ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バーレーン王国コミュの<はじめまして!!>ご挨拶はこちらからどうぞ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご挨拶はこちらからお願いいたします!!
簡単な自己紹介を書き加えていただけますと幸いです☆

コメント(35)

初めまして!
まさかバーレーンのコミュがあるとは思いもよりませんでした笑

小さい頃サウジに住んでいた経験があり、バーレーン王国にも一度滞在したことがあります。当時4歳だったので記憶は殆どありませんが、F1等でバーレーンが出てくると妙に懐かしさを感じてしまいます。

お金を貯めて大学の夏休み期間中にバーレーン旅行に行くことも考えています。
こんな自分ですがコミュニティの皆様、どうぞよろしくお願いします。
>雷徒さん
コミュにご参加いただきありがとうございます☆
バーレーンに滞在されていたことがあるのですね!!
ぜひぜひバーレーンに関する情報をこちらのコミュにもお寄せいただけると嬉しいです!!
どうぞ宜しくお願い申し上げます!!
去年の8月からバーレーンにお世話になっています。

サッカーには全く詳しくないのですが、3月26日(25?27?)にバーレーン戦があるそうです(学生談)。

F1も4月5日あたりにあるようです。

バーレーン初心者なので、いろいろ教えてもらえたら、と思います。大使館行って、在留届もそろそろ出さないと。。。

よろしくお願いします。
教えて下さい!

サウジに住んで4ヶ月の駐妻です。はじめまして乙女座
来週水曜日、W杯予選日本vsバーレーン戦を観に橋を渡ってバーレーンへ行きます車(セダン)

せっかくの機会ですので、日本食を調達して不自由なリヤドへ戻りたいのですが、こんにゃく、納豆、みりん、米等の日本食材が手に入るお店があれば、教えて下さいぴかぴか(新しい)

宜しくお願いいたします。
はじめまして。こちらに来てちょうど1ヶ月が経ちました。
9月までの短期(?)出張の予定ですが、どうぞよろしくお願いします。
はじめまして、今月からバーレーンに赴任になりました。よろしくお願いします。
1年半前にバーレーンへ2ヵ月ほど滞在してましたわーい(嬉しい顔)
凄く、楽しかったですうれしい顔首都マナーマを中心に毎日仕事の合間に散策しましたので、多少なりバーレーンの知識は身につきましたほっとした顔
皆さんのお役に立てれば嬉しいです手(パー)
海がきれいでしたねぴかぴか(新しい)
サウジアラビアからは、橋で繋がっており、ドバイから飛行機で一時間、奄美大島程の大きさですが、どんどん新しく高層ビルも建設され始めて、これからの発展が楽しみな国だと言う印象でした電球
ビザが直ぐにおりやすいので、世界中から出稼ぎを目的に30カ国位の人が集まる国で現地の人は少なく、コミュニケーションは英語が当たり前でした電球

もしかして思いコミュニティー検索したらあったので参加させて頂きますわーい(嬉しい顔)
ゆみっちゃんさん

バーレーン国内では、日本食が食べれるお店が3ヶ所ほどありました…私は、首都マナーマ市内にあるヒルトンホテルバーレーン中に「慶」と言う日本食レストランがあり良く行ってました。
記憶が、あやふやなのですが、マナーマ市内のセントラル・マーケットの近くに調味料を始め、日本食が売っていたと思います。
現地の人は、本当に優しいので親切に教えてくれますよ。

ちゅーやんさん
首都のマナーマ市内であれば、服装はあまり気にしないでいいと思います。
日差しが強いのでサングラスを忘れずに…
違和感や抵抗があれば、現地で安く売ってるので、ドレスを購入すればいいと思います。
郊外に出れば、視線は厳しかったかも。

初めまして!
1995年にバーレーンへ行ってから、昨年2007年に
久しぶりに行きました。
宜しくお願いします。
初めまして指でOK

5月にバーレーンに行く予定ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

宜しくお願いします晴れ
はじめまして(*^_^*)

友人が仕事でバーレーンにいるので9月頃に行ってみようかと考えています。

バーレーンについて何の知識もないため このコミュに参加させて頂きました。
皆様 どうぞ宜しくお願いいたします。
近々、バーレーンに仕事で行くことになりましたブラボーですわーい(嬉しい顔)手(パー)


全くの未知の世界ですが、様々なお話が聞ければうれしいですムード


宜しくお願いします
<(_ _)>
はじめまして
仕事の関係で9月から3ヶ月バーレーンに滞在することになりました。
もしかしたら定期的に長期滞在するかもしれません。
現在マナーマに住んでいます(博物館周辺)、みなさんと情報交換できればいいと思います。
よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)


コミュニティー検索したらあるのは思いませんでした。

初めてバーレーンへ行ったのは二年前で3月と8月行きました。

今年はもうすぐ9月21日から10日で彼の家に泊まります。

宜しくお願いします。
今度行ってみようかな、と考えています。
そこでなんですが、安宿となるとどのくらいの金額になるのでしょうか?
知っている方いらっしゃったら教えてください。
またそのホテル・ドミトリー等の名前まで教えていただくと幸いです。
鉄ちゃん

こんにちは

ペットと一緒住めるアパートはあまりないけどフィッラ(Villa)を借りたほうがいいと思います。ただ、2週間ほどバーレーンに帰りますからちょっとお探ししますね
そうですねバーレーンで車は一番大事なものですよ。残念ながら交通は全く不便です!
はじめまして。バーレーンの広告代理店で雇われることになり、一ヶ月前にこちらに移ってきました。仕事と家の往復の毎日ですが週末は遊べるし、かなり毎日を楽しんでおります。

現在2Bed 2 bathに一人で住んでおり、部屋が空いております。どなたかご旅行でホテル代を安く住ませたい方、ご連絡ください。
初めまして!
年末年始にBahrainに行ってきました!!
他の方が書かれているように、周りの視線が痛かったデス…がまん顔
特に、アジア人の女性=売春というイメージが強いらしく(!?)私は売春目的ではない!!と叫びたくなる程の視線でした。。。私の考えすぎかな?あせあせ
最終日にやっとで日本人を発見したほど、日本人が居なかったです汗
やっぱりバーレーンに旅行に行く人は少ないのかもしれないですね。。。
トイレの面白さや、服装やお化粧など、新しい発見がたくさんあって楽しかった〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
アラブの人々は、ホリも深く男女ともに美男美女が多い!!!
建物を見るだけでもすごく楽しかったです!
人間観察も出来る、City Centreが大好きでした!笑
オススメのご飯は、ハムール(白身魚を使った食べ物)と、サマラ(!?)です!
巻(まき)という日本料理のレストランもありましたし、SUMOというお寿司屋さんにも行きました魚
アジア人が多いので、Bahrainにいながら、本格的なフィリピン料理やタイ料理を味わう事も出来ます!
フライト時間が長い…、帰りにチケットが無効になっているというトラブルに遭いましたが…げっそり
また行きたい国の一つです!!!
来月から仕事でバーレーンに引っ越すことになるかもしれない伊織です、初めまして(・ω・)ノ

中東は旅行すらしたことがないのでどんな国なのかちょっと楽しみです☆
ドバイっぽいイメージがあるんですけど、間違ってないですかねexclamation & question

渡航まで3週間になりましたが、なるべく情報がほしくてコミュに参加しましたexclamation ×2
経験のある先輩方、いろいろ教えてください衝撃
初めまして。

現在バーレーンに滞在してる者です。

あんまりまだアチコチいった訳でもないので、何か面白い情報とかあったらなーと思って参加しました。ちなみにJuffair辺りでウロウロしてます。

宜しく御願いします。
先週バーレーンに行ってきました。 生命の木までレンタカーで行ったんですが、ナビはなく、手持ちの地図で、ガソリンスタンドで聞いたりしてなんとかたどりつけました。たどりつけただけで感動・・・
こんにちは。夫の赴任で1週間前にバーレーン引っ越して来ました。
4歳児の娘が一人居ます。
まだ外出するにもドキドキで引きこもりがちです。
友達さえいれば心強いと思います。よかったら、色々な情報を教えて下さる方やお友達募集中です!
よろしくお願いします。
初めまして!
まだ先のことなのですが、旦那の仕事の関係で来年の5月にバーレーンに引越しすることが決まりますた。
中東に旅行の経験もなく情報収集を少しずつしているところです。
バーレーンに住んでいる方、旅行で滞在したことがある方から情報を頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
初めまして。

先月末に夫の仕事で、2歳の息子を連れてバーレーンに引っ越してきました。

どなたか同じくらいの子供がいらっしゃる方がいましたら、
一緒に子供を遊ばせませんか?

よろしくお願いします!

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バーレーン王国 更新情報

バーレーン王国のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング