mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

PostPetParkSNSのファン倶楽部

PostPetParkSNSのファン倶楽部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月20日 07:10更新

残念なことですが「PostPetParkSNS」が2010年6月3日に終了いたしました。

従いまして、もと「PostPetParkSNS」ユーザーの方々の交流の場として、
当コミュを立ち上げてみました。

ポスペ(ポスト・ペット・パーク)SNSユーザーの方だけでなく、
もと「Post Pet 4you」ユーザーの方もぜひご利用くださいませ。

☆基本理念について☆

1)『もとPostPetParkSNSの談話室』→PostPet SNSのように大きい集団として位置づけたいと思います。

2)『トピック』→PostPet SNSでいうところの各コミュ〜小集団としての位置づけといたします。

3)PostPetParkSNSでコミュを運営されている各管理人が引き続きこちらでトピ立てる場合は、できれば同メンバーの方がわかりやすいように心掛けてください。  
  例:ここでのトピの名称(カッコに旧コミュの名称を入れる等の配慮)

4)当コミュニティに参加の方は自由にトピックスを作成できることといたします。
  ただし、レスは作成した方がフォローするようにお願いいたします。
  また、トピックスについて、管理人は随時アドバイスする権限を有します。

5)お互いを思いやる精神で楽しく交流するようにお願いいたします。 −以上−

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 31人

もっと見る

開設日
2010年2月14日

5179日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!