mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

@無料自己伝授の 【日輪レイキ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年11月20日 17:10更新

ようこそおいでくださいました m(_ _)m。

 チャネラーを通してある方に伝授された 「癒し人の大輪レイキ」 が、そのソースからの指示によって、このほど名称変更になり、それに伴いコミュも刷新されることになりました。

 そこで、そちらのコミュの管理人をさせていただいてきたσ(^^) が、そこで大輪レイキのマニュアルとして一部を発表させていただいていたことを、ここで新たな形にまとめ直して公表させていただくことにしました。

 旧コミュでは控えていたこともすべて出して行く予定です。

 なお、「日輪レイキ」 は 「大輪レイキ」 と名前が似ていますが、直接の関係はありません (「大輪レイキ」 という名称も発案者はσ(^^) ですけれど)。
 なぜ日輪なのかは、新たなマニュアル公開と共にお解りいただけるかと思います。

 どうかよろしくお願い申し上げます <m(_ _)m>。



 他のレイキ関連コミュは、↓のコミュにリンク集があります。
 ○【 レイキ療法 】 とその周辺 (姉妹コミュ)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=145039

 よろしければ、関連リンク集↓へもご訪問ください。
http://groups.yahoo.co.jp/group/f_reijutsu/links/
「手のひら療治」 関連リンク集や 【 医師法違反になってしまわないための注意点 】 もあります。



【 お知らせ 】
 このコミュは、一般に有料で講習伝授されているレイキと同じものを無料で伝授するわけではありません。
「日輪レイキ」 は、レイキの源流である 「臼井霊気療法」 から分かれた 「手のひら療治」 (いわゆる江口式レイキ) の流れを汲むものであり、通常のレイキのパワーアップや活用に役立ててもいただけますが、同じものではありません。



 画像は↓のサイトから拝借させていただきました。
http://k-kabegami.com/
「日本一美しい」 とも言われる、三重県にある二見浦の夫婦岩の、夏至頃のご来光です。



検索キー=臼井甕男、江口俊博、三井甲之、ハンドパワー、ハンド・パワー、ヒーリング、手当て療法、手当療法、無料アチューンメント、無料アチューメント、

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 259人

もっと見る

開設日
2006年5月16日

6549日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!