ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

世界の絵葉書と切手コミュのインドのポストカード

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
牡牛座インドでは、牛がもっとも幸せそうですよね。
タジマハールとインドの女

コメント(15)

久しぶりにUPです。左:インド門、右:DELHIの街と人です。
今日は、雨模様で一日だらぁ〜としながらポストカードをまとめたり切手を見ながらにんまりしてリラックスしています。さて今日のカードはクッタブミナールです。ナマステェ〜!
アグラのTAJです。あまりに有名なので説明も要りませんね。
3, no kenchikuha, kanpeki de kanpeki de mouhontouni subarashiidesuyone.

hontouni keisan shitukushite tukutta biga kokoni aruto omoimasu.
レッドフォートの別名があります。『ラールキラー』
1639年から1648年アグラーからデリーに都を移したシャー・ジャハーン5代皇帝によって建設されました。実際見ますとどこも赤茶色。赤い砦です。
このお城、赤砂岩を使っているそうですね。
きれいですね〜目がハート
世界遺産ですよね、インドに行って実際に見てみたいなあハート達(複数ハート)

walfleisch さん

7はジャイプールの「風の宮殿」ですよね!
幾何学的で非常に美しく優雅なたたずまいですね目がハート
これも実際に見て上ってみたいですハート達(複数ハート)
たしか、奥行きは少ししかないらしいですけど。
7 ピンクシティーのシンボル風の宮殿『Hawa Mahal』ですね。私もこのポストカード(風の宮殿)をニューデリーのホテルから日本へ出したのですが迷子になってしまって結局なくなってしまった思い出がありますぅ。

今夜は、SAFDARJUNG TOMBです。
観光するなら夏はやめましょう。ちょう暑いですからねぇふらふら
もしジャイプールに行ったらゾウのタクシーも試しませんか(笑)?
今日は、ニューデリー中心のコンノートプレスです。
ラジャスタン(カタカナ表示が間違っていましたらすみませんが修正くださいませ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

世界の絵葉書と切手 更新情報

世界の絵葉書と切手のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング