ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新潟で子供とお出かけし隊コミュの県内、又は隣県で紅葉を見て、子供を遊ばせられる所を教えてください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
これから、紅葉シ−ズンで景色を見たいけど、でも子供達が
いるので遊ばせられる所もあるいい所を知っていたら教えてください。

コメント(11)

悠久山公園はいいかんじです。動物園もあるし。
ミハママさんへ>
 新津の秋葉山ですか?聞いたことはあります。
 公園って、いろんな遊具があるんですか?

まっくすさんへ>
 悠久山公園、実家の近くなんですよお〜。(^○^)
昔、よく行きました。確かにいいですよね。
灯台もとくらしとは、この事を言うのかな。

なぜか・・・イカさんへ>

  丘陵公園も広くていいですね。上の展望台にあがったことは
  ありますか?私は、一度も行ったことがなくて小さい子供でも
  大丈夫ですかね?

みなさん、コメントありがとうございます。m(__)m
秋葉公園は地元です
参考にどうぞ〜
http://www.city.niigata.niigata.jp/info/kouen/akiha-koen.htm
紅葉&公園なら弥彦神社なんてどうですか?
ロープウェーとか公園とか鹿とか
結構いいと思います☆
行って見てください♪
先週、柏崎の子供自然王国に行ってきたんですが、途中の山や木々が紅葉してて綺麗に色づいてました。
入園は無料だし、室内、室外共に遊び場所がいっぱいあるんで、子供は大満足かと思いますよ♪
子供自然王国は良いですね♪
そっか、今は柏崎になるんですね。
温泉に入っても安いし、入館料の領収書を持っていれば出入り自由なので温泉→外遊び→温泉なんて事もできますよ。
昨日は秋葉山公園、今日はとやの潟公園に行ってきました。
秋葉山はシカやクジャクがいたり、アスレチックがあったり良かったですよ。
でも紅葉するような樹木があまりなく…。
あと平らな場所があまりないのでボール遊びはちょっとツライかな?

とやの潟は子連れのファミリーがたくさんいました。
ボールやバドミントンを持ってきている人が多くて
芝生はちょっと狭そうに感じるぐらいでした。
あと遊具もちょっと混雑気味のようでした…
日本庭園は紅葉がすごくきれいでしたよ!

写真はとやの潟です。
ここには写っていませんが白鳥が飛来していましたよ〜

私はいま臨月なので、生まれたらまたどちらの公園にも遊びに行きたいです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新潟で子供とお出かけし隊 更新情報

新潟で子供とお出かけし隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング