mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

大輪光氣(タイリンレイキ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年4月8日 16:07更新

コミュご参加の皆様

いつも ありがとうございます。

どうぞ 

大輪光氣・癒し人の交流の場として

ご自由にご利用ください。


<ヒーリングや伝授のお申し込みの前に・・・>
ヒーリング(大輪光氣)などは医療行為ではありません。
治療等を目的とはしておりません。
治療中の方は担当医の方とご相談の上お申し込みください。
又 ヒーリングの体感などが全ての方に間違いなく現れるとは限りません.
ヒーリングは各自の責任においてお受け取りください.
ヒーリングによって生じた一切の事柄につきまして責任は負えません.
以上について予めご了承ください.


☆かおりん☆



未来へ向けて・・・ 新時代のレイキ 大輪光氣(たいりんれいき)

大輪光氣は人間本来の地球上での役割を思い出し実践する為のエネルギーとして
静岡のチャネラーAM氏より鹿児島在住の主婦☆かおりん☆に託されたヒーリングエネルギーです。

このエネルギーヒーリングは 宇宙のエネルギーの源からダイレクトにエネルギーが降りてきます。
そして お一人お一人に届いた時 その人の特徴によりエネルギーが変容します。

大輪光氣の伝授を受ける事により あなたの能力が自然と開花するようにスイッチが入る瞬間です。

お一人お一人 内在する能力は様々です。

その為 大輪光氣マスターやティーチャーはそれぞれの得意分野が引き出されてきます。

大輪光氣のワークはお一人お一人に合わせて 内容が変わってきます。
また 今まで培ったものなどもございますので ティーチャーレベルのワークは
お一人お一人 能力の開花で回数が変動します。

また 大輪光氣は「人を支配しない」という唯一のお約束事を守っていただければ自由に使っていただいて構いません。

大輪光氣は魂レベルで受け取っていただくエネルギーなのでヒーリングの際も了承を得る必要もございません。

魂が必要ないと判断した時 エネルギーはすぐに帰ってきます。

顕在意識で大輪光氣が必要と思っても 魂レベルでは必要としていない場合があります。

また その逆で

顕在意識で大輪光氣は必要ないと思っていても 魂レベルで必要としている場合もあります。

そのため 顕在意識での了承は必要ないと捉えております。

もう既に 大輪の種は全人類にいきわたっており
後は 開花する時期をまっている状態でございます。

開花は伝授・ヒーリングを通して行なわれる事もあれば
自然と開花してしまう方もいらっしゃいます。

自然に開花した場合はご自身の能力内のことが自然と行なえるようになります。

貴方はどのように開花させますか?



クリップ大輪光氣(たいりんれいき)について・・・<なぜ レイキとつけたのか>http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=55398567&comm_id=4040855


さくらんぼ自己メンテナンスが重要・・・
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=54206281&comment_count=0&comm_id=4040855

さくらんぼどんな実をつけるのかが大切なんだな・・・
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=54206524&comm_id=4040855



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)かおりんよりお知らせぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ご希望・お問い合わせが多かったため
現在も個人対応・遠隔での伝授を受け付けておりますので
ご希望の方はHPのメールフォームをご利用いただくか
メールにてご連絡ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 171人

もっと見る

開設日
2009年2月9日

5554日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!