ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

VW Touranコミュの「私のTOURAN」紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TOURANオーナー&TOURAN好きの皆様、しばと申します。
勝手にトピを立てさせていただきました。
私のページにTOURANのオーディオシステムについて紹介していたのですが、本日やっと書き終わりました。
詳しくは12月1日、4日、12日の日記に書きましたので!
ナビやオーディオの取付け場所等参考にしてくださいませ。

コメント(5)

やっぱ、黒いいなあー。
私のBlogにも写真のせました。
追記ですが、システムチャートを作成したのでアップさせていただきます!

あとは18インチホイール&サスペンションKITか?
それだけはダメだって家族に言われていますが...。
先日納車されました。
写真は・・・分かり辛いかもしれませんがダウンサス&18インチホイルです。
あとは5.1ch搭載ナビ+センタースピーカー+サブウーハーやETCなどとりあえず必要なものは搭載しちゃいました。

HPに少し情報載せていきたいと思ってますが・・そのうち
自分用のレグナムの情報は載せていますのでお暇でしたらお寄り下さい。

グレードはXE?・・・キセノン搭載の限定車みたいです。Gliですね
3万9千キロでした。他で6万キロ走行車に試乗しましたが、全然状態が良さそうだったので決めちゃいました。

よろしくお願いします。
M/C前最終の2006年12月登録2.0FSI赤に乗ってます。

外観は全くノーマルですが、乗り心地の向上と走行安定性の両立を目指すべく、
ザックスパフォーマンスショックのみを組んでいます。
とは言え、トゥー用は設定が無いのでGOLF5 GTI用の流用ですが・・・

オーディオはメッチャシンプルです。
アルパインの旧juba7909を中心に、アンプがオーディソンのVR209EVO、
スピーカーはフォーカルの165K2という旧時代(?)の組み合わせです。
が、最低限のシンプルシステムゆえに聞こえる女性ボーカルの艶かしさは最高です!
もちろん自己満足ですけどね。。(笑)

なお、アンプはシート最下部の小物入れに設置、スピーカーも純正位置、
ネットワークも助手席シート下なので内装は誰が見てもノーマルと変わりません。
あくまでも自己満足チューンが私的こだわりです。
カミさんにばれないように・・・との噂もありますが。。
先週末にライセンスバルブをLED化しました。
完成品は高価で手が出ないので自作にトライ。
メーター警告灯も表示せず、自己満足ですが良いものが出来ました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

VW Touran 更新情報

VW Touranのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング