ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

寺子屋 あさぎコミュの初めまして 自己紹介トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
管理人のまるいのです。
みなさん、よろしくお願いします。

コメント(18)

はじめまして☆
体験セミナーに参加させていただきましたringです。

管理人のまるいのさん、
昨日はおいしいカレーをごちそうさまでした♪

今朝は、足もみのおかげで、スッキリと起きられました!

セミナーの情報など楽しみにしております。
よろしくお願い致します☆
はじめまして♪

セミナー手伝いとタイ式マッサージ担当してます。
未熟者ですが、よろしくお願い致します。
講師をしています。

多くの人たちとともに精進していきたいです。

楽しい寺小屋スクールにしていきたいと思います。

よろしくお願いします。
リフレ講座中級でお世話になっています!
きょうもおいしいご飯ごちそうさまでした。
どなたがどなたかまだよくわかりませんが(^_^;)
よろしくお願いします(*^_^*)
若石の中級セミナーでお世話になっています。
先日の忘年会は真心がこもっていて、
翌日は気持ちよくマッサージを施すことができました。

これからも幅広く色んなことを学ばせて
いただきたいと思っています。
よろしくお願いします。
生徒です。あさぎへ行く日が楽しみです♪
あさぎへ行った次の日は、鼻歌歌っています♪

日々の疑問が講習で理解出来て、身体のメンテナンスも勉強しながら出来てしまい、美味しいご飯を皆で食べる楽しさがある『あさぎ』が大好きです♪
はじめまして

体験セミナーとバッチフラワーでお世話になりました
KENです。

スタッフのみなさんお世話になりました。
はじめて伺ってご飯までご馳走になり有難うございました。
とてもおいしかったです。
良い人ばかりでとても楽しかったです。

これからも色々とお世話になる事があると思いますので
宜しくお願いします。
セミナーでたまにおじゃまさせてもらっている入沢ですm(__)m 西村先生の若石リフレクソロジー講習以来、私のマッサージ概念が大きく変わり、お蔭様で以前の倍以上にやりがいをもって仕事(マッサージ)に取り組む事が出来ています!本当に感謝です!!ぜひぜひぜひぜひ(今年中には)沖縄整体も受講したいので、今後とも末永くよろしくお願いいたしますm(__)m
はじめまして。

講師のジャスミンさんに以前に郵送でフラワーレメディー処方して頂きました。
mixi上でもよく健康管理上のアドバイス頂いております。

あさぎのセミナーについては今のところ日程が合わないので参加できませんが
いつか御縁があれば・・・。

2007年11月11日に都内でヒーリング体験&ダンスショーイベントを主催。
http://www.astrology-hestia.com/earth/
今後も定期的にイベント開催する予定なので出展者も随時募集中です。
新たに管理人に就任いたしましたジャスミンです。

沖縄生まれの沖縄育ちです。

私を見た人は「あー沖縄だね」とすぐわかるようです。
タイへ行くとタイ語で話しかけられます。
ミャンマーへ行くとビルマ語で話しかけられます。
カンボジアへ行くとカンボジア語で話しかけられます。
東南アジアであればどこの国の顔にもなるようです。(笑)

私達の心はいかようにも変化し、そして悩み顔、憎しみ顔、怒り顔、ねたみ顔、悲しみ顔、よろこび顔、嬉顔、優しい顔、にこやか顔などになります。
それらは全て感情の表れです。いつも良い顔でいたいものです。

私がバッチを使って15年以上になります。
普及活動をして15年です。
その頃は誰もバッチの事は知る由もなく又摩伽不可思議な水が人の心に作用するということを信じ、理解してもらえること、飲んでもらえることなど説明することは大変でした。
今では、波動、生命エネルギーなどという言葉なども使われ、一般的に見えないことへの理解も深まり安易に受け入れることが出来るようになりました。

バッチフラワーはいかようにも変化する私達の感情に働きかけ、自分らしく生きる手助けをしてくれるものです。

今はこのようなインターネットを通して交流することが出来ます。ほんとに便利な世の中です。私はこの便利な器具(PC)を使うことが苦手です。
今もコミュ参加してくださった3人の方にコメントを書いたのですが消えていました。3度の書き直しです。やっと消えずにありました。文章も最初とは違います。こんな管理人ですがこれからこのコミュニティを通してたくさんの方たちと共に成長していきたいと思っています。

ジャスミンとミンテンカー・キヨイの名前は
ミャンマーの先生(ミンテンカー)につけていただいたものです。
ミンテンカー先生はミャンマーではとても有名な先生です。
先生の本「マヌサーり」が日本語に翻訳されて出版されました。
ミクシーでも誰かが紹介していました。
興味のある方は是非読んでみてください。
楽しい本です。

楽しいこと、おいしいもの大好きです。

コミュニティを通してたくさんの人と交流し、人生を何倍も楽しく豊かなものにしていきたいと思っております。
どうぞ宜しくお願いいたします。
昨日、あさぎでお世話になりました。とてもリラックスできて、いい時間でした。
(行きのタクシーで運転手さんが道に迷って、半額にしてくれたというラッキーなわたくしです。)


フラワーエッセンスの勉強会でも近々お世話になりたいと思っています。

うーん。ランチもとっても楽しみです!

ラッキーでしたね♪♪♪

なかなか半額にはなりませんよ。

また勉強会にも是非いらして下さい。

このツキが持続しますように・・・・・合掌
先ほどはおいしいカレーをご馳走様でした。
毎日のように顔を出しているあきさんです。
明日もうかがいます。
よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

寺子屋 あさぎ 更新情報

寺子屋 あさぎのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング