ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

QBOOKSコミュの挨拶用トピ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての方も、
毎度おなじみの方も、
ご挨拶はこちらへどうぞ◎

コメント(74)

哲綴さん。QBOOKSコミュニティにようこそ。
楽しくやりましょうね。
はじめまして!
今ある雑誌化計画http://www.qshobou.org/zasshi/の
仕掛け人の一人、ゆうりです。
みなさんガンガン盛り上げてください!
みなさんの参加があってこその企画です。

ネットを飛び出して、雑誌の活字で踊ってください!

QBOOKSにはそんな勢いと力があります。
お祭りで大きなみこしを担ごうじゃありませんか〜!!
おお!ついに。ゆうりさん、いらっしゃーい。皆さん、マニエリストQ共々宜しくお願いします。
雑誌に対する要望や、こんな記事はどうかいなといった提案など、がしがし書き込んでちょうだいね。
とろいのさん、いらっしゃいませ。QBOOKSもあれからいろいろ進化(深化?)してますよ。またQBOOKSで楽しく遊んでくださいね。
なんだか懐かしいお名前の数々。
こんなところでつながるとは思いませんでしたね。

もう短いものが書けなくなって、本編のサイトには参加できませんが、相変わらず書いています。

最近やっと長編の原稿がまとまりました。でも、どこかに出すにはまた書き直しです。
おっと、やっさん。元気してましたかー。
小説のほうも頑張ってるみたいでなによりですわ。
なかなか一緒に呑めないねえ。
QBOOKSの雑誌化計画なんかあったりして相変わらずのQですよ。
おつきあい宜しくね。
QBOOKSコミュニティにメンバーが少しずつ増えてるね。
マニエリスムのコミュニティからも来てくれてるのだろうか。
どこからいらっしゃってもいいんだけど、
こういうことがmixiの楽しいところなんだね。
mixiの面白さが少しずつ分かってきたですよ。
これを機会に是非、Q書房QBOOKSに寄ってくれるといいなあ。
http://www.qshobou.org/
で、作品の感想など投票してもらえたらとてもうれしい。
もちろん作品参加してくれればなおのことなんだけどね。
よろしくです。
えーとはじめまして、ではないんですが。
お世話になっています、千希です。名前違うんですけども。
こっちにも参加させてもらおうと思ってすっかり忘れてました。
改めましてよろしくお願いします。
よー。おー。きたー。
偉いっ。とにかく偉いっ。
はじめまして。
時間に余裕が持てるようになったー!!
と思ったら、ちょっと忙しくなってしまい、すぐ参加できるかどうか危ういのですが……
本日登録させていただきました。
よろしくお願いします。
ようこそ麻葉さん。
のんびり気長に。こちらこそ宜しくです。
うなちゃん、いらっはーい。
ほんと、いまさらだよ。早く来てくんなくちゃー。
にょろっと首が長くなっちまった。あはは。
まあ、宜しくね。
mixiで何をすれば良いのかわからず、
コミュニティに参加してみる、十五の夜。
ってことで、よろしくお願いします。
>左槙子さん
当コミュにカレーにご参加ありがとさんです。
台風は大丈夫ですか?
我が家は軋んでます。
 るんるん 三日遅れの便りを乗せええて〜あんこ〜あんこ椿の……

 ということで槙子さん、お返事遅れました。
 カレーなるMixi順調ですね。
 レトルトカレーはすでに我らの手のうちですよ。
 ですから1000字なんてちょろいちょろいのちょろQです。
 ルネサンス絵本もよろしくー。
 魚
 
本日、入らせて頂きました。
21CBです。

宜しくお願いします!
>21CBちゃん

いらっしゃーい。お待ちしてましたよ。

文芸バトルのほうも宜しくね。目がハート
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2563458
りんねちゃんとは最近途絶えてますねえ。どうしてるかなあ、大あねご(笑)。
やぁ、ここで呼ばれたのですね。
タイムリーに(1ヶ月も前だけど)名前が出ててびっくりしたわ。

先にバトルの方をみつけて、あっちで書いてきちゃいました。

最近、とみに占い師としての能力に磨きがかかっているりんねですよ。
手慰みにすら文章を書くことの絶えてしなくは……なかなかねぇ(笑)

でも、思い立ちましたから。
これからは折に触れて書きますよ。
うー。りんねー。どこ行ってたんだー。お帰りー。
どこ行ってた、って
映画エヴァンゲリオンのスタッフロールとか、
ファイナルファンタジー12のスタッフロールとか
探したら見つかるわよん。
Qさんは嗜まれないジャンルかもだけども。
>スタッフロール

ああ、以前言ってたねえ。頑張ってたんだ。
おっしゃるとおり、マニQはファイナルファンタジーとか訳わからん(笑)
エヴァンゲリオンをテレビかなんかで観た家内が、意味がわかんないけど、
あれを理解できる今の若い人は理解力が優れてるんだねえって感心してた。
昔は漫画家になりたいと思ってたこともあったけど、
今の漫画やアニメについてはさっぱりになっちまったです。
ゲームもやらないしね。
ようこそ、音さん。
文芸バトルQも宜しくね。
ぽつぽつとマイペースにて、ゆったりと参加させて頂きたいと思います。
宜しくお願いいたします。
さすらうこびとさん、ようこそいらっしゃいませ。
Q書房QBOOKS大いに楽しんでくださいね。
12月23日の夜新宿にて。

文学系忘年会オフをやうかと思っております。
声掛けとしては、GREE『小説部屋』と『文章力向上委員会』に話持ちかけます。
第8回バトカメ打ち合わせも兼ねて。
都合付く方、奮ってご参加ください。
本日こちらのコミュニティに参加させていただきました。mixiもはじめての参加で右も左手もわかりませんが邪魔にならないよういたします。よろしくお願い致します。
仔鳩さん、いらっしゃいませんわーい(嬉しい顔)
ここのところ動きがないここですが、
少しずつまた回復させようと思ってます。
本家のほうの参加も宜しくお願いします。
ハジメマシテ。

別の名前での投稿になりますが、お世話になっております。

よろしくおねがいします。
ご無沙汰しております。

毎月7日頃に泣く小笠原寿夫です。

このままの調子で小説が書けていけたらなぁと思っています。

ログインすると、残り42件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

QBOOKS 更新情報

QBOOKSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング