ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Ziyang/ジーヤンのLIVEを聴こうコミュのZiyang/ジーヤンからの挨拶です♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュニティにお集まりいただきありがとうございます。
また、管理人agnusさんのご支援に対して、とても感謝するとともにお気持ちに応えるよう頑張っていきたいと思っています。

最近の私のプロフィールを紹介いたします♪
私は6年前の夏から本格的に路上でギターを始めました。
外で弾けば弾くほどいろんな意味で上達が速く、どんなジャンルでもそれなりに器用にこなしていきました。
だから、毎夜駅の路上で弾くことが楽しくてしようがなかったのです。…

ところが、路上で始めて3年後に体に異変が起きたのです。体内の臓器が冷えきって全ての機能が動かなくなってきたのですよ〜。心臓や胃の機能はもちろん、ついには手の極度のしびれで物を掴むことすらできない状態になりました。

毎日がBLUEな気持ちのままの6ヶ月間、冷え切っている臓器が元に戻るまで体を休めてもう一度自分を見つめ直しました。
ほとんど復活の兆しになっていた頃には、今までの調子に乗っていた自分を反省し「本物の音とは?」ということについて考え始めたのです。

現在手のしびれはまだ残っていますが、あの時病気になったおかげで自分を見つめ直すことができたと思っているのです。
以上です。。

決められた時間に行動することがとても苦手な私ですが、
このコミュニティによって、何とか実現できるようにしたいと考えていますのでよろしくお願いいたします。。

コメント(3)

ジーヤンさん、直々にご挨拶かたじけのうございます。身に余る光栄です。

コミュも今日で生後1週間を迎えます。
「ジーヤン・ライブを全国のFanの方々に!!」という願いのもとに、おぎゃぁ〜☺と生まれたこのコミュ。
おかげさまで、体重も(いえ、メンバーも)順調に増えてきて、全国のジーヤンFanのみなさんの「ジーヤン・ライブが聴きたい!!」という切なる願いの波動を日々感じております。

路上での大変な試練。。
そんなにも辛い体験をされたんですね。
そして、そんな辛かったことを、私たちにお話してくださって、本当に感謝します。

ジーヤンさんの病気が治って本当によかったです。
辛さを乗り越えられて、今のジーヤンさんの音楽が生まれたんですね。試練の果てにジーヤンさんは「魂のギタリスト」に生まれ変わられたんですね。
勇気と希望の溢れる素晴らしい証しをありがとうございます。

「美女と野獣」をありがとうございました。深いですね(涙)


「神のなさることは、すべて時にかなって美しい」<伝道者の書3:11>
全てのことを最善になし給う主に感謝します。

ジーヤンさんの手のしびれが癒されますように。
ジーヤンさんの音楽が守られますように。
お祈りして、応援してまっせ〜ぇ☆オ〜レィ!!
ジーヤンさん、読ませていただきました。
そんな辛いことあったんすか。
びっくりしました!

路上では、いつも楽しそうに弾いてらっしゃるから、そんなふうには全く見えませんでした(涙)
いや、まいりましたよ。感動しました!!!

「美女と野獣のテーマ」聞きました。

ジーヤンさん

これ凄すぎる………。

言葉にでない… す。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Ziyang/ジーヤンのLIVEを聴こう 更新情報

Ziyang/ジーヤンのLIVEを聴こうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング