ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

一文字カリー店【白石区】コミュのご挨拶&ご感想

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての方のご挨拶、またご感想などはこちらにお願いします。

食べたらぜひ一言ご感想をいただければと思います。

お気軽にどうぞ☆

コメント(26)

はじめましてこんばんみ

ひげです。

一文字の店主とは「南家」で同時期に働いてました。
南家系として頑張ってほしいです。
ついでにわしもがんばります。
今日初めて食べてきました。
自宅の近辺にあるカレー店の中でも上位に食い込む美味しさでした。

今後も
何度か足を運びたいです指でOK
ルーカレーも気になるのでいつか食べようと思います!
はじめまして、よろしくお願いします♪

職場の近所なので2度食べに行ってました。

チキンベジタブル 3番
ナスキーマ 3番

かなり自分好みなので何度も行きそう(笑)

メニュー順だと、
次は、つくねチーズにしようかなうまい!

初めまして。

miracleに出会って2年ぐらい経ちます。
今となっては、旦那と一緒にハマっていますハート
一文字になって初来店したときに、奥様が覚えていてくれて嬉しかったです♪

久しぶりの、つくねチーズは絶品でしたハート
スープ…前より和風になった感じが…。

どうぞよろしくお願いします!!!!
昨日初めて食べました!
チキンベジタブル辛さ1番(^^)

お米とスープの相性バッチリで、チキンも野菜も美味しかったです!
次はルーカレー食べたいと思います(^^)
最近こちらのコミュも盛り上がっていませんねー…

先日、食べに行きましたが、少しスープに変化があって、以前より美味しさが増しましたよぴかぴか(新しい)
週イチペースで通ってます♪

ずーっと、
ナスキーマにハマッてましたが
最近は あさりベーコンですグッド(上向き矢印)
何気なくコミュ探してみたらやっぱりあったので参加しました。

私も一文字さんのファンです。
たまにしか行けませんが、主人と二人でいつもおいしいねーと言いながら
いただいています。

チキンベジタブルの4番にエビ団子のトッピングがお気に入りです。

あのお値段であの種類のベジタブル〜。
深みのある味。食べ終わったあとの満足感。
久々に「これだ!」と思いました。

たまには違うの食べてみたいと思うんですが、
ついついいつも同じものを頼んでしまいますうれしい顔

ではみなさまどうぞよろしくお願いいたします〜
始めましてるんるん
先日、始めて一文字のスープカレーを食べましたるんるん
つくねチーズも角煮も無くて
チキンベジタブルの辛さ3番にしましたムード
トロッと濃厚スープが好みなので美味しかっです晴れ

今度はつくねチーズ狙いでわーい(嬉しい顔)
初めまして。
つい最近広島から北海道旅行に行ったときに、こちらにお邪魔しました。
4人で行って、スープカレーは残り2杯だったので
チキンベジタブルを2杯と、チキンのルーカレーを2杯いただきました。
初めてスープカレーを食べて、本当に美味しかったです!
漫画があったので、読みながら食べてた友人も、漫画そっちのけで
一気に食べてました。
週1で食べたいですが、飛行機で2時間かかるので残念です・・・。
なんとか美味しい店を広島でも探してみますが、
あの味は忘れられません・・・。

食べたい・・・。
はじめまして。

一文字さんには1年以上前から行っていますが、最近になってミクシィを始めたので、このたびおじゃましました。

みなさん書いてますが、あの濃厚なスープ、カット大きめの具材、徹底的な熱々さ加減といい、ほんとたまりませんよね!

いつもチキンベジタブルの3番を食べているのですが、注文を「いつもので!」で受けてくれるのが自慢です。
始めましてほっとした顔

お店から徒歩7、8分で着く所に住んでます。

美味しいですよね。
最近食べてないので、行きたいです。
昨年夏に初めて一文字さんに行き、冬は足がないので最近また通い出しましたわーい(嬉しい顔)

今日は友人を連れていったのですが、友人も満足してくれましたウッシッシもちろん自分も満足ですわーい(嬉しい顔)
スープはもちろん、素材の一つ一つが最初に行った時と変わらない美味しさで、店主のストイックさとさりげない気配りも素敵でしたぴかぴか(新しい)

また雪が降るまで、全メニュー制覇する位に通いつめたいですうれしい顔
はじめまして☆

一文字さんにはまだ行ったことがないのですが
気になったので参加させていただきましたわーい(嬉しい顔)
評判がいいようなので近いうちに行ってみようと思います指でOK

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

一文字カリー店【白石区】 更新情報

一文字カリー店【白石区】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング