ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

松嶋屋が好き!コミュの【松嶋屋関連・および歌舞伎関連のコミュニティの宣伝コーナー】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
電球管理人により題名を変更しました(原題:コミュニティを作りました)。

松嶋屋さん関連のコミュをお作りになられた方、コミュの宣伝をこちらでどうぞexclamation ×2
コミュニティリンクも、松嶋屋さん関連コミュについては基本的には自由です。
松嶋屋さん関連のコミュについては、こちらからも積極的にリンクさせて頂ければと思います。

-----------------------------------------------------------------------

こんばんわ。

三都をまたにかける松嶋屋にも関わりがある上方歌舞伎。
秀太郎さんや愛之助さんは関西に住まわれて、精力的に活動されていると聞きます。
そして生涯役者として人生を全うされた十三代も、関西での再興をかけて「仁左衛門歌舞伎」を私財をなげうって演じてこられたということ。

等々、私、歌舞伎の初心者ではありますが、その上方歌舞伎についてのコミュニティをふつつかながら立ち上げました。

☆上方歌舞伎☆http://mixi.jp/view_community.pl?id=255244

宜しかったらご参加下さいませ。
私自身、このコミュで色々と勉強させていただきたいと思っています。
宜しくお願いします。

コメント(2)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

松嶋屋が好き! 更新情報

松嶋屋が好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング