ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

秘密のバイト大作戦。コミュの【暴れタラちゃんチーム 第7話】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第1話(鋼鉄作)は、こちらです。
         ↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27090029&comm_id=2963003

第2話(タラオ作)は、こちらです。
         ↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27344251&comm_id=2963003
  
第3話(蒼獅子作)は、こちらです。
         ↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27591096&comm_id=2963003

第4話(RIO作)は、こちらです。
         ↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27762468&comm_id=2963003

第5話(きく$作)は、こちらです。
         ↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27925038&comm_id=2963003

第6話(すみぃ作)は、こちらです。
         ↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=28047257&comm_id=2963003



第7話 

______________________________________________________________________

信じられねぇ奴だよ、お前は。
「先に降りてろ。すぐに行く。」
興奮して離れない妻沼(仮)を先に降ろし、俺は1本の電話をした。

この電話を掛けるのは10年先だろうと思っていたが、俺は覚悟したのだ。
rrrrrr......rrrrr.....カチッ
「暗証番号を押して下さい。」
無機質な音声が端的に告げる。あの地下室で聞いた説明の通りだ。

震える右手を左手で押さえ、ようやく番号を押せた。
105

「確認致しました。1時間後に作動致します。」

プツ...
電話を切った後に一瞬、周りがパァーン!と明るく光った様に感じた。
心なし暖かかった気もする。懐かしいような。。。

ババ!!....
冷たいビル風がコートの襟をはためかせた。
そうだ、
俺はもう後には戻れないのだ。
腕時計のタイマーをセットし、鉄の扉を開け階段を降りた。

妻沼(仮)がビルの入口で泣きそうになっていた。
しかし俺に気付くなり、勇気づけるかの様に何故か笑いやがった。
俺も笑いが漏れそうになった。不思議だ。しかし開いた口をごまかしながら妻沼(仮)に言った。
「10分後に入って来い。」

「早くいけ。」妻沼(仮)が言った。
それもそうだな。
もう軽く30分は経ってしまった。

ペリーが居るビルに入ると、そこはワニだらけだった。
ざっと100匹は居るであろう。
よく見ると雌ばかりだ。
その雌の群れの一番奥に1匹だけ隔離された奴がいる。

ワニを避けながら近づくと、なんと、胸パットをしていやがる!!
ま、まさか!

「金子ぉぉぉぉぉ!(仮)」

突然、盗聴器から聞き慣れたペリーの声がロビーに響いた。
振り向くとそこには銃を突きつけられ、ボコボコになった妻沼(仮)が、かろうじて立っていた。

とっさに、俺はペリーのグラスを見た。
さきほど、双眼鏡で見た時と同じ目方でワニ乳が入ってる。

まだ飲んでいなかったのだ!

俺は瞬時に照準をワニ乳に当てた。
ぺリーはハッと気付く。妻沼(仮)に突きつけていた銃口が外れた。

俺の妻沼(仮)は、俺の視線に気付くと、俺の予想通りに動いた!

ぺリーからグラスを奪い、あのワニの乳を全部口に含んだのだ!

そして脇目も振らず俺の方へ走ってくる。
完全に泣いている。
声を出せないのに、目からは滝のように涙が流れ出ている。

「妻沼ぁぁぁぁぁぁ!!!(仮)」

俺の目も滲んでいた。
滲んだ先に腕時計のタイマーがぼやけて見えた。
02:58

あぁ。。。

妻沼(仮)、俺はお前に出会えて本当に良かったよ。

もう何も悔いはねぇ。

俺は、駆け寄る妻沼(仮)を抱き寄せ、深呼吸した。

_________________________________________________________

つづき。

コメント(9)

第7話 Orangeee!作

るーるーるるるー、るーるーるるるー。
ほら、どこからか夜明けのスキャットが聞こえてきませんか?

この疾走感。
どうなる、胸パット。多分ですけどね、この使用済み胸パット
化粧水たっぷり含ませたコットンパックより、ドモホルン○ンクルより
効果絶大らしいですよ。あなたも幻のワニ乳試してみませんか?
ああんっ、もうここは、ほれ、ぶちゅーっとな、ぶちゅーっと!
うむむ・・・この後とても筆舌に尽くしがたい行為が・・・・うぷぷ。

ラストくろさん!がっつりいっちゃって下さい!
 愛だ、愛。
 どう転んでもその先には愛しかない。
 金子(仮)さん、妻沼(仮)さん、どっちも好きだあああ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

秘密のバイト大作戦。 更新情報

秘密のバイト大作戦。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング