ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GTD勉強会コミュのDavid Allen が来日します!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
百式の田口さんの企画で David Allen さんを迎えてのイベントが13日にあります。
今後以下で会場、予定が発表されますので、要チェックです。

http://www.ideaxidea.com/archives/2008/06/gtd_5.html

コメント(25)

正式な詳細が公開されたようです。

http://www.ideaxidea.com/archives/2008/06/bizidgtdgtd.html

-- 以下引用
日時 2008年6月13日(金) 19:30〜21:00
場所 赤坂周辺(参加確定者に後日連絡します)
協賛 ITmedia Biz.ID/効率アップ、クオリティアップのためのデジタル仕事術
定員 40名(応募が多い場合抽選)
費用 無料
対象 GTDや仕事術に興味のある方
折角なので申し込んでみました。
抽選に当たる事を祈ってます。
わたしも当たったとのメールが入っていました。
行かれる方、よろしくお願いします。
僕は外れていました、、 羨ましいです。
できましたら、当日の様子などを教えていただけるとうれしいです。
David Allenさんのイベントは参加できなかったですが
sioさんの紹介されてる堀さんのセミナーは申し込みましたー。

当たったみなさん、当日お会いできるのを楽しみにしてます!
# あと nori さん、申し込みありがとうございます

13 日の David Allen セミナーの様子はブログでも書きますので参加できなかった方はぜひご覧ください。David に GTD 関連の質問などありますか?
David Allenイベントに僕も行く予定でーす。
GTDやライフハック関係の人がたくさん集まるみたいですね。
mehoriさんともお会いしたかったので、楽しみでーす。
opaken さん、いらっしゃるのですね!
こちらこそずっとお会いしたいと思っていましたので、ますます明日が楽しみになりました。

# でも会場決まっていない?
# 赤坂でさまようはめになるかも...
まだ会場の案内をいただいてない...。
聞いてきます!
>sioさん
  亀レスすみません。
 
   14日のmehoriさんのセミナー申し込みました!
  僕はこちらのレポートだしますね。
ワオ!私も今日行きます!
でも場所わかんないー!!

>sioさん、しばさん、opakenさん
本日よろしくです〜

>noriさん、けんさくすさん
明日のレポ楽しみにしてます♪

>mehoriさん
よろしくですー。でもよかった。
場所を知らないのが私だけじゃなくて。。
場所の案内来たものの地理不案内のため地図を片手にぐーるぐるの予定です(笑)

明日のシゴタノ!セミナーも申し込んだので、どちらもお会いできるの楽しみにしてます!
昨日の来日イベントいったみなさん、どんなかんじでしたか?
レポート楽しみにしています。

今日のシゴタノ!セミナー:自分を変える「小さな習慣」のつくり方に参加いたします。
参加されるかたよろしくお願いします。
>マロさん

とりいそぎ、昨日のレポートを書きました。
http://gadget.cre8system.jp/gtd/post_38.html

シゴタノ!セミナーにも参加するので、よろしくでーす。
セミナーで自分が得たものをまとめてみました。
http://d.hatena.ne.jp/bash0C7/20080615/1213537015

私としては以下の3点が大きい気付きとなりました。
 これまでのGTDとの付き合い方はあながち間違いじゃなかった点
 大きな問題との付き合い方のヒントが得られた点
 「GTDとは何か?」って質問に対する答えができた
セミナーレポアップしました。

http://daily-daily.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_a74b.html

えらい長いです(;´Д`)

しばさんの方を拝読して、わかりやすくてすばらしいです。
もっと文章を書く練習しよう・・・・project(笑)
やっとこさ mixi に戻って参りました。みなさんにお会いできて楽しかったです!

まとめ記事を書きました。
http://lifehacking.jp/2008/06/david-allen-seminar/

また写真もこちらにおいてあります。
http://www.flickr.com/photos/mehori/sets/72157605642705217/

>sioさん
  まだレポートを書かれていないと思っていたらもう書かれていたんですね。。
 sioさんが書かれるまで、レポート内容を考えていようと、ズルイ事を考えていました、すみません。。
 

  一人ダントツで提出が遅れましたが、、ぼくも参加したセミナーのレポートを書いてみました。
    http://stepup-cycle.blogspot.com/2008/06/blog-post.html

   書いたは良いですが、まだ"習慣"についてまとてみただけでお腹いっぱいです。。
  今回初めてセミナーレポートを書いてみたのですが、こんなに書くのが難しいものとは
  知りませんでした。。

   せっかくBlogを書いてみたので、僕もopakenさん、sioさん、しばさん、noriさんのように
  セミナーの様子がイメージしやすく、かつ分かりやすく書けるよう練習します!

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GTD勉強会 更新情報

GTD勉強会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング