ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クソ映画を率先してみる人たちコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
激しくこき下ろすと言うよりは、大らかな気持ちで
クソ映画を楽しみたい。そんなコミュです。
管理人が最近狙ってるのは、

・ファンタスティック4
・タッチ
・ブラピとアンジェリーナジョリーの映画(人にすすめられた。タイトル知らない)

そんなところです。

コメント(244)

はじめましてハート

女囚さそり、的な邦画クソ映画がダイスキで、ついついCS放送ガン見しちゃいます。

みなさまのコメが面白過ぎて爆笑しました。

まだまだみなさまのレベルには達しておりませんが、よろしくお願いいたしますほっとした顔
はじめまして。
 
去年の映画のクソ映画ベスト3挙げておきます。
 
1 少林少女
2 20世紀少年
3 ハプニング
 
です。
はじめまして

コミュの説明文に鼻汁噴出しました
はじめまして

ヤッターマン見ました。ウッシッシ
はじめまして
学生のときなぜか
「ジーパーズクリーパーズ」という超B級ホラー映画をわざわざ映画館で
初日に見た人間です。

クソ過ぎると逆に愛すべき「笑い」が生じます。それが好きです
はじめまして。友人とラグラッツムービーという、海外アニメ映画をみてしまってから、残念なことにクソ映画に開眼してしまいました。

今までで一番のクソは「ダイナソーウォーズ」です・・。
恐竜が好きなので見てしまったのが運の尽き。
粘土アニメみたいな恐竜の動きexclamation ×2中途半端な原始人のエロシーンexclamation ×2
そして宇宙人の襲来exclamation ×2原始人がビーム砲をぶっ放してるシーンは腐りきってましたexclamation ×2

最近ではやっぱ「ドラゴンボールレボリューション」でしょうか。悟空の花畑妄想シーンでグッときました。これはダメだとexclamation ×2

これからもクソ映画を楽しみたいです。よろしくお願いします。
はじめまして。

クソ映画の魅力にとりつかれ、時間の浪費を期待して3本に1本はアルバトロスフィルム関連の映画を観ています。

余談ですが「死霊の盆踊り」は通しで1週間に3回観ました。人生最大の後悔です。
はじめまして。
皆様のラインナップを観て、自分の感覚がずれてないことを確信して安心しました。
とりあえず今年のNo.1クソ映画は今のところ『ドラゴンボールレボリューション』ですが、『レッドクリフ』も『MW ムウ』も甲乙つけがたいです。

劇場予告でどんなにクソか予測できたとしても、とりあえず新作は観る! 観てからけなす!
以上、私の信条です。
「クソ映画は金払って映画館で」主義を最近になって曲げて、
映画館でなくてもDVDでも見るようになったトモと申します。
はじめまして。

DVDの世界はすごいです!
クソ映画の宝庫です!
テレビジョンムービーという低予算の駄作が跋扈する、地獄のような世界です。
最近見た中では、『ライカン』『ウルフヴィル』『GI・ウォー』とかは戦慄のクソ映画でした。
誰か見ましたか!?
誰か同志はいませんかッ!?
はじめまして。レンタル屋へ行っても、メジャー作品には何故かあまり手が出ず、いつの間にかB、C級をいっぱい借りてしまいます。そして、最近はそういう映画を楽しんでいる自分がいます。このままではいけないような気もしますが、これでいいんじゃないかとも思います。

昨夜は「ダヴィンチ・ウォー」と言うのを見て、最初はガッカリするも、途中からあまりのすごさにうれしくなり、いつの間にか日記を書くために何度も見返して研究までしてしまいました。

よろしくお願いします。
はじめまして

誰が私にキスをした?

を今観てきてコミュ入る事を決意しました
この作品、皆さん大好物間違いナシです手(チョキ)

よろしく〜
はじめまして。


くそ映画を観たとき程やるせない気持ちになることはないですね。
その感覚こそが次の映画を観る糧になるのだと思います(笑)

グエムルと言う韓国映画はとてもシュールに仕上がっています。皆さん是非とも一度ごらんあれ。
友達には秘密でmixiやってます

映画に関するコミュやってま〜す
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5114074
はじめまして、うーやんです。
アマゾンの購入は殆ど、B級映画にあてがわれています。

『アイス・コング』
サイテーです。
日本の戦隊シリーズの方が素晴らしい特撮です。
何か、カメラワークや撮影現場が、B級どころか、アダルトビデオっぽいです。
怪物が米国に上陸しても、破壊シーン全くありません。
北極と船の撮影、駄目駄目すぎます……
完璧なZ級です!
初めまして。
クソ映画、B級映画大好きです
B級映画って
なんかクソ映画とは言わないんじゃないですかね。

そもそも確信犯なわけだし。
はじめまして。
自分の中では↓
A級=エライ映画
B級=バカ映画
C級=カス映画
D級=ダメな映画

なかなかお目にかかれないD級を愛してやみません。
はじめまして

最近ハウス・オブ・ザ・デッド観ましたが
どつぼにハマりました。最高わーい(嬉しい顔)
はじめまして

おススメは「涙そうそう」「さまよう刃」「ミュンヘン」です。
なんだか落ち込んだとき、なんでもいいから笑いたいときは是非。
初めまして。
クソ映画から学ぶべきものは多いと思い、参加しました。
まだまだ知識不足ですが、よろしくお願いします。
本気で成功を狙って作って本気で滑っている映画がたまらなく好きです。
マイ3大映画は
北京原人〜WHO ARE YOU?〜
シベリア超特急2
プルガサリ

です。
今どうしようもなくクソ映画がみたい。クソほど文句垂れたい。
はじめまして
ビデオバブル時代にクソ映画にまみれてましたが
歳とるとイシバシを叩いてみる癖がつきまして
正直最近クソも地雷もない健全なマーベル映画なんか観ちゃってますが
やはりB級とクソの境界にこそ映画の面白さがある!と思いますんで
いろいろと教えてくださいな。
夢にまで出てくるクソ映画は「ソドムの市」・・・本当のクソ映画でしたw

ログインすると、残り221件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クソ映画を率先してみる人たち 更新情報

クソ映画を率先してみる人たちのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング