ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ディアブロIII( Diablo 3 )コミュの自己紹介&雑談のトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介はコチラでお気軽にどうぞ。

?はアクティビジョンブリザードから発売になるのかな?
http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=MMITew000027122007

管理人はDiablo1と2と2の拡張ソフトをプレイしていました。
Diablo2は未だに現役だったりする・・・

やはりこの作品には期待せざるを得ないでしょう!!

コメント(837)

D3初期からPC版でプレイし、シーズン1から休眠していてシーズン9で復帰です。
現在はアジアサーバでやってます。
韓国人ばかりなので日本人のフレンドがほしいです。
どうぞよろしくお願いします。
PS4版diablo3初めて1週間も経ってない初心者ですが、オフライン専で現在アドベンチャーモード・トーメント1をバーバリアンで頑張ってます
質問なんですが不死王装備揃える為には延々とリフト回るのが一番効率良いのでしょうか?
>>[802]

自分はリフトでレベル上げも兼ねて集めましたよ。
そんなに時間はかかりませんでした。
通称マイナスリングなる王家の指輪って名前だったかな?
それがあればセット装備一つ分浮くので尚いいです。
ただ王家の指輪はリフトでは出ず一章と四章のホラドリムの箱からしか出なかったはずです。
記憶が曖昧なので間違ってたらすいませんm(_ _)m
>>[803]
王家の指輪かぁ……キューブのパワー抽出の素材も足りなくなったので、とりあえず報酬クエ少し回してきます
何とか足と武器で2セット効果は発動出来ているので、難易度T2でごり押ししようかな
情報ありがとうございました!
 全クラスレベル70でパラゴンレベル280位まで育てて、ウィザードとデーモンハンター以外は6セット効果発動出来る位には装備が整い、グレーターリフトで40近くまで行ける様になったけど……良い指輪やアミュレットが中々出なくて泣きそう
 とりあえず馬場、クルセイダー、モンク、WDはある程度安定してT6回せる位にはなったけど、やっぱり近接で突っ込むのが一番楽だね(事故死も少なくないけど)
 安定のクールタイム削りまくった変身クルセイダー、イナセットで画面かき回すモンク(粗末すぎるブーツがまだ未入手)、フレンジー10段強化変身3馬場でごり押すバーバリアン、後ろで酸と蛙降らせとくんで頑張ってくださいペット酷使WD(フェティッシュ、犬、小ガルガンチュア+酸の雨から出てくるスライム)
 全クラス使ってみた感じで個人的に使い易かったのはクルセイダー>馬場>モンク>WD>デモハン>ウィザードだった
 これからはデモハン装備集めと粗末なブーツと大男の指、エンシェントレジェンダリー探しとパラゴンレベル上げかな……このゲーム時間泥棒だなぁ
 
6月28日にネクロマンサー追加DLCが発売する……モンクでT13クラスをギリギリとはいえクリア出来てから若干燃え尽きて触ってなかったけど、来月から新しいシーズンジャーニー始まるみたいだし、またやろうかな
>>[807]
PS4も値下がりしているからPS3勢の絶対数は減っているかもしれませんが、明日からネクロマンサーDLCとか出ますし、PS3版を持っている人も懐かしんで復帰するかもしれませんね
もう廃れてるだろうけど、今更ながら、repair of Soulを安値で買いました。更に言うと機種はxboxなので。北米版のみだから、やってる人少ないだろうけど、まだ、やってるぜぇ(´∀`)って人居たらご教授願います。ずっとやってるフレが居るので視聴するとやりたくなって買ってしまった(笑)
>>[810] PC版をたまにやってますが大概の人はレベル70以上なのでマッチングされることはごくたまにしかありません。Xboxとは別のサーバになるのでレイジさんとも無理ですねぇ。
>>[811] 成る程(´;Д;`)残念ですね。
xboxでは、フレの持ってる方に声を掛けたら全員快く、一緒にやろうぜ(´∀`)ってなったので、マルチ出来そうです
初めまして、今更RoSを買って再開したPC版ユーザーです。まだ現役の方いらしたら、一緒にプレイできたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)よろしくお願いいたしますうれしい顔
初めまして、シーズン12あたりでやめていたPC版ユーザーです。
復帰しようと思い立ったのですが、一緒に出来る方がいなくてしり込み中です。
現役の方いましたらお声かけ頂けると嬉しいです。
今回のシーズンは今までWizで遊んできたのでネクロマンサーに触ってみようかなと思ってます。
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
復帰組って結構いるのかな?
またやってみよかな
PC版、未だにコツコツやってますよーるんるん
この連休中も INしてますので、ご一緒できるならご連絡いただければ個別にユーザー名教えますわーい(嬉しい顔)
因みに、自分はPL3000後半です
あせあせ
>>[814] Asiaサーバーで良いなら一緒に遊びましょうか。私は元はUSサーバ民でしたがlatency高すぎてAsiaで新規にはじめました。今は日中は他の日本人とほぼ毎日Partyプレイしてまふ。
10シーズンぶりとなる久々のプレイ

デーモンハンターで始めてT4 GR20あたりで足踏み状態です…
セット
>>[820]

時間が合えば何かお手伝い出来るかもです!
USサーバーならですが?
よければ、バトルタグ送って下さいな顔(笑)
>>[821]さん バトルタグメッセでおくりました
お時間が合えば廻りましょう
ぴかぴか(新しい)PC版Diablo3 プレイヤーのDiscordコミュニティに入りませんか?ぴかぴか(新しい)
Asia・北米などの接続サーバーを問わず、初心者でも上級者でも復帰組でもソロ専門でも歓迎。
(特定のClanの勧誘ではありません)

会話はテキストチャットが中心で雑談・スクショ投稿・攻略情報で賑わってます。Voice chatチャンネルを使用してPartyプレイをすることもあります。(聞き専の人が多いです)
現在どちらのサーバーもSeason15 SoftcoreでPL1500↑のベテランさんがいます。
便利なDiablo3 Botを導入してますのでItemの効果を表示したりBattleTagからCareerとCharacterの照会も出来ます。さらにVoice chatチャンネルで音楽ムードを流せるbotだっていますよ。
日本人のフレンドを探す手段が限られているのでその助けになるかもしれません。

Diablo3 JP(for PC)
https://discord.gg/eM9wv7G
※Discordのアカウントを作成したらこのURL経由でブラウザ版でもアプリ版からでも参加できます。
添付画像はそのサーバーの中身です。(参加者名はモザイク処理済み)
PC版専用だったDiscordコミュニティですが、Switch版国内発売の影響かこの数日でPC版ではない方々の入室がありましたので、この際プラットフォーム制限を取っ払いコンシューマ機の人でも参加できるようにすべく対応いたしました。
Windows/Mac/Xbox/PS3/PS4/Switchのいずれかでプレイスタイルの種類も問いません。最新パッチ情報・ビルドやクラスの相談などで雑談チャンネルが賑わっています。

参加方法はDiscordのメール認証済みアカウントをご用意いただき下記リンクの招待ページにアクセスすると参加完了となります。
https://discord.gg/eM9wv7G
https://discha.net/diablo3/
※Discordはブラウザ表示版・専用アプリ版(PC・スマホ)からでも利用できます
ニンテンドースイッチ版 ディアブロ3エターナルコレクション買いました。めっちゃ面白いです。
初めまして手(パー)  PSユーザーで、一作目からずっとやってますが、表面的なレベルまでしか行った事が有りません(^_^;)
ディアブロの攻略的な書き込みをネットで見たりするんですかが、???ってなります(笑)
PS4版やってたけど、性懲りも無くSwitch版購入。
やっぱりハクスラを寝っ転がりながらどこでもできるのはいい。
シーズン32 イシリアルの記憶
2024/07/12 17:00
シーズン33 ネファレムの影
2024/10/25 17:00
シーズン35 永劫の戦い
2024/06/06 17:00

伏魔殿ボーナスはちょっと新鮮で面白そうですね。久々に遊んでみようかな(´∨`)

ログインすると、残り810件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ディアブロIII( Diablo 3 ) 更新情報

ディアブロIII( Diablo 3 )のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。