さ〜
どんどん自己紹介しちゃいな〜!



僕はせいといいます。
ちょっと変わった幸せを創るBARを作るために
今なんだかんだ動いています。
アツい想いを持った方に出逢いたいので
プロフ等見てこいつは!と思った方、
メッセージよろしくお願いします!

------------------------------------------------
<管理人XYZより>
せいさん、掲示板その2立ち上げありがとうございます。

コメント(924)

はじめまして井上です。
出店プロデューサーをしております。
今は京都に住んでいますが、大阪出身です。
カフェが大好きです。

現在、カフェ起業したい方募集しております。
あなたもカフェオーナーになりませんか、諸事情で3名オーナーを探しています。

まずは、ご興味がありましたら
無料で出店プランをお話しさせて頂けたらと思います。

お待ちしております。
こんにちは〜
コミュ通りいつかカフェを出したい
思っている韓国系サラリーマンです。

低資金でシンプルかつリラックス出来る
カフェを構想中なので情報交換しましょう!
マイミク宜しくお願いいたします。

はじめまして。
将来カフェ&BARで起業したいと考えています現在学生です。
今は体系的な経営学しか勉強していないのでこの場で現場の話を聞きたいなと思っています

よろしくお願いします。
はじめまして(^^)
将来カフェを開きたいと思っていろいろ模索してます★☆
情報交換とかできたら嬉しいです!
お気軽にコメントください♪
はじめまして。
九月から愛知県春日井市でカフェを始める予定です。
のんびり妻と二人でやって行こうと思っていたのですが、妻が妊娠したので、お店を手伝って頂ける方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
募集のトピックが埋まっていたので、こちらに書き込みさせていただきました。
m(__)m
7:00〜10:00モーニング
11:00〜15:00のランチタイム
それぞれ、調理とホール接客の両方を手伝って頂ける方。両方でももちろん構いません。
時給\800〜で、仕事を憶えて頂け次第、昇給します。
経験者の方、お店を任せて大丈夫な方であれば、月給制等も含め相談にて。
更に18:00〜23:00頃までバー営業も考えております。
主に週末、アコースティックメインのライブ等の企画もしていきたいと考えています。
ご興味のある方はお気軽にご連絡下さい。
長期、短期、スポット等の形態も状況に応じて可能です。
よろしくお願いします。
初めまして
現在、イベントとしてスペース借りてカフェ&バーしてたりします
将来的に固定の店を考えています
よかったら仲良くしてください
将来的にbarの経営を考えて
今勉強中です
宜しくお願い申し上げます
現在カフェで働いてます電球
将来カフェ開業したいと思ってます!
よろしくお願いします(*^^*)
初めまして。
小さいながらバーを営んでおります。
今後二店舗目出店に向けては、まだ同業の情報や人脈が足りないと自覚しています。
良ければ色々交流を持って下さい。
初めまして。

meeats(ミーツ)と申します。



飲食店を中心に集客支援事業をしております。


飲食店とお客様としてのユーザー、双方のリアルな声をもとに

自分好みのお店が見つかるグルメ情報サイトmeeats.(ミーツ)を立ち上げました!

ユーザーは、『使いやすさ』を第一に。
店舗側は『見られやすさ』を第一に。



お店を掲載すると、
サイト内で多数のユーザーと繋がれます。

リアルタイムな口コミ、スタンプラリーなどのイベントで賑わいます。

従来のグルメサイトのように店舗情報が埋もれる心配がいりません!


WEBデザインはとにかくお洒落!


なのに、スマートで使いやすい設計も魅力です。



たくさんの飲食業界の方々のお力になりたいと思っています。

よろしくお願いします。



【meeats. (ミーツ)】 http://meeats.com/
愛知です
普通の社会人ですが
夢なので。
同じような人はなしませんか?^^
はじめまして。
近い将来、地元の静岡でカフェを開くのが目標です。
今は東京でフリーランスバリスタとして、色々活動しています。
同じ夢を持つ同士仲良くなれたら嬉しいです。
気軽に情報交換しましょう( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いします!
はじめまして(*´∇`*)
いつかカフェをしたいと模索中のmerryです

わからないことだらけなので…
情報交換等々宜しくお願いいたします♡
はじめまして^^

夏くらいからカフェしたいと思ってますぴかぴか(新しい)
情報交換とかしたいです

気軽にメッセくださいメール
初めまして。くろと申します。
大阪の東梅田/中崎町近くにて、日替わりマスター制度というちょっと変わったバーをやっております。
月に1回講習のバーを開いており、そちらを受講して登録マスターになれば、好きな日程に好きなテーマでバーを営業できます♪お昼に営業もできますので、カフェとしてのご利用も可能です☆
自分のお店を持つ前に、イメージ作りや修行の場としてどうぞ☆
ご興味ありましたら、FacebookやWebnなど覗いてみてください(^◇^)
よろしくお願いいたします。

●Web 
http://singlesfan.com/
●facebook
https://www.facebook.com/commonbarsingles
●Twitter1
https://twitter.com/bar_singles
● Twitter2
https://twitter.com/singlesfan
将来は 自分専用の自宅兼仕事場を持って、そこをアートスペース&カフェにしたいと考えています。
実現出来るかは分かりませんが、まだまだ先の話です。

個人的にはアートで活動しているので、色々なカフェ・ギャラリーやバー、
画廊、アートイベントに参加して来ました。

自分でお店を持つのも夢ですが、まだ先ですので・・・
今はアート作品を飾って頂けるお店を探しています。
作品は条件にも寄りますが、無料提供させて頂きたいと思っています。
(色々な方に見て頂きたいと考えていますので)

作品にピンと来た方は是非HPなどもチェックして頂き、メッセージ下さいませ。↓
http://www.seasunhp.net/

アートとカフェの可能性を色々と探って行きたいと思っています。

ログインすると、残り906件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

いつかバーやカフェを持ちたいね 更新情報

いつかバーやカフェを持ちたいねのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング