ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ディアブロIII( Diablo 3 )コミュの発売までDiablo2をプレイして待つトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
立ててみましたあせあせ
Diablo3発表で思わずDiablo2に復帰した人、
興味のある人もお気軽に書き込んでくださいねウインク
Diablo3発売までDiablo2の話題で盛り上がりましょう!わーい(嬉しい顔)

コメント(626)

こんばんは。

US-WESTでnormal部屋作りました。

需要があるかどうかわかりませんが
アイテム移動などにお使いください。

idou//idou

万が一、トラブル等があった場合でも責任を負いかねますので
ご了承ください。

定期的に開催できたらいいなと考えております。
なお、本日は23時ころまでを予定しております。

僕はafkしてると思いますので、よろしくお願いいたします。

my account:kouga , kougajpn

※なお、この呼びかけはDIABLORでもやっております。
よろしくお願いいたします。
いったん終了しました。

また後日やろうと思います。
初歩的な質問で申し訳ないのですが
トレード等で取引されているPgemとは種類は何でもよろしいのでしょうか?

わかる方返答お願いします。
知り合いに貸してもらったブランブルごとキャラ全てロストしてしまった/(^o^)\
USwestでまた始めようかしら
>>589
ガイジンはスカルとか嫌がりますけど、基本的になんでもおk
ただ、ルビーとアメジストはクラフトに使えるので分けておいて別個で40個集めて売った方が高く売れます

>>590
鰤のことですから春までリセット無いんじゃないでしょうか。やるならアイテム安い今ですね
>>Dinosaur腐道さん
今更のような質問に丁寧にお答え頂きありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。
>>公式サイトで間違って10個もシリアルコード買ってしまった・・;;
>>ちなみに本体はついてないです。拡張キットのみです。

シリアルだけですか?それともLord of DestructionのCD付の実際の箱ですか?
どちらとも読めるのでよくわかりません
コミュニティTOPで個人売買の禁止は明記しておりませんが、
取引に伴い、何らかのトラブルが発生しても自己責任となりますので、ご了承下さい。

>> ちょこさん
レスありがとうございます。
Blizzardは公式にシリアルコードの個人売買を認めていないため、
大変申し訳ないのですが、
当コミュニティ内でのリアルマネー取引を誘発するレスは控えていただけると助かります。

>> メンバーの皆様
何かご意見のある方は、レス、メッセージを下さい。
※原則当コミュニティ内では公式にサポートしないリアルマネー取引は禁止の方向で調整します。
管理人さんに指摘されたので取引に関するレスは削除しました。
おさわがせしてすいません。
ブリザードさん対処してくれたりするのかな・・・
ホント荒らしてしまいすいません。
>ちょこさん

返品は普通できるんですけどね
物が物だけに無理じゃないかな?
オレが持ってなかったら買ってあげてもよかったんですが…
このコミュに入ってる人はほとんど持ってますからねぇ
スキル振り直しってどうなのかなぁ
楽といえば楽だけど
いきなり失礼します。親切な方、教えて下さいあせあせ(飛び散る汗)

当方、最近ディアブロ2を始めたところなのでよくわからないのですが、テストレルムって書いてありますが、新しくサーバーが増えたのですか?

スキルの振り分けってのも書いてますが、他にも何か変更点があるのでしょうか?

または、3の事を言ってるのでしょうか?
よろしくお願いします。
テストレルムと言うのはDiablo 2の1.13パッチのテスト用のレルムですよ
テストが終われば消えてなくなります

パッチの内容はwikiとかでどうぞ

http://wikiwiki.jp/d2x2ch/?%2A%BF%B7Patch1.13%BA%D7%B2%F1%BE%EC

正式パッチは来年かな
バグが見つかったりしたら2月3月どんどん伸びる…
振り分けはいいですよね〜わーい(嬉しい顔)
新しいアサシン作るかな
nchakaさん<回答してくれてありがとうございました♪

無料なのに、まだパッチを当てようとするブリザードのサービスは凄いですね。

プレイした事ないですが、ワールドオブウォークラフトのサービスもこの分だと凄そうですね晴れ
こんにちわ。わーい(嬉しい顔)

似たような質問が出ていたので、参考になるか不明ですが、一度見てみるといいかもしれませんね。
http://okwave.jp/qa5531857.html

↑を参考に試して駄目ならインストールし直して、ユーザー名など半角英数に切り替えた方がいいかも。
直るかどうかわかりませんが、ダウンロード版を試すだけ試すのも手だとは思います。
解決策ではありません。「やるだけやってみる」類のものです

http://us.blizzard.com/store/browse.xml?f=f:2

ユーザー登録して、ログインして、そのあと右上に「Account」と出ますのでここで記載されているkeyを入力してください。そうするとダウンロード版用の長いkeyがメールで送られてくるのでダウンロード版はそれでやってください。

細かい説明は省略します。マルチポストを見て気分が良くありませんので。
 23日は日本時間だと何時だろ〜?
 また変なキャラにしよーっと♪
早速パッチ入れたんですが、1.13のスキル再振り分けって装備の穴あけと同じで一度やったらもう出来ないんですね(^ ^;
act1のクエ1報酬だから全部で再振り分けは3回か。
hellで育てきってるキャラは当然無理…。

ところでウインドウモードが出来るって話だった気がするんですが、そんな項目が見当たらないのはwhy?
結局前と同じやり方しかないんですかね?
すみませんが分かる人いたら教えてください。
すごく今さらな質問で失礼します。

ディアブロ2英語版の日本語化したいのですが下記のサイトよりパッチをダウンロードし
VB4 と VB6 のランタイムセットもインストールしたのですが
日本語化することができません。

http://bahatear.jpn.ph/?BT%2FDownload#zb9bf42d

日本語化パッチを起動させると
「Can't lord(or register) custom control: 'mscomctl.ocx'」
と表示されます。
これはVB4もしくはVB6がうまくインストールされていないことを示すのでしょうか?
VB4、VB6共に正常にインストールされましたと表示は出ています。

ディアブロ2フォルダー内の日英切替を起動させても
「英語化しました」としかならない状態です。
ディアブロ2は英語の状態で正常には作動します。

OS環境はwin Vistaを使用しています。
もし同じ症状が出て解決された方おられましたらご指南宜しくお願いいたします。
 この時間帯になると部屋が不安定になってダメですね(><;)★
3の情報を知り
いてもたってもいられなくて
アマゾンでポチしちゃいました
数年ぶりにプレイしましたが
やっぱりディアブロは面白いですね〜!
ランキングトップはもう90行ってますね。噴いた
実家の古いダンボールを整理してたらなくしたと思ってたDia2発見!
LoDは見つからなかったけどDia3までまったりやろうかと思ってます

キャラ選択画面で不覚にも泣きそうになった…
D2のラダーリセットが5/2に来るそうです。
D3に行く前にRW Infinityを目指していましたが
ちょっと間に合いそうにない…
> nchakaさん
ラダーリセット来るのかー
メア石割でumが出たからRW三日月辺りを発動しようと3osPBを探してたのにorz

てか、皆さんの活動時間はいつくらいですか?
ウチは22時位〜2時くらいまでD2Xで遊んでます
一応helBaalまではたどり着いてる『だけの』ジールパラですが
もし良かったら一緒に遊んでみたいですね〜w
うちは大体19時から22時位ですねぇ。
遭遇する敵を全て倒さないと気が済まない正確なのでとても効率が悪いです。

ログインすると、残り596件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ディアブロIII( Diablo 3 ) 更新情報

ディアブロIII( Diablo 3 )のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング