ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パラダイム曙光コミュのヒーリングの御感想

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料一斉ヒーリングイベントの御感想はこちらで御願い致します。
必ずどのエネルギーの御感想か御銘記下さいませひよこ
とっても励みになります^^

コメント(44)

バステト様のエネルギー受け取らせていただきました。
宣言後、両手の指がぴりぴりしました。目をつむっていたんですが、赤いフラッシュみたいなのがちかちか見え、しばらくしてからその赤いものが左周りで渦をまいていきました。
たまにグラウディングの時に同じようなものが見えるのですが、それとは少し違うような。。
それと同時におなか(みぞおちとおへその真ん中あたり)が少し痛くなりました。
受け取った後、なぜかおなかがゴロゴロなりはじめました(笑)。


なんだかうまく感想書けなくてすみません(汗)。
♪ロゼワイン様♪

ヒーリングをありがとうございました。
一回目は、「私なんて鈍いから・・・」と高をくくっていたら、
強すぎたのか気分が悪くなってしまいました

二回目はちゃんと気をつけたので、温かいものを気持ちよくいただきました。

 このごろ、何故か永年の悩みだった両親への確執が、不思議とここ数日で
すっと溶けてしまったような感じです。

 バステトさまとロゼワインさまに感謝します、ありがとうございました。
女神バステトさまのヒーリングありがとうございましたぴかぴか(新しい)

宣言したとたん、クラウンチャクラがビリビリしてズドーンとエネルギーを感じましたぴかぴか(新しい)

感想を書き始めたら、また同じようにぴかぴか(新しい)

あとは足の裏と手の平がビリビリしました。 猫がダイスキなので、今後がとても楽しみですハート達(複数ハート)

マハロ
女神バステトさんのヒーリングを3回受けさせて貰いました。

私、ヒーリングを受けるのは実はかなり鈍いのです。
(その代わり昔から洞察力、感が物凄く鋭く、ここ半年間色々とあって
パワーストーンの力を(もうボロボロでしたのでぇ〜泣き顔)他力本願では
ないのですが頼りにしたらさらに一層洞察力、感が冴えるようになりました)

モニターで受けさせて貰うとあまり感じられない体質だったようですが
個々最近は変化が出てきていると思います。


今回は頭の上がもわ〜んとした感覚を2回、感じました。

おそらくロゼワインさんのエネルギーを貰っているんだろうな〜と
思っていました手(パー)

今回は素敵なパワー?をありがとうございました。

猫ちゃん。
なにかあるかな〜猫
ロゼワインさま

昨日から女神バステト様のエネルギーを受けさせて頂いております。
受けた瞬間から体中にものすごいピリピリ感を感じました。

その日不安や色々なマイナスなことを考えていたのですが、その不安がすーっと消えていました。
初めは10分くらいピリピリ感を感じていましたが、今日は5分くらいになりました。

すごい。。。です。
ありがとうございました☆




こんばんは!
はじめて、女神バステトさまのヒーリングを受け取りました。
とても温かくて力強く感じました。
猫ちゃんたちと戯れている女神様のイメージを感じました。
「のんびり、しなやかに、あなたはあなたなんですよ」と言葉が浮かびました。
染み入るように、とっても嬉しかったです。

今回は本当にありがとうございました!
一斉ヒーリングの感想が遅くなってすいません。
今回は、体からの毒出しと、
直感力が前より研ぎ澄まされたかな人差し指っておもいます。

更に人の裏の声が聞こえてるようなわーい(嬉しい顔)

ロゼワインさんに、色んなアチューメントをして頂いて、スピリチュアルも変化が出て来てますが、1番変わってきたのが…

食です。ジャンクフードや、普通の食材使ってても、身体によくないもの(添加物など…)に反応して
お知らせとして、お腹の調子が悪くなって毒出しが頻繁に起きてますわーい(嬉しい顔)

変容後が楽しみです。
いつもありがとうごさいますハート達(複数ハート)

アゼツライト+アゼツさんのヒーリングを早速うけさせて頂きました。

ピリピリ感はないのですが、受けさせて頂いてから耳の奥が圧迫されている感じが続いています。これから何度受けさせて頂いてこれからの感想を書き込ませていただきます。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
アゼツライト+アゼツさんのヒーリングを受けさせて頂いてます。ありがとうごさいますわーい(嬉しい顔)
ブレサリアン化までは行きませんが、
あんなに好きだった肉類が、欲しくないんです!食事も少しでお腹いっぱいになります。
後は、予知とシンクロが前より研ぎ澄まされてきました♪
期間中、沢山ヒーリング受けさせていただきます♪
いつもありがとうございまするんるん

アゼツライト+アゼツさんのヒーリングを受けさせていただきましたハート達(複数ハート)

以下わたしの妄想力豊かなイメージです牡牛座

宣言するとアゼツライトとハンマーを持ったアゼツさんがわたしの前に立っていました。
アゼツライト色の法衣を着た、大天使カードのラジエルのような男性です。
で、アゼツライトの角っこをわたしのクラウンチャクラに押し当てて、いきなりハンマーでたたき始めました。

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
穴を開けて何かごそごそとやっています(^^;;

次はサードアイ・・・。
しばらくするとその光景は消えてワインレッドのような色だけが残り、それはバイオレット、ピンク、オレンジとどんどん変化してゆきました。
わたしはおきているのか寝ているかわからない状態ですが、体は動かず、自分で瞑想したのでは入れないような深いところに降りてきているように感じました。

そのあとは何か大きなエネルギーの流れがやってきて、ちょうど流れの速い川の真ん中に立っているような感覚を味わいました。

しばらくしてはっと気づいて立ち上がると、とてもすっきりしていました。なんだか背が伸びたような気分です。不思議〜ぴかぴか(新しい)

ロゼワインさんのヒーリングはあとの変化も楽しみなので、これから何が起こるのか楽しみです。またご報告いたします。
どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ロゼワイン様


昨日アゼツさんとアゼツライトのヒーリングを受け取らせて頂きました^^

まず かなり強力と伺いましたので 注意事項は全て守らせて頂きました(汗)


で 宣言しますと 身体の中が 違うエネルギーに満たされました^^

とても 冷静な 白っぽい青紫色 (ブルーレースみたいな色)に満たされ、 たまにわずかな吐き気がします。

『なるほど〜強力だ〜…』と思いながら時間がたち 更に強力な眠気が私を支配いたしました^^

充分眠っているので身体の表層は冴えてる感じで
内側・センターから眠気がやってくるようでした^^

かつ爽快で姿勢が正しくなり肩甲骨辺りがほのかに筋肉痛に(笑)


なんか一度受けただけではなく二回受けて感想が書きたくなりました。

一度目は朝受けて
二度目はその日の夜です

眠気の中宣言しますとそれはとてもすぐにやってきました

身体から青い炎が灯るように ホァーと煙ものぼるよな感覚でした^^ 大きなロウソクの気持ち。

『お〜静かに燃えております…』

そのすぐ後に 白い肩まで位の髪の男性が私に入りました。(アゼツさんなのでしょうか^^)

くるくる周りながら入りくるくるしながら小さくなりました。

なんとトークタイムとなりました^^るんるん

面白いことも教えて頂けましたぴかぴか(新しい)指でOK


しかもその時のヒーリングは五分十分じゃ済まずに 一時間は続いていたと思いまするんるん

ながーい間良質なエネルギーにヒーリングしていただけて

今朝起きてかなり心身が健康の充満した状態ですexclamation


このアゼツさんとアゼツライトのヒーリング、かなり私にピッタリきてしまいましたほっとした顔


凄い機会なのでまた受け取らせて頂こうと考えております^^また変わった事がありましたら書き込ませて頂きますねexclamation

ロゼワイン様素敵な企画と 素晴らしいヒーリングエネルギーをシェア・作業して頂きまして誠にありがとうゴザイマスexclamation
アゼツライト+アゼツさんのヒーリングを受けさせて頂きました。
ちょうどアゼツライトのハートのネックレスを最近購入していたので
それを手に持って横になり
宣言してすぐサードアイのところからおでこあたりまで
心地よく押されているような感覚から始まり
しばらくするとハートのあたりから
透明で小さなこびと達があとからあとからでてきて
もう目をつぶっているのに
私はそれを見ているんです。
不思議な・・・
私のインナーチャイルド達なのね・・・と気がついて
こんなにたくさんかわいいなーと思ってたらあと爆睡でした。

今朝少し頭が重いなーと感じながら
昨夜見た不思議な光景を思い出してなんだかニコニコしていました。

ありがとうございました。


アゼツライト+アゼツさんのヒーリングを受け取りました。
初日、夢を見ました。はっきりと数字が出たので、その意味を調べたりいろいろ〜。
次の日も受けるとサードアイのモワモワ感が強くなったような気がしました。
そして、なんだか不思議なゴミ(?)のようなものを仕事中に見ました。

ありがとうございました。
マーメイド・ドルフィン・オーシャン・ヒーリングのエネルギーを頂きました。

何回か受け取らせて頂いて気付いたのですが、こんなに外も暑いのに、家の中で過ごしていると、水辺で涼んでいるようなさらっとして涼しい感じがずっとありますグッド(上向き矢印)

あと瞬きをしたら、その度に、小さくブルーとグリーンの間の色合いの光が沢山見えています手(チョキ)

ヒーリングありがとうございましたぴかぴか(新しい)
アロハ!

マーメイド・ドルフィン・オーシャン・ヒーリングを受け取りましたぴかぴか(新しい)

イルカさんが遊びにきてくれました。私のまわりをグルグルまわったりしてわーい(嬉しい顔)

途中でイルカさんたちに私の中の愛を与えたり受け取ったりすることや自分への尊敬を妨げる感情を持ち去ってもらいました波

ありがとうございました。マハロ



ありがとうございました。
マーメイド・ドルフィン・オーシャン・ヒーリングのエネルギーを受け取らせて頂きました。

1週間前受け取らせていただいた時、ホントに涼しくなりました。
何度か受け取らせていただくと、やっぱり涼しくなります。

この一週間は、雨続きで少し肌寒く受け取らないでいました。

涼しさとても感じました。。。。
ありがとうございました。
今晩は、遅くなりましたが
ラクシュミ&ガネーシャの感想をお伝えします(^〜^)


:ラクシュミ

まず最初に、夜?の海が浮かんできました。
そこにラクシュミが現れて、だんだん朝、そして昼へと変化していきました。

何か、古いものが新しいものに変わるみたいなイメージです。
そしてラクシュミから、お花の蕾を渡されました。

「あなたの花を咲かせて下さい」

と言って手渡されると、私の手の中で少しだけ花が開きました。
今後だんだんと開いていってくれるといいな、と思います。


:ガネーシャ

このエネルギーが流れてきた時は、なんだか自分の中が落ち着く感じがしました。
そして何となく懐かしい感じでした。

その後自分のお腹の中に小さいがねー者がいるような感じがし、
更に前回のラクシュミが現れて、「迎えにきた」感じがしました。

誰を・・何を迎えに来たのかは解りませんでしたが
何だか落ち着く不思議な体験でした。

有難うございます(^〜^)



早速受けさせて頂きました。
初めに受けさせていただいたときは、背中から全体に広がる小さな振動の
エネルギーが伝わってきました。

今、4度目を受けさせて頂いています。
足がしびれた感覚で、足の裏にジリジリと伝わってきて、
ふくらはぎに少しずつ登ってきてる感じです。

また何度か受けさせて頂きたいと思っています。。
そして、その後の違いを報告させていただきたいと思います。


いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
アロハ!
マスターサナトクマラのプラチナ・クリアリング・レイのヒーリングエネルギーを受け取りましたぴかぴか(新しい)ありがとうございました。
足の裏がビリビリきて、頭頂部から強いエネルギーの流れを感じました雷
もう数回受けたいと思います。
マハロわーい(嬉しい顔)
サナトクラマヒーリングありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
今回は、足から上に向かってビリビリ感がやってきて、ヒーリングを受けているうちに寝てしまいました。

浄化のせいか、ただひたすら身体が眠ろうとしています。
疲れをすべて取れるように動いてくれてるのかもしれないですねぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
満月のヒーリング受け取りました。
その日の夜は雨でしたが、エネルギーを受け取り
目を閉じると、自分の顔のすぐ近くに大きな満月が見えました。
「いつも見守ってますよ」と言われてるみたいでした。
そして優しく暖かい光を感じ、ぐっすり眠ることができました。
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
満月のヒーリングありがとうございます。
最初は、宣言するとふくらはぎにピリピリ感を感じました。
最近は、宣言すると頭が痒くて仕方ありません;

最近私に変化が起こっています。
満月のヒーリングは何かがある感じがしています。

いつもありがとうございます。
昨夜宣言して目を閉じました。

いつもは映像がでてくるのですが、
昨日は言葉が浮かんできて、映像が見えてきました。

大きな木の年輪と、黒いとかげ・・少したってトマトです。

今日も受けさせていただきますぴかぴか(新しい)

いつもありがとうございますひよこ
アトランティス・サルベージ・ヒーリングを何度か受け取らせていただきました。
頭上からYの字のようにエネルギーが入ってきたのが印象的でした。
青い海と月、オーラソーマのボトルのイメージが浮かび、ボトルの意味を調べてみました。
トラウマを手放し、自由に表現することが、魂が求めていることのようです。
アトランティスの崩壊の衝撃は、一言では言い尽くせませんが、
ヒーリング中「そこから何を学びましたか? これから何を創造していきたいですか?」
そんな問いかけをいただきました。
体感はとても穏やかで、ブロックとなっている部分に暖かな光が当たるようなヒーリングでした。
ありがとうございます乙女座
アトランティス・サルベージ・ヒーリングを受け取らせていただきました。
最初は寝る前に受け取らせていただきましたが、その時は頭にあるチャクラのクリーニングをしてくれているイメージが浮かびました。その後、何かツブツブの丸いものの連なるじゅうたんのようなものが、あたまからフワフワと出ていった感じがしました。そのまま眠り、翌朝は少し頭が熱感を持ってましたが、すぐ消えました。

次の日は日中に受け取り、宣言すると背中側がぽかぽかと暖かいエネルギーに満たされました。しかしエネルギーが作用しているのはやはり頭な感じでした。
グリーンに光るイメージの中でなぜか「マント」をつけたロゼワインさんとミカエルが、せっせと石を運んでいます。(まるでバットマンとロビン)
延々とやっているので、なんだろうと見てみると、瓦礫の中から人々をまさに救済していました。
私も助けてもらって、その後は宇宙船で中華を食べに連れて行ってもらったという、妄想も(笑)

ロゼワインさん(♂)は残念ながら見れなかったですわーい(嬉しい顔)が、すばらしいヒーリングをありがとうございました。
アトランティス・サルベージ・ヒーリングありがとうございました。
海に漂い波にゆったりと揺られている自分
思う存分力を発揮して下さい。
そして少し疲れてしまった時はこの海に入りましょう。
クリアにしエネルギーを充電しまた駆け上がっていくのです。

そんなメッセージが聞こえてきました。
海に揺られ心静かに自分の内に入っていく時
母なる地球、大自然の中に私たちは守られているんだという思いが
心を満たしてくれました。
水にご縁があるのかも・・と感じました。
ありがとうございました。
アトランティス・サルベージ・ヒーリング受け取りました。

深い海の底に灰色っぽい魚が一匹、
泳いでるのが見えました。
その後、心地よい疲労感のような眠気に
全身が包まれて、爆睡してしまいました。
とてもリラックス出来ました。ありがとうございます!
レムリア・サルベージヒーリングを何度か受け取らせていただきました乙女座
氷のように見える台に横たわった人を数人でヒーリングしているビジョンでした。
白い服の年長の男性が見えます。 
この方、すごい威厳と権限をお持ちのようでしたが、ロゼワインさんだったのでしょうか? 私は一番足元でヒーリングしているようでした。
感情的に伝わってくるものはなかったですが、なぜか終始ドイツのナチスが気になり気になり・・
今日今日ビデオを借りてきて観ました。 
ユダヤ人の過去生の感情解放ができましたが、レムリアとの繋がりは全くわからず。
他に、ヒーリング中にレムリアンシードを大切に扱うようにと伝わってきましたので、もう少しこまめに浄化したいと思います。
まとまりつかない感想ですみません。  ありがとうございましたハート達(複数ハート)
ベッドの中でゆったりしながら受け取りました。

ヒーリングを受けた時、何故か今の自分の過去の出来事らしき事が
浮かんでは消えていきました。

その後、猛烈に眠くなってしまったので
アトランティスについてのサルベージは
よくわからなかったです。

今回の感想は淡白でスイマセン冷や汗
レムリアサルベージヒーリングを受け取らせて頂きましたわーい(嬉しい顔)
クリスタル宮殿なのか分かりませんが、海の様に青い透明の様な建物の中に沢山の人が横たわり、ロゼワインさん(男性)からのヒーリングを受けとるのを皆が待って居る中、
私の元へ来て頂いて、何日も前から足のふくらはぎがツリそうでツラナイ不快な足に手をかざして
『この足の痛みを取り、すぐ私に付き皆を癒しエネルギーを送る手伝いをしなさい!』
と、おっしゃられ、足の痛みもひき
男性(ロゼワインさん)の方と一人一人の方にエネルギー(光)のヒーリングをさせて頂く映像が見えましたわーい(嬉しい顔)

不思議な映像体験が出来ました。ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

レムリアサルベージヒーリングを受け取らせていただきました。
宣言するとすぐに、細かい振動に体が包まれたような感じがしました。
その後(イメージの中でですが)どこからかとても大きなイルカがやってきて、私はイルカのお腹側にしがみついた形で、海につれていかれました。
その後はかなりリラックスして、心地よく眠りの世界へ・・・。
翌朝はすっきりと目覚めました。

私はこの前のアトランティスと、レムリアの両方受けさせていただいたのですが、その流れかすばらしい音楽に出会いました。
海の生き物のDNAを音符に変換して、オーケストラで演奏したものなのですが、聴くと体の細胞が反応するのがわかります。
この出会いもヒーリングの効果だと思うのです。
不思議な出会いに感謝です!

ハートとワンネスのヒーリングを受けとらせていただきました。

宣言すると前頭葉あたりが、ごにょごにょして虫がいるみたい・・・
なのです。
何度受取らせていただいても
ごにょごにょ です。

いつもありがとうございます☆
これからも何度か受けさせていただきます!!
ハートとワンネスのヒーリング、さっそく受け取らせていただきました。
心臓のあたりがかゆくなりました。
フリーホールで落ちる時みたいな。
嫌な感じではなく、遊園地で遊んでるような感じでした。
変な感想でごめんなさい。
また受け取らせていただきます。
ありがとうございました揺れるハート
ハートとワンネスのヒーリングを受け取らせていただきましたぴかぴか(新しい)

私も宣言してしばらくすると、頭のてっぺんより少し前のあたりがムズムズしました。

それがしばらく続いて、一瞬虹が浮かんだ後、寝てました。
10分ほどですっきり目覚めましたがまだムズムズしてましたハート達(複数ハート)

何回か受け取らせていただきます。ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ハートとワンネスのヒーリングを
何度か受け取らせていただきました。

ヒーリング前にあったマイナスの感情が消え、
優しい気持ちになれました。
悪い感情がデトックスされたんでしょうかね。

ありがとうございましたるんるん
ハートとワンネスのヒーリング、受け取らせて頂きましたお願い

表明後に一度じっくり受け取らせて頂いた後には
なかなか時間がないので歩きながら受けとらせてもらったり;してしまいましたが


大きなところに届いております。


基本的に葛藤が薙払われて 自分らしさにフォーカス出来ているのです。
人様の都合ではなく
自己都合へ。


生活に効いております。

なんだってハートありきですもの!


やはりハートは大切。

更にワンネス。


大きな変化を起こすのにお力添え頂けました。

ロゼワイン様、ヒーリングを本当にありがとうございました♪♪♪


感謝・七乃音色拝虹お願い虹
アースデイヒーリング受け取りました。
娘の授乳中、乳首に傷が出来て痛みを我慢しながらの授乳だったのですが
エネを受け取ったら、少し痛みが軽減された感じですハート

探してた節水タイプのシャワーヘッドで
お手頃価格のが見つかったのも効用かもしれません。

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
5/28のウェサックとウラヌスのヒーリング、
遅くなってしまいましたが、ロゼワインさんありがとうございましたぴかぴか(新しい)
受け取った感想とその後の影響について、シェアできたらと思いますウインク


受取宣言をして横になった直後に、サードアイあたりがとてもジリジリ・ちりちりし始め、
その状態が5分程度続いてました。
宣言時に「天王星へ連れて行ってください」と意識したのですが、行けたかしら…^^;?
感覚もビジョンもなかったですが、ちょっとわくわくした感情があったように思います。


実は、この1〜2年今勤めている会社を辞めたいとずっと思っていたのですが
会社への恩義やら仕事の状況などを理由に、自分の気持ちを素直に伝えられていませんでした。

今回のこちらのヒーリングの効果にあった中でも、特に、
「独立心・制限的な思考を解き放つ」が私にとって必要なことだったらしく
ヒーリングを受けた数日後、なんとか社長に辞意を伝えることができました。
  いつかは独立したいという思いを伝えられないこと。
  今、こういう状況だから…。今まで迷惑をかけてきたし…と、思考と行動に制限をかけていたこと。
この点に関してネガティブなしこりを癒していただいた、そんな気がします。

まだ仕事を辞められたというわけではありませんが、
勇気をもって一歩を踏み出せたきっかけをいただけたことに、とても感謝しております。

ロゼワインさん、素敵なタイミングにお声かけいただきありがとうございましたハート達(複数ハート)

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パラダイム曙光 更新情報

パラダイム曙光のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング