ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本経済新聞を読む朝食会。コミュの【感想を。】NHK取材あり 10/25(土)日経ビジネスアソシエを読む朝食会。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://mixi.jp/view_event.pl?id=35472485&comm_id=3626485

株式会社ジョブウェブ@六本木一丁目にて。

『日本経済新聞を読む朝食会。』特別版。

『日経ビジネスアソシエを読む朝食会。』

を開催しました。

今回はなんと。
ぴかぴか(新しい)NHKニュースに取材いただきました!!ぴかぴか(新しい)
(放送予定:10月29日21時台のニュースウォッチ9)

そして。
スペシャルゲストに。

アソシエの。
小室淑恵さんの「超実践プレゼン塾」に出演されている方をお招きして。


総勢24名にてお送りしました。

土曜日の朝9時に六本木一丁目に集まる。
みなさんの熱いやる気。

素敵でした。

参加のみなさん。

日経ビジネスアソシエを読む朝食会の内容のことでも。
運営のことでも。

自由に。

感想をこのトピックに、宜しくお願いします。

コメント(22)

会場に入ったとたん熱気がムンムンダッシュ(走り出す様)
今まで知らなかった手帳本の情報もいただき、休日の朝から有意義な時間が過ごせました。
初参加でしたが、和気藹々と話ができてとても楽しかったです。
今後も参加していこうと思います。
ありがとうございました。
初めて参加して緊張しましたが、
気さくに話しかけられる雰囲気があったのですぐ和みました。
次は自分から色々な方に話しかけていこうと思います。

あと驚いたのは、
発表中によく笑いがよく起こっていたことです。
もう既にお知り合いの方々が多いのでしょうか?
和やかな雰囲気で良かったと思います。

とても楽しかったです!どうもありがとうございました。
すげー。金曜の築地朝食会のメンバーが結構いますね。わーい(嬉しい顔)
★まさ☆祭、最高!

楽しかったです。

なんかねぇ

祭で神輿かついだ気分。

NHKさん、カットしないでね(笑)

本当、今日は朝からとっても楽しく
参加させていただきました!
マインドマップと文房具トークが、
とっても白熱していたような気がします。

日記を書きました。
お気軽にご覧下さい!

【日記はコチラ↓】
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=974027666&owner_id=18779606
今日はありがとうございました。

沢山のマインドマッパーに会えたのが、刺激になりました。
このような素敵な会に参加できて「運が良い」と思ってます!!

僕もマインドマップ挑戦します。
今回は、★まさ☆さん祭りでしたね。
また、急なお願いに対応して頂いて、会場を貸していただいた
ジョブウェブの中島さんにも感謝ですね。
ジョブウェブってホントにいい会社だな・・・

個人的に仕事の電話をしながら、カメラを撮りながらだったので
落ち着いて皆さんと話せなかったのが、唯一の心残りですが、
また次回!

ながはるさんのGTD(※どなたか質問されてたのですがGTDです)は、
勉強になりました。
ただ、ロディア破産しそうですな・・・

あと、忘れちゃいけない、もう一方に感謝。
マイミクのしーさん。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2698983

受付とコーヒーありがとうございます。
今回もありがとうございました<(_ _)>
ホント神輿担いだ気分ですね。

いつもの帝国ホテルじゃなくてジョブウェブさんの
セミナールームでやるのは絵的にとてもよかったのでは、
と個人的には思いました。

今後も日経を読む朝食会。期待しつつ参加を
続けたいと思っています。
ながはるさんに気づかされたかずです(笑)

早速上記コミュ参加しました。とってもたくさんの気づきがいただける
この朝食会、ホントお得な会です!
昨日は有難うございました!!
手帳活用術、マインドマップ、GTDと、本当に多くの学びを
得られた2時間強でしたあっかんべー
早速、帰り際に文房具を探しに複数の書店巡りしちゃいました(笑)

NHKの放送も楽しみですね!
今回の場を設けていただいた★まさ☆さんに感謝、
参加者の皆さんとの出会いに感謝ですぴかぴか(新しい)

今後とも宜しくお願いします!
まささん、素敵な会に参加させて頂き、ありがとうございました!

自己流ではありますが、マインドマップの良さを再認識でき、
さらにいいものが作れるよう練習していきたいと思っています。

また、本当に迷ってしまう来年の手帳ですが、『ほぼ日々手帳2009年版』を、
丸の内ロフトに寄って、購入しました!

お奨め頂いたとも@なるさん、ありがとうございました!

まささんの会にはどんどん参加させてもらえればと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。
>シネマさん
早速買われる行動力すばらしいと思います!
ちなみに、チケットを貼るような時は、テープのりをオススメします。
しわしわにならないので、綺麗に貼り付けできますよ。
先日はありがとうございました。

はじめての参加であまり話すことができませんで、反省です。
でも、みなさまからいろいろな話を伺えうれしかったです。

今後も参加させてもらいたいと思います。
みなさまよろしくお願いします。
放送されましたね!
わずか1分55秒・・・

僕も数秒映りました(笑)
公共の電波に映るだなんてビックリしました!といっても声だけでしたが。本当おもしろい朝食会でしたね。
みなさんの笑顔をたくさん見ることができて。

僕にとって最高の朝食会でした。
ありがとうございます。

NHKでのみなさんの笑顔が。
とても嬉しかったです。

★まさ☆の感想はこちら。

◆その1
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=974492055&owner_id=8941084
◆その2
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=978227159&owner_id=8941084

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本経済新聞を読む朝食会。 更新情報

日本経済新聞を読む朝食会。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング