ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆気ままに読書感想文☆コミュのはじめましての方、いらっしゃいませ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本がないとなんとなく落ち着かない方も
これから読書に励もうと思っている方も
またまた、読みたい本があるけれど
買いたい本があるけれど
悩んでいる方。
そう、そこのあなたです。笑

ここで色々なお話しましょう☆

まずは、ここから
「初めまして♪(⌒∇⌒)ノフリフリ」

コメント(978)

はじめまして。
男女共に、本の感想など書いてるマイミクさんが出来たらなと思います。

好きな作家さんは、真梨幸子さん、新津きよみさん、東野圭吾さん…など。
どんでん返し、ミステリー、女性の心理描写とか描かれているものを好んで読んでます。
よろしくお願いします(*'▽'*)
はじめまして。

梨木香歩さんが大好きで、検索していたらこのコミュを見つけて昨日参加させて頂きました。
「西の魔女が死んだ」は今まで読んだ本の中で一番泣けました。
赤毛のアンシリーズや若草物語シリーズも大好きで、一番好きな作家はヘッセかな・・・
子どもの頃の愛読書は星新一でした。
自分で書くのも好きで、こつこついろいろ書いています。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
初めまして。
本が友達と言っても過言ではない程本が好きです。
漫画も小説も好きです。
読みたくて買った本と読むスピードが合ってなくて未読本たまりにたまってますが幸せです。
本馬鹿ですがよろしくお願いします。
小説で好きなジャンルはミステリーやラノベです。
はじめまして。

本とお酒さえあれば生きていけるかなと。

よろしくお願いします。
はじめまして。
自己紹介
東京在住 29歳。 現在サブカル本にハマっています。 宇野常寛や東浩紀なんかです。
暇な時にはスポーツジム通いをしてます。
司法書士の勉強をしてますが、今は休んでます。こんな自分ですがよろしくです。^_^

はじめまして。素敵なコミュニティを見つけたので思わず参加してしまいました!子供のころから本を読むことが好きで最近また読みかじるようになりました。

純文学やホラー、ミステリー、エッセイなどジャンルは様々です。よろしくお願いします。
初めまして、呪術師と申します。

偶に本を読んで、感想をmixiレビューで上げたりしています。
宜しくお願い致します。
はじめまして。
私は病院図書館を作って、患者さんのところに移動式の本棚も運んで行ってます。

活字中毒で子供文庫も友達の家に作ってます。

患者さんに本を薦める事があるので、色々知りたいのです。
よろしくご教示下さいませ。
子供文庫の方の写真を載せますね
はじめまして。
本ならなんでも!という本好きだ、と自分では思っておりましたが、最近の「イヤミス」にはなじめません。
よろしくお願いします。
はじめまして。
最近は余裕がなく読むペースが落ちてますが
読書大好きです。
ノージャンルでいろいろ読みたい。
みなさんの読書記録参考にさせていただきます♪
よろしくお願いします☆
初めまして。大阪市内でフリーペーパーの本屋「はっち」や選書専門店「511」をみんなで運営したり、読書会をしながら「毎日1冊読了、感想をあげる」を継続しています。皆さまよろしくお願いします。
こんばんは。まだ、自己紹介していなかったかも知れません。

趣味は読書です。

幼少の頃より、読書は好きでした。

中学時代は、夏休みの読書感想文で、小さな賞をいただいた事も、一応ですが、あります。

どうぞよろしくお願いいたします。
amazon の kindle を数日前から使い始めたところ、これは大変に割安だと思う!!!

宣伝になってしまうが、良いと思っている。

月額980円のunlimitedのサービスに登録すると、unlimited になっている本を無料で読める。

全体に対してunlimitedになってる割合は少ないが、
それでもunlimitedの本の数は相当に多い。

始めて登録する場合、1ヶ月は無料である。

本を読むまでの手順は分かり難く、私は今でもよく分からない。
はじめまして

読んでから外れだったら嫌なので、他人様の感想を参考にさせていただいてます
はじめまして!mixi自体久しぶりです。雑読でほんとにいろいろ読みます。みなさんの読書歴参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。
初めまして!
他の本のコミュニティに入っている人はおなじみのです。
本に対する熱量は自分でも簡単するほど熱いです。
おすすめ本もいくつか紹介できるので、その時はメッセージをビシバシ下さいな。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り962件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆気ままに読書感想文☆ 更新情報

☆気ままに読書感想文☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。