ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日産 エクストレイルコミュの管理人への連絡トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらには管理人からのお知らせを掲載します。
また、管理人への要望がございましたら書き込みください。
メッセージでも受け付けます。
(対応、レスは遅れることもあります)
返事がなく、忘れてるな?って思われたときは
メッセージ等でご連絡頂ければと思います。

コメント(18)

最近似たようなトピや個人的質問、単発的なトピが目立つように思えます。
質問専用のトピがあるにも関わらず何も調べずすぐにトピを立てたり....
過去に立てられなんの書き込みもないようなトピや重複トピを整理した方が良いと思います。
管理人さんもお忙しいと思いますがコミュの整理、管理の程お願いします。
トピック管理の管理人さんへの負担を軽減するために、副管理人を募集されてみてはいかがですか?
管理人さん初めまして
昨年3月にフルモデルチェンジする前のエクストレイルを買ったヤマグって言います。
よろしくお願いします。

いつも運営に協力ありがとうございます。
以下の変更をしています。

・コミュニティ説明に各種トピックへの案内を追加しました。
・コミュニティリンクの作成権限を参加者に変更

2つめは、無関係のコミュニティリンクが増えるようでしたら戻します。

今後とも協力よろしくお願いします。

新車販売紹介に関連する以下の2つのトピックを削除しました。

新車紹介制度
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=39448240&comm_id=47822

いきなりで失礼します
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=39506317&comm_id=47822

削除理由

・出所をあきらかにせず、金銭トラブルのもとになる内容であること
・実際に複数の方からの削除依頼と実質的な被害の報告を受けていること

今後も新車紹介制度に関するトピックは禁止とします。
管理人ともっち 様


以下のエクストレイルガールズコミュ二ティを開設し関係リンクに追加させて頂きました。

☆X-TRAIL 〜GIRLS 〜
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4038995

よろしくお願いいたします。
>ひろっ。さん

こちらこそよろしくお願いします。

>夏男さん

ご連絡ありがとうございます。

>みなさま
新車紹介に関連するトピックは禁止です。
トピック記述されても、放置、無視をお願いします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=63070932&comm_id=47822
エクストレイルと全く関係ない宣伝です。
削除が適当と思われます。
値引きトピの400番は禁止されている新車紹介です。削除お願いします。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日産 エクストレイル 更新情報

日産 エクストレイルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング