ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

左ハンドル マニュアル 原理主義コミュの扉画像はこちらへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突っ込みどころ満載な左ハンドル・マニュアル車の画像を募集します。
画像サイズは適宜にしてね。動いても動かなくてもいいですが、見るヒトが困らないようにしてくれると有り難いです。
ポイントは・・・
左ハンドルマニュアルであることがわかるように。
突っ込みどころがあると尚ヨロシ。です。

管理者の気が向いたら、更新します。
気を向かせるには、いかに萌えさせるかがポイントです。

ココに貼られた画像は予告なく独断と偏見又は本人の要望により、扉に貼られてしまう場合があります。貼られない場合もあります。
くれぐれもご了承してください。

どうぞ何卒です。

コメント(51)

有り難うございます。
そう言って頂けると嬉しいです。
若干、運転席は皮のひび割れが来てますが助手席はきれいですよ。オートグリムでケアーしてます。
10番の画像は納車前のです。
皆様ありがとうございます。

勝手ながら、こちらに貼っていただいた画像、独断と偏見に基づく、又は本人からの是非!の要望で使わせていただきたいのですが、宜しいでしょうか?
適宜経過後、独断と偏見を発動しますので、コマル方は削除してください。
是非!な方はお申し出ください。

今後のは、上記ご了承いただけたんだろうなぁ?と思っておきます。
お久しぶりです。
僕の現在の愛車、フォード・マスタング・コブラのインパネ画像です。
こんなの、いかがでしょ。。シトロエンのアミ8です
今更ですが我が家の車。
写真下手くそですみません。
最初のルノーの画像は懐かしい^^ (以前エクスプレス乗ってたので)
>LUSAさん
406Sportの初期型ですね、私もオプシディアンブラックに
乗ってました、懐かしいなぁ・・いい車ですよねぇ。

お調子者の私は後期型の白いメーターに替えてましたが・・(笑)
>tucciさん
メーターが白になるだけで随分印象変わりますねぇ。
ほんと、いい車です(自己満足)。
昨年手放してしまった車と、現在の車です。

やっぱり左足でクラッチを踏み込み、右手でシフトというのは、生理的な動きで、自然な動きで運転に専念できますね。
はじめまして。
L.Aで予算の都合で乗ってます。
こだわりは特にないですが、
なかなか楽しんで乗ってます。

日本に帰国の為、売り($1,000)に出してますが、なかなか売れません、、、。


GMC Jimmy '83 299,700mile(479,520km位)
うぅ、募集しておきながら忘れていた役立たずなカンリニンです。

たまーに使わせていただいて換えますので、何卒で御座います。

そろそろ、と思ったら催促してくださいぃ。(他力本願)
はじめまして。
左H・MTに拘っていた訳ではないのですが、この2台が今のクルマです。
いかがでしょう。
1986 BMW ALPINA B6 2.7 / 1965 Mercedes-benz 300SE coupe
おっつ、扉画像はボクのサンクバカラになりましたね。
ありがとうございます。
嬉しいです、 あキ七口oさん
よろしくどうぞ。
や、そろそろ変えなきゃ!と思ってたトコでした。
一応順番に不定期に変えていく所存です。

何卒でございます。
ハンドル見えませんが、うちのラインナップです。
こんにちわ。
車がきてウキウキです〜
そんなんで写真撮ってみました。
個人的にはドア内側がボディ同色なトコが
好きです(^^)
忘れーたころに画像差し替えております。
ポイントは、ハンドル位置とMTだということがわかる画像。
かつ、突っ込みどころがあれば尚ヨロシ。で何卒です。
ビアンキがいるのに、愛人(ぉ)にしてしまったバルちゃんです。w

田圃しかない田舎には、こーゆークルマだと目立ちまくりです。(^^;
はじめまして。
01年式クリオRSに乗っています。
大人な内装とベストなドラポジが気に入っています。
ご無沙汰してます。

久々に遊びに来て見たら、扉画像が僕の愛車のインパネ写真になってますねわーい(嬉しい顔)
ありがとうございますムード
放置気味ですんません。時折変わりますので何卒です。
はじめまして。

さて この車はなんでしょう?
詳しくは コチラ↓
http://hidamariom.exblog.jp/i3/
↑ たびたび スイマセン。
もうちょっと 分かりやすい画像がありました。
あったり〜!
らぁんちぁ とぉれう゛ぃ う゛ぉるめっくす~♪  です〜!

さっすが 管理人さんですね〜。
いやなんか松本零二チックなインパネに覚えが・・・

私は、単なる似非ヲタクであんま詳しくナイのでぇ!
皆様はじめましてー。
miniちゃんと、
オージーなSUBARU BRAT GLでございますー。
> タカスケさま
ありがとうございます。

絶唱してみます。
http://www.azlyrics.com/lyrics/ramones/beatonthebrat.html
ってか、この唄は知ってますが、知りませんその車。(恥)

> ぴちょんくんさん
画像からするにPh.2だと思うのですが、文字化けしてるのでなんともはや。
ともあれ、何卒で御座います。
先日初めて見ました。
現行型シビック・クーペ。
こんなのあったなんて知らなかったです。
もちろん左ハンドル・マニュアルです(^^)

http://minkara.carview.co.jp/userid/373364/blog/
となりのいっちょんごがきになってしまってぎっちょんちょん。
そんな私はラテン車原理主義でもあります。

あぁ、画像差し替えなきゃ・・・
↑そのうち管理人弾劾裁判提訴されるかも・・・

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

左ハンドル マニュアル 原理主義 更新情報

左ハンドル マニュアル 原理主義のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング