ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KING KAZU 11コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カズ好きな22歳学生です。
カズを尊敬してます。
カズが好きな方、どんどん参加しちゃってください!!

コメント(371)

日本最高の選手ですね電球

【個性派選手列伝】にも掲載させていただきましたーグッド(上向き矢印)
 →http://allsoccer.blog33.fc2.com/blog-entry-28.html
一時期ですけどカズは僕と同一人物なのではないかと思っていました。

ちょっとハシャギすぎましたが、言葉通り還暦までプレーしていってほしいですね。スポルト見て応援し続けます。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
私が初めてカズさんを見たのは 神戸のいぶきの森練習場でした。
そのとき初めてオーラというものを感じましたグッド(上向き矢印)
ほんとかっこいいですハート達(複数ハート)
はじめましてサッカー
カズは、昔から大好きでしたグッド(上向き矢印)ブラジルにいるときの記事を見た瞬間から揺れるハート
本当に 彼は、ちがいますねクローバーキング王冠ですexclamation ×2
はじめまして!
カズに憧れてサッカー始めた一人です。
応援し続けます!!
こんばんわ夜
カズのプレー、生きざまに憧れている19歳のものです〜サッカー
はじめまして!!
年齢なんか関係無し。
サッカーと真摯に向き合い、心の底から楽しんでるカズさんを尊敬し、大好きでス!!!
よろしく!!
初めまして

やっぱり

カズなんだよねサッカー

ん〜キングカズなんだよね  やっぱりぴかぴか(新しい)
はじめまして。

KAZUすごいです。大好きです。尊敬してます。

これからもKAZUを目指してがんばりますサッカー

よろしくお願いします。
初めまして!

カズさんに憧れてサッカー始めた23才ですヾ(^▽^)ノ

何と言うか……全てがカッコ良すぎます(-_-)
はじめまして

5/10 地元横浜の三ッ沢球技場に観戦に行きました。カズさんのプレーを間近で観ていました。 声もよく出ていたし調整しながら出ると調子良さそうです。 MFで出ている今、三ッ沢のバックスタンドはいいシートですよ。カズさんの動き 本当によくわかります。ベンチより近いのでは?o(^o^)o ゲーム前にピッチにも入りました。 綺麗な芝で足にも馴染みました。 まだまだ代表に呼ばれる事を信じて頑張ってほしいですね。
初めまして手(パー)

何であんなにカッコイイんですかね? キング最高に好きです指でOK
初めましてわーい(嬉しい顔)
俺の世代はカズさんを目指してプロサッカー選手を目指した人が多いはず。
私服かっこいいし、おしゃれ。
尊敬してますexclamation ×2
Jリーグ開幕の時から自分の中のヒーローでした。
あの時の憧れが、今もサッカー続ける原動力になってます。
いつまでも心から尊敬できる人を持ち「もっともっと上手くなりたい」という思いhttp://www.hni.co.jp/hm_children18.htmlを持ち続けたいと思ってます。
よろしくお願いします。
大のカズファンで、今年の4月に東戸塚引っ越し計画を立てています(笑)
※横浜FC練習場最寄り駅のため

みなさんと一緒にカズを応援したいッス☆

ちなみに、
『三浦知良 〜魂尽きるまで〜』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3991911
ってコミュもやってますので、ぜひ!!!!
はじめまして。

アオイといいます。

あまり自己紹介は得意ではないので、昨日新宿にあったスポーツ用品店で
撮影した写真をアップします。

やっぱりここの店はわかってますね。

以前、KAZUの代表レプリカやシドニーFCのユニを購入した店で、KAZU
ファンの聖地みたいに感じたところです。

場所はお店に迷惑かかるかも知れませんのであえて記載しませんが、新宿東口 紀伊国屋書店の裏のお店、ということだけ書いておきます。

よろしくお願いします。
はじめまして!

カズは誕生日が一緒と知ってから、物凄い、大好きになってしまいました。

同年代が監督試験を受け、守りに入ってるのに、カズは今でも現役にコダワル。
そこも大好きハート達(複数ハート)

カズが経堂に住んでいる頃、偶然にも同じマンションで、カズのセンスにも
惚れちゃいました目がハート

ホント、カズに代表選手になって欲しかったよダッシュ(走り出す様)

Jリーグの為にブラジルからベルディが呼んだのに・・・
W杯、出場出来ないって。。。あり得ないパンチ

これからもカズは永遠にキングですハート
はじめましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
カズさんを尊敬してますグッド(上向き矢印)
ヨロシクお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

ヒストリカルTシャツにサイン入れてもらいましたぴかぴか(新しい)

今晩は!

やっぱりかずは外せません。
「10年後も今と変わらない体型でありたい」

俺も!!
だからそれに伴う努力は怠りません☆


宜しくです〜
小さい頃からカズさんに憧れて。
大人になった今でも憧れ続けてます。
もう、、、格好良すぎ。
自分のプロフィールを見て興味持たれた方、メッセージください。
よろしくお願いします。
今日から約10日間、家から車で5分の所にKAZUさんがキャンプで来ます!絶対行きまくり〜だから仕事は休みっ(笑)息子は学校休むって言ってますパンチやっぱ親子!
こんなアホな母ですがヨロシクです☆
本日 スタメン ながれを変えてくれ 上昇あるのみ!!

ログインすると、残り346件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KING KAZU 11 更新情報

KING KAZU 11のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング